Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


癒されます。。。

インドアグリーン♪

仕事から疲れて帰っても、お部屋の中のグリーンたちを見ると
なんだか元気をもらえます^^
お部屋が狭いので、あまり大きいグリーンを置けないけれど
可愛いミニグリーンをあちらこちらに・・・
最近暖かくなって、みんなちょっと大きくなったみたい^^
伸びすぎてしまった子達は、少しだけ床屋さんをしてあげました。

我が家のグリーンをちょっとだけですがお見せしますね!

***ピレア***
この子はすぐに伸びてしまう元気さんです。
IMG_1810.jpg


***ハカラメ(別名 子宝草)***
葉っぱの先から可愛い新芽がいっぱい付くので
子宝草って言うのかなぁ~
小さいうちは可愛いけど、大きくなると1メートルぐらいになっちゃうのぉ~(><)
IMG_1817.jpg


***アイビー(白雪姫)***
ところどころ葉っぱが白くなってとても綺麗なアイビー
この子もすごく元気がいいです。
IMG_1811.jpg


***シュガーパイン***
赤ちゃんの手のひらみたいな葉っぱがとても可愛くて
大好きなグリーンです^^
IMG_1813.jpg


残念ながら名前がわかりません。
多肉植物だと思うのですが・・・
あまりお水をあげなくてもOKな子です。
IMG_1815.jpg


いつも癒しと元気をくれて・・・ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

お部屋の中にグリーンがあるっていいよね~v-22
アンティークの雑貨とすごく合ってるよ~~(*^▽^*)センスがキラリv-218と感じられマース~~。私もそこに住みたいっ(笑)
トイミシンも何気に気になったりして~v-102台あるのかな?
画像を見て私も癒されました~。ありがとうね♪

No title

kuma kuma kumaちゃん

グリーンとアンティークの雑貨って相性がいいよね!v-22
大きいグリーンも素敵だけど・・・
可愛いミニグリーンが我が家には、似合ってる気がするんだ!

トイミシン・・・見つかっちゃったのねぇ~(笑)
可愛いよねっ!
今、ピンクとブルーの二台ありまぁ~す。
ブルーのトイミシンは形が可愛くて、お気に入りなんだぁ~(^^)

近いうちに・・・バラの画像をUP出来ると思いまぁ~す。
あともう少し待ってねぇ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

