Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



明けましておめでとうございます^^

2011年。。。

どうぞ今年も皆さんよろしくお願いいたしまぁ~す。


きっと今年ものんびりペースの更新になってしまうと思いますが
どうか気長にお付き合いいただけたらと思います。



さてさて・・・
昨年の最後の更新でお話した我が家の大きな出来事。
控えてるって言うよりすぐそこでちょっと焦ってます(汗)
今月の21日にお引越しが決まりました。
建売住宅だけど・・・妥協もいっぱいしなくちゃいけなかったけど・・・
私が夢に描いていたお家とは随分違うけど・・・お家を買いました^^


引越しの日まであと半月・・・
くーたんの通院もあるし、それに入院してからくーたんはママベッタリになっちゃったし~
くーたんを抱えて一人で引越しの準備はなかなか思うように進まない(><;)
焦りまくっておりますが・・・やるしかない!
しばらくは忙しくなりそうです。

このお部屋もいよいよ見納めです。
IMG_1606.jpg
ここで暮らしたのは約7年。
その間に何度模様替えをしたことか・・・
そう!私のカントリーにも掲載していただいたこともあったっけ~
思い出がいっぱいあるこの部屋。
窓から見える見慣れた景色ももう見れなくなるのが寂しいなぁ~。
そうそうリビングの窓からは東京スカイツリーが見えるの~。
お天気のいい日は富士山だって見えたし~
それに夏は3箇所の花火大会が見れて、それが結構自慢だった(笑)
この部屋好きだったなぁ~。ありがとう。



今年は・・・私・・・年女。
うわぁ~~~年バレバレ~(^^;)
年にも負けず、更年期にも負けず、シワにも負けず、物忘れにも負けず、
老眼にも負けず、そしてそしてくーたんにも負けず(爆笑)
ピョ~ンピョ~ン飛び跳ねて行きますわょ~。(骨折しないようにだけは気を付けまぁ~す。)

**************************************************************

今年最初のくーたん。
IMG_1570.jpg
ママのアンティークのケープをまとって遊ぶのが今のお気に入り。
自分では可愛いって思ってるみたいで鏡の前に行っては嬉しそうに踊ってます(笑)


どうぞ今年もくーたん共々よろしくお願い致します。






 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

