Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


骨董アンティークフェア。。。

11月30日さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェアに行ってきました。
春のアリーナは弟の緊急入院のため行けなくなってしまったので大きなイベントは1年ぶり。
一日育児から離れ楽しんで来ました^^

現地で待ち合わせをしたお友達。
久しぶりに会ってもスーッと仲間に入れてくれるみんな。
かおるちゃん・TOMOちゃん・meguちゃん・シナモンちゃん・あいちゃん
kumakumaちゃん・harueちゃん・minoriちゃんありがとう。


久々なのでかなり気合が入ってます(笑)
今回の戦利品です。

IMG_1506.jpg
あら~気合を入れて行った割に少ないじゃんって思ってやいませんか?
実は実はまだ隠している大物があるのよ!
最後の最後にみんなに背中を押されて勢いで買ってしまった(^^;)
我が家に合うかしら~ってちょっと心配なんだけど・・・
でも感動するほど超~~~お買い得だったし~。
お持ち帰り出来なかったので送ってもらうことにしたの。
届いたらまたご紹介しますね!

それから今回探していたもの・・・小さめのライト。
結構ライトはあったんだけど小さいのがなかなか見つからなくて
今回は出会えそうにないかなぁ~って思っていた矢先
ブルーベリーさんで出会ってしまいました。
コロンとした可愛い形のライト。
小さいものは珍しいのだそうです。
点灯してみました。
IMG_1509.jpg
うふ!いい感じ~。
見ていると癒されるわぁ~。

それと前から欲しかったソーイングバスケット。
ライトの横に並んでいたので一緒にお買い上げしてきました^^

あとあと・・・私にとって初のアフガン。
実は一枚も持っていなかったの。
色合いが凄く気に入ってます^^
もう一枚欲しくなってきちゃった。
アフガンづいちゃいそうだわ!

欲しいものもしっかりゲットできたし
お友達とのランチ&おしゃべりも楽しくて大大満足の一日でした。
ご一緒して下さったみんなありがとうね!

くーたんいい子でお留守番していてくれてありがとう。
一日子守をしてくれたダンナくんに感謝・感謝。



久しぶりにコメント欄を開けました。
良かったらコメントしてくださいね!
お返事がちょっと遅れちゃうかもですが気長に待って下さるとありがたいです。
お返事の仕方を忘れてるかも・・・(汗)
頑張ります(^^;)
スポンサーサイト

コメント

migiwaちゃん♪
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
かおるちゃんもおもったより元気そうだったね・・・足痛そうだったけど。。。
うん。やっぱり~このランプ小さくてmigiwaちゃんのお家ピッタリだね☆
パインの家具にすごく優しい感じがいいなー♪
私も小さくて可愛い!っておもったのよ。
絵本も可愛い~^^
あれ。きた???色もデカールも可愛いよね♪決めるときの、あの、のり好きかも~(笑)
アップ楽しみにしてるよ~♪
今度はいつ会えるかな?migiwaちゃんと話すとほっこりするんだ。
会えるの楽しみにしてるよー。くーちゃんおりこうさんにまっててくれたんだね☆
可愛いネ~^^

migiwaちゃん♪

楽しかったねぇ~♪久しぶりに会えてうれしかったょ♪
keikoちゃんの個展以来だょね!?
ぅんぅん!!可愛いのたっくさんGETしたね↑↑
初☆アフガンだったんだぁ~
migiwaちゃんちにあるイメージだったんだけどなぁ・・アフガンって何枚あっても欲しくなってしまう私^^いつもmeguちゃんにストップかけてもらってるんだ(笑)
ランプも小ぶりですごく可愛かったょね!migiwaちゃんちの雰囲気にぴったりだと思う~
それと、、大物も可愛かった☆
いつ届くんだろぅね~
お兄さん。。イベント終わってからって言ってたもんね。。あたしも首長くして待ってるんだょ~
migiwaちゃんがどんな風に飾るのか楽しみだぁ~~♪

くぅたんもお利口さんにお留守番してたんだね^^でもママいなくて寂しかっただろぅね。。
また会えるの楽しみにしてるからぁ~♪
今度。。波乱万丈の・・・・聞かせてょ☆

migiwaちゃん~♪

こ~んばんは~ヽ(^。^)ノ
こないだは楽しかったね!

migiwaちゃんの戦利品こうやって見ると
かわいいのいっぱい買っていたんだね❤
初アフガンだったの??
くぅたんもいるし、いっぱいありそうなイメージよ。
migiwaちゃん編み物も上手だしね。
アフガンは何枚あっても欲しくなっちゃうよ。
↑あいちゃんも言ってるけどぉ(笑)

このソーイングバスケットめちゃかわいいわぁ^^
置いとくだけでもかわいいよね♪
キッチンタイマー、実際使ってるかな??

くうたんおりこうさんにしていたんだね~
くうたんにもまた会いたいな♪



migiwaちゃん♪

イベントではありがとう~♪
楽しかった~
お留守番くーたん、お利口さんだったんだね(^_-)

migiwaちゃん、こんなにお買い物していたんだ~(^m^)
ソーイングボックス、結構大きかったんだね~
あれ?隣のライトが小さいからそう見えるのかなぁ~?
絵本、同じの買っていたんだね!
この表紙のクマちゃん、可愛いよねぇ~♪
アフガンの色合いもすっごくイイ。
ピンクのキッチンタイマーも可愛い~~~~~

最後の大物!!
migiwaちゃんの潔さが素敵だったぁ~☆
到着が楽しみだね(^m^)

こんばんわ

migiwaちゃん♪
久々会えて嬉しかったよ☆
かおるちゃんも~~^^

わわっ↑ソーイングボックス、もっとじっくり見たかった。。。
超かわいい!!!
お祈りの子たちも買っていたんだね。
戦利品見るの楽しい~~♪
そして、最後の。。。
ねえ、届いた?
どうディスプレイするの?気になる~~!
アップしてね。

くうちゃん、お利口さんでお留守番してくれて。。。
イイコだな~♪
ママも安心して楽しめるね。

おお~♪
ランチの時よりお買い物増えてる?
ピンクのかわいい物がいっぱいだぁ♪
ランプ小さくて可愛いよ~
ピンクのキッチンタイマーもすっごくかわいい!
やっぱりmigiwaちゃんは毎回、お買い物上手だよね。
感心しちゃう^^

大物~かなりお買い得にしてくれたよね。
デカールもかわいいし♪
何入れて飾る?
きっと、くーたんも興味深々でディスプレイ見るんじゃないかな?

