Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーたんの夏休みⅡ。。。

実家から帰ってきて早々の13日。
今度はダンナくんのお母さん&お姉ちゃん家族と群馬のたんばらラベンダーパークに行ってきました。
でもダンナくんは仕事で行けなかったんだけどぉ~(涙)
標高1300メートルで冬場はスキー場になるのだとか・・・
とっても涼しくて・・・この日は曇りだったので寒いくらいでした。
パークに入るとラベンダーのとってもいい香り(^^)
清清しい風とラベンダーの香りと「あぁ~~~この空気お持ち帰りしたい」
疲れた心と体に染みてすご~く癒された気がしました。


この時期に行くとすでに遅咲きラベンダーだけになっていました。
もう少し早かったら中咲きのラベンダーも見れたのかも。
きっと7月の中旬頃ならすご~く綺麗だったと思います。

IMG_1137_edited.jpg

画像手前側・・・すでに咲き終わって刈ってしまった後だったんだけど
でも遠くに見える薄っすら紫になっているのがわかりますか?
遅咲き(スーパーセピリアンブルー)は見ごろでした。

ラベンダー畑のくーたんです。
IMG_1130_edited.jpg

IMG_1127_edited.jpg

くーたんはよく動くのでなかなかナイスショットを撮るのが難しいよぉ~。

そうそう・・・
ラベンダーのソフトクリームを頬張るくーたんを写したのだけど
ちょっとピンボケで失敗してしまった(><)
なので残念ながらソフトクリームの美味しさをお伝え出来ないのですが
とっても美味しかったです♪


来年はダンナくんと一緒に行けたらな!って思います。

皆さんも是非一度行ってみてくださいね!





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。