Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


届いた可愛い仔たち&くーたんのお花見。。。

届きましたよぉ~~~♪

k's Bear「夢の欠片」の個展で出会った可愛い仔たち。
とっても可愛い仔たちお迎えしました。

くーたんには・・・
k's Bear初のブタちゃん。

IMGP1207_edited.jpg

うふっ!可愛い
ちょっとくーたんに似ている気がしたの。
特にお鼻の辺りが・・・(笑)
実は後から知ったのだけど・・・
ダンナくんも一番最初に目が合ったのがこの仔だったんだってぇ~。
なんて偶然だぁ~。
この仔は生まれたときからウチに来るのが決まっていたんだわ♪
きっとそうよ!赤い糸で結ばれていたくーたんとブタちゃん(笑)
お名前はピンキーちゃんです。

それから私には・・・
いままでお迎えした仔たちとはちょっと違うクラシックな感じの仔。

IMGP1205_edited.jpg

お名前は・・・すみれちゃん。
細身のボディーからは想像出来ないほどずっしり重い仔なの。
この仔を見たとき私の頭の中に母の顔が・・・
とても信仰深いクリスチャンでスミレの花が大好きな母。
すみれちゃんに母を見た気がしたの。
だからお迎え出来て凄く嬉しいです。


とっても可愛い仔たちと出会うことができたことに感謝しています。
keikoちゃんありがとうね^^
くーたんもすっかりピンキーちゃんと仲良しになっているよ♪


***************************************************************


4日(日曜日)ちょっと寒い曇り空でしたが
少しだけお花見に行ってきました。

くーたんは初のお花見です。

IMGP1185_edited.jpg

満開の桜を見上げているくーたん。
綺麗なものをいっぱい目に焼き付けてほしいな。



スポンサーサイト

コメント

やっほ~~!


ブタちゃん&クマちゃんUPしてくれてありがとう(*^-^*)
くーたんには似てないけど(≧▽≦)くーたんぽい感じはするわ~~(笑)気に入ってくれたみたいで嬉しいな~☆
ベアの雰囲気はいつものセレクトじゃないよね~!
ちょっと大人っぽい感じかな・・・・
フランスっぽいイメージで製作したつもりなの。
(まだまだ勉強中です・・・汗)

公園のくーたんの写真よく撮れてるよ♪
母の愛を感じました~~!!!
これからどんどん大きくなるねー。成長が楽しみよ^^

お互いあちらの方へ足を片方突っ込んでますが(笑)
若いもんにはまだまだ負けられませんっ!
お互い頑張ろうね~~~。


いつもありがとう(*^-^*)

ps バラの季節ももうすぐだね~~楽しみ♪

migiwaちゃん♪
こんにちはー。
今日は暖かいね♪
ブタサン届いたんだね♪かわゆいわ~。
ベアーちゃんも素敵。。。
お母様を思い出すなんて。。運命だね。
素敵なお母様ですね♪
く―タんお花見てまたまた可愛いね♪

migiwaちゃん~♪

初ぶたちゃん到着したんだねぇ♪
うぅ~ん!!やっぱきゃわゆぃv-10
個展のとき。。真っ先にmigiwaちゃんの視線がこのぶたちゃんに行っていた気がする☆
私もかわいい~って思ったもん!!

migiwaちゃんちって。。こういう可愛い系の子もすみれちゃんみたいなちと大人っぽい感じの仔も似合うお家だよね☆
アドバイス通り。。私も1角に大人ちっくなコーナ~を作ってみたぃ!。。。ってどこをどぅしていいか分からない(笑)大人ちっくな仔でも似合うコーナー作りを目標とするかな!?v-398

くぅたん☆お花見楽しんだかな~?
ほんとその通りだと思う!小さい頃からキレイなもの。。可愛いものをたくさん見てるときっと素敵な女の子になる気がするょ~☆
うちもそぅしとけば良かったナ(汗)
今日ね、下の子の入学式だったんだけど、ついこないだ生まれたって思ったらもぅ13歳。。子供の成長は早ぃv-398そんなことを思ったら、、うるっときたv-406あたしも年とるわけだ(笑)
くぅたんの成長もきっとあっとゆう間だょ~~☆

また来月会えるの楽しみにしてるからねぇ~♪

keikoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!

