Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


テディベアー・・・♪ すずらん・・・♪

IMG_1774.jpg


我が家はベランダで14種類のバラを育てています。
いよいよ待ちに待った、バラの季節♪♪♪
どのバラも可愛い蕾を付けています。
そのバラたちの中で、一番早くお花を咲かせてくれました。

ミニバラのテディベアー・・・
 
まだ一輪ですが、すご~くうれし~~~い^^
画像では明るめの赤い色にみえますが
実は・・・とても落ち着いた色で、レンガ色っと言ったらいいのかなぁ~
とても可愛いでぇ~す。


IMG_1766.jpg


今日・・・仕事の帰りにお花屋さんに寄りました。
鉢植えのすずらんがほしかったのですが
なかなか無くてぇ~~
その代わり・・・切花のすずらんを買ってきました。
とてもいい香り^^
それに・・・なんて可愛い姿なのでしょう。
ず~っと眺めていたくなっちゃいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~咲いたのねv-254きれいー♪
実際のカラーってそうそうレンガちっくだよね~。大きさもかわいいしv-238開ききった形も私は好きだな(*^▽^*)
すずらんもすがすがしくっていいね!!
私は昨日シュナーベル(バラ)とシャクヤクの切り花を買ってきて飾ってるよ♪お花がお部屋にあるといいよねっv-10
我が家のお庭のバラたちはまだまだ咲きそうにありませ~ん・・。
白いモッコウバラはもうすぐかな?
素敵な画像見せてくれてありがとうv-237

No title

kuma kuma kuma ちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうv-238
テディーベアーがやっと開き始めたのに
今日は寒くて・・・なんかお花が閉じちゃいそうよねぇ~
kuma kuma kuma ちゃんのお家のバラはまだなのねぇ~
早く咲くといいね! 
でも・・・待ちわびている時って 時間が長く感じるよねぇ

咲くのを待っている時間も楽しい時間だから、まぁ~いいんだけどね!^^

また・・・バラの画像を沢山UP する予定だから、遊びにきてねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

