Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


妹。。。

先週はなんだかんだと忙しくブログの更新をしたかったのだけど
なかなか出来ないでいました。

11月21日日曜日に妹の結婚式。

妹と私は年の差17歳。
5人兄弟の一番上と下、間に男が3人。
妹は私が高校2年生の時に生まれたの。
だからオムツも取り替えたしミルクも上げたしお風呂にも入れたっけ
妹が今のくーたんぐらいの時だったかなぁ~
連れて歩いていたら「あら~~~若いママねぇ~」って親子に間違われて
姉妹だって言ったら余計に信じてもらえなかったっけなぁ~(笑)
思い出すとついこの間のことのようなんだけど・・・
今ではすっかり大人になって私よりしっかりしてる(苦笑)
看護師をしているから???かなり強い!いや・・・怖い アハ!
でもこの日ばかりはすご~く可愛いお嫁さんだったよ!

受付には・・・
漫画家環望先生が描いてくださったウェルカムボード。
IMGP1830.jpg
とっても可愛くて驚いたよぉ~~~。
彼にもこんな可愛い絵が描けたんだぁ~~~って実は弟です(笑)

私の作ったベアーちゃんも飾ってくれてました。
でも写真を撮り忘れた(><)


とっても素敵な式だったよぉ~(涙)
半分母親の心境・・・
IMGP1848.jpg

IMGP1869.jpg
ドレスとっても似合っていた。
ほらっ!お姉ちゃんの目に狂いはなかったでしょ~。
マリアベール綺麗だったよ!
愛ちゃんおめでとう。
幸せになるんだよ!


披露宴ではくーたんも出番がありました。
IMGP1970.jpg
花嫁さんにお花を渡しに行ったのだけど
直前までぐずっていたのに・・・本番に強いくーたん。
マイクで「クルミちゃ~~~ん」って呼ばれたら
ご機嫌でいとこのお姉ちゃんとお花を渡しに行きました^^
お返しにプレゼントを貰ってニコニコ。
沢山のカメラにポーズを決めていました(笑)


おまけのワンショット・・・
IMGP2036.jpg
ハイ!ポーズ。
妹が用意してくれていたコートと帽子。
可愛いでしょ^^


気が早いけど・・・
くーたんがお嫁に行くときは・・・
きっとママは大泣きしそうだよ!













スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