ブタちゃんとすみれちゃん我が家の一員になってくれて
嬉しいよ^^
くーたんも大喜びだよ!
ぶたちゃんを見るときすご~くいいお顔をするの。
優しくなでなでしているわぁ~♪

すみれちゃん・・・フランスをイメージした仔なのね!
うんうんなんとなくヨーロッパチックな匂いがするぅ~(笑)大人っぽい感じが凄い好きだわ!
この仔を選んだってことは・・・私も少しは精神的に大人になったのかしらぁ~(^^;)
体は年を取っているくせに精神的にぜんぜん成長しなくてね(汗)

くーたんの写真褒めてくれて嬉しいわ^^
子供の写真って撮るのが難しくてね!
じっとしていないからなかなかいい写真が撮れなくて
いつも苦戦しているわ!
デジタルカメラは何枚撮っても気に入らないのは消去出来るからありがたいわ。
いい時代だよねぇ~。

アナログな人間だからなかなか今の時代について行けないんだけど
年だからと諦めないでチャレンジしなくちゃね!
ホント・・・若い人たちには負けていられないわ!
お互い頑張ろうね!

バラ・・・マチルダとピエールが蕾を付けているよ!
今年は早いかしらねぇ~。
咲くのが楽しみだね♪
keikoちゃんちのバラ咲いたら見せてね^^

harueちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
今日は昨日のお天気がどこへやらで寒いねぇ~。
今日はなんか体がだるいわぁ~。

ぶたちゃんやっぱすご~く可愛いよ^^
くーたんもぶたちゃんを見てはニコニコしているわ!
自分に似ているって思ってるのかなぁ~(笑)

ベアーちゃんは今までウチには居ないタイプの仔なの。
大人っぽいでしょぉ~。
母・・・そんな素敵ってほどでもないのよ!
白髪頭の普通のおばあちゃんよぉ~。
でも私にとっては大事な母だけどね!
すみれって聞くと母が好きだなぁ~っていつも思っちゃうの。だからベアーちゃんを見たときも母が頭に浮かんだんだと思うんだ!
遠く離れて暮らしているから、何かに付け最近母や父にことを思っちゃうのよ!

harueちゃんはお花見した?
寒かったけどすご~く綺麗だったよ!
くーたんははじめての満開の桜に興奮していたよ。


こんにちは~
こっそり覗き見・・・ごめんねぇ~

くーたん♪ かわいいぃぃぃぃぃ~
今日も友人宅でbabyちゃんに会えて・・・
天使天使♪(^^)

くーたんは桜の下で何を見つけてるのかなぁ。。。
ホント可愛いねぇ~

migiwaちゃん、こんばんは~
ブタちゃん、届いたんだね~
ピンクでとっても可愛いわ♪
クラシックな子も素敵。。
ブタちゃんと真逆な子だね~
どっちの子もmigiwaちゃんのお家にしっくり馴染んでるね^^

くーたん、とっても気持ちよさそう~
自然を体いっぱいに感じているね(^_-)

keikoちゃんも書いているので~。。
薔薇、ね♪
来週うちにも初薔薇が届くの。
随分前に大苗を予約していたんだ~
イレーヌ・ワッツとゴールド・バニーって品種の。
無事育てることができればいいのだけれど(^^;
また色々とアドバイスしてね(^_-)

migiwaさんへ

おはよう・・

くるみちゃんは元気かな?
可愛いブタちゃんとすみれちゃん2体買えたんだねv-10

良いなあ・・素敵な旦那さんのおかげだね。
羨ましいよv-408
ブタちゃんはくるみちゃん用なのね・・なんだか赤ちゃんの匂いが漂ってくる感じv-351

お花見は近くかな?v-511
楽しそうな表情でv-290

やっと息子たちも今日から学校 6年生になったよ。
給食は来週からだからまだ昼食作りはあるんだけどね。

又近いうちに会えると良いね。v-433

あいちゃんへ

お返事がすご~く遅くなってごめんねぇ~。
夕べお返事打ったんだけど送信をポチしたら接続できませんになっちゃって長々と打ったお返事が消えちゃったのよ(><)凄くショックだったわ(涙)
それでなんかドォーっと疲れちゃって寝ちゃったよぉ~(^^;)

ぶたちゃんやっぱすご~く可愛いよ!
色合いがたまんないわ^^
ドキンちゃんとの2ショットのポストカード私もいただいたよ!
フレームに入れて飾ったよ!
ドキンちゃん&ピンキーちゃん並ぶとメチャ可愛いよね!
いつかドキンちゃん&ピンキーちゃんを再会させてあげたいねぇ~♪

あいちゃんも大人可愛い感じに目覚めたのね!
あいちゃんの大人可愛いディスプレーってどんななんだろう興味あるわぁ~。
是非、やってみてね!楽しみにしてるよぉ~♪

子供の成長って本当に早いよね!
くーたんもすぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ~。
私はゆっくり大きくなって欲しいんだけどね!
もっともっと赤ちゃんのくーたんと一緒にいたいよぉ~。

