Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


お届けものでぇ~す♪

うわっ!うわっ!久々にインテリアのこと。
なんかドキドキしちゃう(笑)本当に何ヶ月ぶりだろう。
お届け物もすご~~~い久しぶりなのです。
嬉しくてちゃっと興奮気味の私(^^;)

早速見せちゃいまぁ~す。

今回お迎えした我が家のニューフェイスちゃんたちです。

IMG_1459.jpg
あひるのドナちゃん

IMG_1454.jpg
くまのリックちゃん

二人ともきょろきょろお目目のユニークな仔なの。
見ていると思わず笑っちゃう。
今回はぜんぜん迷わずに見た瞬間この仔たちに「決めた!」って思ったの。
可愛いでしょぉ~~~^^
くーたんも気に入ってくれて早速遊んでます。

それから・・・アンティーク。

こちらも見た瞬間「ビビぃ~~~」ってきてしまって即決めでした。

IMG_1462.jpg
ピンクのドレッサー。
小さなデカールが可愛いの。
IMG_1457.jpg
あらっ!鏡に私のお腹が写ってるよぉ~~~(^^;)
しかも画像が汚い(><)
写真撮るの下手ねぇ~~~。
どうぞお許しを。

それとこちらも・・・
IMG_1461.jpg
うふぅ~~~可愛い絵本。
この絵本は持っている方も多いよね!
欲しかったんだ♪

久しぶりに大満足のお買い物をしちゃいました。

keikoちゃん、やよいちゃんありがとうございました。
末永く可愛がらせていただきます^^
ご心配なく~~~


************************************************

おまけのくーたん。

元気いっぱい公園で遊んでまぁ~す。

IMG_1450.jpg

この笑顔。
たまりません。

親バカで失礼しました(笑)

 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

