Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



楽しいひととき。。。

楽しい時間は過ぎるのがなんて早いんだろう。
先週の土曜日シナモンちゃんと娘ちゃん・TOMOちゃんと娘ちゃん
kaoruちゃんと次女ちゃん三女ちゃんが遊びに来てくれました。
本当はkumakumaちゃんも来る予定だったのだけど
ダンナさまが体調を崩されていて来れず・・・痛いのは可愛そう。
早く良くなりますように・・・祈ってます。
ダンナさまが元気になったらまた仕切りなおしで遊ぼうね^^v
なわけで・・・大人4人子供5人は散々食べてしゃべり(^^;)
メチャメチャ楽しい時間を過ごしました。

今回のランチはみんなで分担して持ち寄ったの。
すご~いご馳走だったよぉ~☆
シナモンちゃんがケンタッキーのチキンを買ってきてくれて
TOMOちゃんがロールケーキとチーズケーキ
kaoruちゃんがグラタンとポテトサラダを作ってきてくれたの。
でっ!私は・・・煮豚&煮卵とサラダと杏仁豆腐^^

IMGP2479.jpg

みんなすご~く食べたよね!
子供たちもビックリするほどおかわりしてた。

それにすっかり仲良しさんになった子供たち。
くーたんもお姉ちゃんの中に入って楽しそうに遊んでいました。
 
皆からのプレゼント
IMGP2494.jpg

シナモンちゃんからはガーデニンググッズとくーたんに可愛い粘土。
TOMOちゃんからはハーブミスト。すご~いいい香り^^
kaoruちゃんからは自分のお家のお庭で咲いたラベンダー。

みんな私の大好きなものばかりで嬉しい♪
お気遣いありがとうね!

私・・・またマシンガントークガンガンだったよね(^^;)
それに笑いすぎてお腹がよじれそうだったよ(笑)
本当に楽しいひと時でした。






お友だちのお家へ。。。

先日、kaoruちゃんとくーたんと3人で
シナモンちゃんのお家に遊びに行ってきました。
フランスの香りがする素敵なお家~
憧れるなぁ~。

IMGP2421.jpg

IMGP2430.jpg

オールドパインのチェストがすご~く素敵だったわぁ~。

IMGP2433.jpg

IMGP2451.jpg

IMGP2428.jpg

チャーチチェアは木の色合いや使い込まれた感じがとってもいい雰囲気。

IMGP2453.jpg

IMGP2438.jpg

この灯りたまりません。
観ていると吸い込まれそうだった~☆

IMGP2449.jpg
この感じ凄い好き!
IMGP2452.jpg
選ばれてここに並んでいる雑貨たち。
みんな幸せそう。

ランチをご馳走してくれました。
IMGP2444.jpg
くーたん・・・
スープとハンバーグが美味しくていっぱいおかわりしていました^^
IMGP2447.jpg
忙しいのにありがとうね!
ご馳走さまでした~。

今回シナモンちゃんのところでちょっとお譲りして頂いたものがあるの♪

前から気になっていたラバードール。
IMGP2467.jpg
そして・・・
IMGP2471.jpg
BBのパエリアパンです。
とっても小さくてピンクのグラデーションが可愛いの。
どこに飾ろうかまだ考え中です^^

それと・・・アリーナで2個しか買えず心残りだったマクベスのグラス。
シナモンちゃんが新宿で買ってきてくれたの。
4個揃ったよぉ~~~嬉しい^^
IMGP2466.jpg
シナモンちゃんありがとうね!

雑貨の話で盛り上がりとっても楽しい一日でした。





 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