あいちゃんまだまだ若いじゃん^^
娘ちゃんたちも手が離れたことだし
これからいっぱい自分の時間を楽しんでね!
いろんなことにチャレンジよぉ~。
私も負けないわよ!
おばばパワーで頑張るわ(笑)

rikoちゃ~~~ん

うわぁ~コメありがとう^^
お返事遅くなってごめんねぇ~。
私も覗きに行っては読み逃げしちゃってるのよ!
最近くーたんの動きが活発になってきて
ゆっくり自分の時間が取れなくて・・・
パソコンを見るのもくーたんの寝ている時とか
テレビを見ていてくれるちょこっとの時間限定になってきちゃったわ!
とっても可愛い天使・・・いやいや近頃のくーたんは小悪魔かも(笑)
私に「ダメ!」って言われることがなぜかやりたいのよねぇ~。
ニコニコしながらいたずらしているわ^^

お花見・・・寒い日だったけど連れて行ってよかったよ!
満開の桜を見たくーたんは大興奮だったの。
こんなに小さくても何かを感じたんだね!
そんなくーたんを見て感動しちゃったよ^^




TOMOちゃ~~~ん

うんうんぶたちゃんの色合いがすご~く可愛いの^^
ベビーピンクって感じよ!
ベアーのすみれちゃんみたいな感じに仔も最近気になるの。
ホント・・・真逆よね!
これから少し大人可愛い感じの雑貨も集めようかなぁ~って思っているところよ!

うわぁ~TOMOちゃんもバラ友ね^^
イレーヌ・ワッツは私のうちにもあるよ!
小さな花びらが何枚も重なっていてとっても可愛いバラよ!
色合いもピンクで可愛いしねぇ~。
なかなか丈夫な子で育てやすいよ!
楽しみだね♪
ウチのバラちゃんたちも元気に蕾を付けているわ。
今年は「バラとガーデニングショー」に行く予定なの。
また何鉢が買ってきちゃいそうよ!

マイメロちゃんへ

コメありがとうね^^
そうなのよ!ぶたちゃんはくーたんになの。
私には今回ちょっと大人可愛いクラシックな感じに仔にしたの。
ぶたちゃんもベアーちゃんもとっても可愛い仔よ^^
見に来てねぇ~♪

お花見は秋ヶ瀬公園に行ってきたの。
桜も綺麗だったけど野花もすご~く綺麗だったよ!
野すみれが咲いていて感動しちゃった。
可愛かったよ!

来年はお弁当を持ってお花見に行きたいな。

息子ちゃんたちもいよいよ6年生なんだね!
確かマイメロちゃんとはじめて会った時はまだ4年生だったよね!
なんか早いよねぇ~。

また遊んでね^^

migiwaちゃーん^^

こんばんは☆先日はありがと~☆
ベアーちゃんたち届いたのね~。
ピンキーちゃんって言うの~?!^^
くーたんとすっかり仲良しかな?☆
何かねうちのベビもKaBaちゃん見せると
キャッ!x②言って、ニコニコになるんだよ♪
migiwaちゃんのベアーちゃんも大人な感じで素敵だね!
お母様が浮かんだ!なんて運命かんじちゃうね~☆

桜もキレ~(*^_^*)桜近くで見てないな~。
くーたんと桜☆素敵なお写真♪
うちも子供たちのこんな素敵な写真撮りたいぞ^^
自然たっぷりないなか町に住んでるのに~
自然と最近触れあってないー><

ninaちゃんへ

おはよぉ~^^
コメありがとうね!
ninaちゃんとこのベビたんもkaBa ちゃんでニコニコするんだね!
k's Bearの仔たちって赤ちゃんにも何かを感じさせる不思議な力があるんだよ!
それは・・・やっぱkeikoちゃんの愛なのかなぁ~^^

子供も写真って撮るのが難しいよね!
私も苦戦しているよ!
何ショットも撮って「これいいわぁ~」って思うのってちょっとだよ!
とにかく動く子を相手に撮っているんだから大変。
でも私は人を撮るのが凄い好きなんだ^^
物を撮るのは苦手かも(^^;)

桜・・・綺麗だったよ!
ウチの近くには自然がないからわざわざ車で河川敷にある公園までいかなくちゃいけないのよ!
ninaちゃんちの方は自然がいっぱいあるの?
私もそんな中でくーたんを育てたいな。
可愛いお家に自然がいっぱいなんて最高だね!
羨ましいなぁ~~~^^

満開の薔薇

くるみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-344
意外な場所で本物のくるみちゃんに会えて、ビックリしたけれど、嬉しかったよi-179i-179i-179
それから、虹色の薔薇の花束ありがとうi-233
現在、満開状態で部屋の中に咲き乱れていますヨe-278

あせらず、ゆっくり、秋風が吹く頃には元気になっていたいと思っていますe-481e-343
それじゃ、又ねe-463

NoTitle

あやさんへ

コメントを下さってありがとうございます^^
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
近くに住んでいながら本当にご無沙汰ばかりでごめんなさいね!
バラ気持ちばかりなんですが・・・
喜んでいただけて嬉しいです^^
お体大事にしてくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

