Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



meguちゃんのお家。。。

先週の土曜日お友だちのmeguちゃんのお家へ遊びに行ってきました。
メンバーはkumakumaちゃん・TOMOちゃん・ベリーシナモンちゃん&娘ちゃん・息子ちゃんそして私にくーたんです^^

muguちゃんの可愛いお家
ハンドメイドいっぱいでパステルなお部屋♪
IMG_1915.jpg
お部屋に入るなり目に飛び込んできた出窓。
すご~く素敵なの~☆
外の緑の木々がいい感じで映ってこの雰囲気凄く好き!

IMG_1907.jpg

IMG_1910.jpg
メチャメチャ可愛い医療棚の中。
IMG_1920.jpg

IMG_1908.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1926.jpg
↑画像↓画像ともmeguちゃんのお手製の棚(玄関)
凄い可愛い~。
木工ダメ人間の私にはただただ尊敬の眼差し。
初めて生で観た↓あゆぼんちゃんの可愛いベビーシューズに感動。
IMG_1929.jpg

meguちゃんが用意してくれたハッシュドビーフ。
サフランライスでカフェみたい^^
美味しかった~☆
IMG_1924.jpg

kumakumaちゃんと一緒に選んだTOKANOのフレッシュケーキ。
売り場で二人は目の前のケーキに釘付け。
まるで宝石のように綺麗だったの。
でも画像でそれをお伝え出来ないのが悔しい。
IMG_1925.jpg
お味もみずみずしくて美味しかったです^^

今回はくーたんを連れてバスと電車での移動のため
デジイチ(カメラ)を持って行けなかったの。
本当に残念。
muguちゃん↑綺麗に撮れなくてごめんね!


muguちゃんのお家はハンドメイドがいっぱいでとにかく可愛いの一言。
いっぱい刺激を貰いました。
おしゃべりも尽きず・・・わいわい雑貨談議。
久々に楽しい一時でした。
子供たちも盛り上がっていました。
しっかりくーたんも仲間に入れてもらっていたっけ^^
muguちゃん&娘ちゃんありがとうね!
それからkumakumaちゃん・TOMOちゃん・シナモンちゃんありがとうね!


シナモンちゃんにお譲りいただいたものがあるんだけど
まだ写真を撮っていなくて・・・
次回ご紹介できたらと思っています。




コメント

No title

migiwaちゃん~♪

ハローヽ(^。^)ノ

画像いっぱいupしてくれてありがとう~
いつも自分で撮る写真とは違った場所撮ってもらって♪
ここはこうしようかなとか新しい課題も(笑)

フルーツケーキ。。おいしかったね。見てたらまた食べたくなってきちゃったよ。もも最高!!

最近、暑いからかハンドメイドやる気おきないよ~!
あ、でもきのうは突然思い立ってペンキ塗りしてた。

くぅたん楽しそうに遊んでいたね。
小さいのにみんなと同じくらい遊んでた^^

帰りはやっぱり寝ちゃったのかな??

No title

meguちゃんへ

写真綺麗に撮れなくてごめんねぇ~。
かなり手ぶれもしちゃってて(汗)
ホントに写真撮るの下手(><)

この暑さの中ペンキ塗りしたなんてエライ!
何を塗ったのかなぁ~?
見せて見せてぇ~~~
私も塗りたいものあるんだけど・・・
暑さに負けてする気になれずよ!

くーたんよく遊んでたよねぇ~^^
帰りの電車では絶対爆睡って思っていたのに
20分ぐらいしか寝なかったのよ。
埼京線に乗った頃には目を覚ましちゃって
それからお家に帰ってもなぜか元気モリモリで
9時過ぎても寝なかったのぉ~。
私の方が起きてられなくて参ったわぁ~。

親子共々楽しい時間をありがとうね!
刺激もいっぱい貰ったわ^^
それとミニハンガー・・・マジ可愛い。
早速飾りました♪

今度は私の家に遊びに来てね!

No title

migiwaちゃん♪
一緒に行けてうれしかったよ~。
ケーキ選びも楽しかったネ♪

くうたん、あのあとあまり寝なかったんだね。
わ、、、すごい。元気だ。。。
お疲れ様!

ホント楽しかったネ~。
あたし、、、シンプルに暮らしたい~。
なぜあんなにものがないのだろぉか。。。

あと、↓うちのだんなのこと
気に掛けてくれてありがと。
またそのうち遊びに行かせてね♪

うちにもいつか^^
インテリア、がんばらなくっちゃね~、私。

No title

migiwaちゃん♪

くーたん、ぐっすりかなって思ったら元気だったのね~
ぐるぐる走り回って楽しそうだったから
夜までテンションアップだったのかな?^^

meguちゃんち楽しかったね~
お友達の家に行くと凄く刺激になるo(^^)o
インテリア、みんな工夫していて凄いなって思う~
私もこの夏は何とか頑張りたい。
そしたら遊びに来てね~♪

