Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


Happy Wedding。。。

前回の更新時にお話した長男くんのこと・・・
先日10月23日は長男くんの結婚式でした。
お天気にも恵まれ、沢山の方々に祝福していただき
とても素敵な挙式&結婚披露宴でした。

花婿の母(私)は泣かないつもりでいたはずなのに
挙式が始まる早々涙腺が緩みっぱなしで(汗)
花嫁さんのお母さんはぜんぜん泣いていないのに~
私だけ泣いてる(><;)
でも込み上げてくる感情を抑えきれなかったのだから仕方ないよね!


泣き虫で甘えん坊でヤンチャだった長男くん。
でも・・・今日のキミはとても頼もしく見えたよ!

IMGP1745.jpg


これからはキミが一家の主だよ。
しっかりね!

IMGP1757.jpg

披露宴の最後に・・・
花嫁さんから挙式の時に持ったブーケを手渡され
感動のあまりまたまた大泣きの母でありました。

IMGP1819.jpg



幸せ太りでメタボ気味の長男くん。
会社では長男くんの上司でしっかり者のお嫁ちゃん。
二人の末永い幸せを心から祈っています。



**********************************************************

可愛いエンジェルになっちゃった。

おばあちゃんの作ってくれたドレスを着て
IMGP1761.jpg

IMGP1731.jpg

後姿はこんな感じ。
IMGP1727.jpg


お嫁さん並みにカメラマンさんに写真を撮ってもらっていたくーたんでした。


***********************************************************

余談ですが・・・

私が作ったウェルカムベア。
受付に飾ってくれてたよ!
DSC_0011.jpg

嬉しかったな^^
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

