Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


** Dream Toy Box **

11月5日・・・
すご~く久々にイベントに出かけて来ました。
k’s Bear&akazukin夢のコラボイベントへ♪

西小山駅でTOMOちゃん・かおるちゃんと待ち合わせをして
akazukinまでの地図はTOMOちゃんが手書きしてきてくれて
ナビしてくれたのね!だから私は付いていくだけでした。
おかげで迷わずに到着。
TOMOちゃ~~~んありがとうね!
会場でmeguちゃんと合流。
そして久しぶりにマイメロちゃんともお会いすることが出来ました^^
しばらく会っていなくても会えばすぐにワイワイおしゃべり出来る
そんな素敵なお友達がいるって本当に幸せ。
そして会場はまるで夢の国。

舞い上がっていたので写真が上手く撮れてないのですが( ̄▽ ̄;)
ご覧くださぁ~~~い♪

IMG_1440_edited.jpg

IMG_1434_edited.jpg

IMG_1433_edited.jpg

IMG_1432_edited.jpg

IMG_1431_edited.jpg

IMG_1429_edited.jpg

IMG_1418_edited.jpg

IMG_1420_edited.jpg

IMG_1422_edited.jpg

IMG_1425_edited.jpg

IMG_1426_edited.jpg

IMG_1427_edited.jpg

本当に写真の撮り方が下手でごめんなさ~い。
雰囲気だけはお伝え出来たかしら~。

それから・・・
かなり前から一度いただいてみたぁ~~~いって思っていた
s*basketのsatukiちゃんのお菓子。
今回初めていただくことが出来ました。

りんごとはちみつのマフィン
IMG_1443_edited.jpg
ほんのり甘くてとっても上品なお味で
お紅茶といただいたら最高でした^^

実りの秋のシュトーレン
IMG_1442_edited.jpg
秋の恵みがぎっしり詰まっていてとっても贅沢なお菓子。
一個しか買ってこなかったことを後悔しちゃったわ。
食べてると顔が自然ににやけてしまうくらい美味しくて
一回で全部食べてしまいそうだったけど
もったいないから半分残してまた明日のお楽しみ(笑)

satukiちゃ~~~んご馳走さまでした。


今回私は小さい仔を2体お迎えしまぁ~す^^
とっても可愛い仔たちなので
届いたらご紹介しますね!
それからアンティーク物も少々^^
人目惚れしてしまったの。
こちらも届いたらご紹介しますね!

ご一緒してくれたTOMOちゃん・かおるちゃん・meguちゃん
ランチしながらのおしゃべりもすご~く楽しかったね!ありがとう^^
会場で「くーたん」って声をかけてくれたお友達ありがとう。
そして素敵な一日をくれたやよいちゃん&パパさん・keikoちゃん・miwaさん
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