タカノのケーキ、美味しかった~
桃が甘くて・・・でも全体的に甘さ控え目でお上品な感じ。
また食べたい~~~~~
子供たちが食べていたショートケーキも美味しそうだったー(>◇<)

No title

kumakumaちゃんへ

こちらこそ先日は一緒に行ってくれてありがとう^^
kumaちゃんが一緒だったから行き帰りも楽しかったわ♪
帰り・・・くーたんが寝てたからTOKANOに寄れなくてごめんねぇ~。
お家に帰ってケーキの画像見たら無理してでも寄ればよかったかなぁ~って思っちゃった。
また食べたい桃のケーキ。

くーたんあれからバスに乗ってもバリバリ元気で
夜もいつもより遅くまで起きてたよ!
子供ってパワフルだよねぇ~。

meguちゃんのお家みたいにスッキリと暮らしたいよね!
我が家を見渡してみるとゴチャゴチャしてる。
収納・・・もっと欲しいよね!
ウチも寝室にお布団をしまえる大きな収納庫が欲しい。
課題は山盛りだけど・・・
今は暑いから大人しくしていよう(^^;)

いつかkumaちゃんの可愛いお家もお邪魔させてね!

No title

TOMOちゃんへ

そうなのぉ~くーたん驚くほど元気バリバリでぇ~。
体力が出てきたのかなぁ~?
子供って羨ましいほどパワフルだよねぇ~。
TOMOちゃんの娘ちゃんがいたらもっともっと賑やかだったんだろうな~♪
くーたんはみんなといると手がかからなくて助かるの。
お家だと愚図ってばかりなんだよぉ~。

meguちゃんのお家スッキリしていて気持ちよかったね!
見習わなくちゃ~って凄く思ったよ。
和室を何とかしたいけど・・・
くーたんのおもちゃがある間はスッキリは無理なのかなぁ~?
つくづく和室に収納があったらなぁ~って思うよ!

TOMOちゃんはこの夏頑張るのねぇ~^^
楽しみ~♪

TAKANOのケーキ美味しかったよね!
忘れられない味だよねぇ~(笑)

またみんなで集まろうね^^v


No title

migiwaちゃ~ん、先日は楽しかったね!
くーたんがどんどんお姉さんになっていく。
子供の成長は早いね。
大きなお姉ちゃん&お兄ちゃんにまざって
一緒に遊んでる姿を見て可愛いなって思ったよ。

そしていつもお迎えしてくれてありがとう!
ディスプレイ画像楽しみにしてまーす。
あと、メール!ちょっと「うふふ」って笑っちゃった。
なんか可愛いな~って(*^_^*)

素敵なmeguちゃんちに行ったので我が家もなんとか
頑張って模様替えをしたい!と思いつつ
なかなか出来ない私・・・(^◇^;)

No title

ベリーシナモンちゃんへ

こちらこそ先日はありがとう~^^
楽しかったね♪
雑貨談議が出来る仲間っていいわぁ~。
話が尽きないもんね!
またどこかで集まろうね。

メール・・・ごめんねぇ~。
まったくお恥ずかしいです。
最近考えることとやることが異なるのよ!
これってヤバイよねぇ~(汗)

フック・・・キッチンの小窓の下に付けたんだ!
可愛いよぉ~^^v
今度画像を載せるね。
いつもありがとうね!

No title

migiwaちゃ~ん^^

  こんにちはぁ~本当にご無沙汰していま~す^^
  お元気ですかぁぁぁぁ???

 ちょこちょこ遊びにきては読み逃げ~ごめんなさいね^^
 くーたんの成長日記を見ながら~本当に大きくなったよね~
 またまた♪素敵なmeguちゃんのお宅!!!
 ってーーーーびっくりな出会いだったんですよ~

  シューズ君のお嫁入りがまさか~☆
  びっくりしちゃってます^^
  やっぱり大好きな世界で繋がれるのは素敵だよね~☆

また遊びにくるね~^^


No title

あゆぼんちゃんへ

うわぁ~~~こっちこそだよ!
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~。

meguちゃんのお家で初めてナマであゆぼんちゃんのベビーシューズにご対面!
メチャメチャ感動&興奮しちゃったよ!
可愛すぎるぅぅぅぅ~~~☆
欲しい!だけどいつもショップのオーダースタートの時間に
間に合わないのよぉ~~~(涙)
くーたんを寝かしつけてからだとPCを開けるのが10時過ぎちゃうの!
疲れて開けない時もあるし~。
でもいつかきっとあゆぼんちゃんの可愛いハンドメイドをお迎えしたいわ^^
それとね!あゆぼんちゃんともお会いしたいよぉ~~~。
一方的にだけど私はあゆぼんちゃんを雑誌でお見かけしているの♪
コットンタイムだったっけ?載ったことあったよね!

くーたん・・・まだこの世に生を受けて2年しか経っていないのに
すでに何年も我が家にいるみたいに一番偉そうよ(笑)
今の子ってすることが早い気がするわぁ~。
それとも・・・女の子だからかしらねぇ~?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