↓お姫様みたいなかわいいくーちゃん、
お帽子とコート姿が外国の子みたいにかわいい♪

migiwaちゃん、先日はご一緒してくれて
ありがとう~!
相変わらずカオルちゃんとのトークは楽しくて
楽しい1日が過ごせたよ(*^_^*)
くーたんお利口さんにお留守番出来てエライな。
旦那さん優しいね(^^♪

ランチの時はあまり見れなかったけど
こんなにたくさんお買い物してたのねー!スゴイ♪
ディスプレイした様子も楽しみにしてるね。
ライトはそのままでも可愛いと思ったけど
点灯したら可愛さアップだね!
私もライト欲しくなってきちゃった(*^_^*)
お祈りの子たちもすごく可愛い~。

大物はもう届いてるのかな?
アップ楽しみに待ってまーす♪

harueちゃんへ

お返事が遅くなっちゃったごめんねぇ~。
かおるちゃんいよいよ明日入院だよ!
手術してちょっとは良くなるといいんだけど・・・
心配だわぁ~。

ライト可愛いでしょ~。
これにして良かったよ!
寝室に置くつもりで買ったんだけど
なんか人目につかなくてもったいないからリビングに置くことにしたわ。

大物・・・届いたよぉ~~~♪
正直ね!かなり勢いで買っちゃったものだから
我が家に合うかなぁ~?って心配で届くまでドキドキだったの。
でも以外に違和感なかったよ!
それにくーたんが大喜びで(^^;)
自分のだと思ってるみたいなのよ~。
早速自分のドールちゃんたちを入れて遊んでるよ。
すぐには無理だけど年内中にはアップするから見てね!

次回会えるのは・・・k's Bearの個展かなぁ~。
その時はまたランチしながらお話しようね!
アリーナでは本当に楽しかったよ。
ありがとう^^

あいちゃんへ

お返事すご~く遅くなってごめんね!
アリーナではありがとうね!
久しぶりに会えて嬉しかったぁ~~~^^
実はさぁ~最近いろいろ凹むことがあってね!
ちょっと元気なかったんだ!
でもみんなに会えていっぱいおしゃべりして
思いっきりお買い物したら少し元気が出たよ!
あいちゃんからもいっぱい元気を貰ったわ!ありがとうね。

大物・・・あいちゃんのところも届いてるよねぇ~?
私のところはおととい届いたよ!
なんか勢いで買ってしまったものの我が家に合うかしらぁ~って心配だったけど
以外にも違和感なくって感じよ♪
すっかりくーたんが気にってしまって自分のドールを入れて遊んでるわ。
すぐには無理だけど年内中にアップできるよう努力しまぁ~~~す(笑)

あいちゃんの大物もどんな感じでディスプレーされるのか興味深々よ!
楽しみにしているわぁ~。

次回はまた春のアリーナかな?
楽しみにしてるね♪

meguちゃんへ

お返事すご~く遅くなってごめんねぇ~。
アリーナではありがとう^^
なんか久しぶりに自分のために楽しんだ一日で幸せだったわ!

そうそうアフガン・・・初お迎えなのよ!
以外だったでしょぉ~。
すご~く好きなんだけどなかなかいい出会いがいままでなかったの。
だから嬉しいわぁ~^^
編み物するの好きだけど私って根気がないのよ!
だから大物は途中で投げ出しちゃいそうで手を出せないの(^^;)
meguちゃんあいちゃんが言うように確かに何枚も欲しくなる気持ちわかる気がしたわ!
私もすでにはまったかも(笑)

タイマー・・・くーたんに触られて壊れたらって思って
すぐに医療棚の中にしまっちゃったよ!
そうだよねぇ~使えるか試してみなくちゃ~。
今夜お風呂を入れるときにでもタイマー試してみるね!

次回はk's Bearの個展でかなぁ~?
またランチしながらおしゃべりしようね!
それまで私・・・育児頑張るv-220
たまにメールするからなぁ~^^


TOMOちゃんへ

お返事がすご~く遅くなってごめんね!
アリーナではありがとうねぇ~。
楽しくて一日が凄く早かった気がしたよ!

ソーイングバスケット結構大きかったよ!
前からピンクの編み編みのソーイングバスケット欲しかったのね!
だから見つけたとき嬉しくてライトと一緒に即決めしっちゃったよ!
お値段も手ごろだったし^^

お揃いの絵本もう飾った?
可愛いよねぇ~。
くーたんに触られないように高いところに飾ったわ(笑)
TOMOちゃんはどこの飾ったのかなぁ~。
覗きに行かなくちゃ!

大物届いたよ!
勢いで買ったものの我が家にどうよぉ~~~?って心配だったんだけど
以外にも違和感なく置けてる気がするよ!
すぐは無理だけど年内中にはアップできるよう努力しまぁ~す。
くーたんの遊び道具になりつつありますが・・・(笑)

次回はk's Bearの個展でかなぁ~?
また一緒にランチしながらおしゃべりしようね!

kumakumaちゃんへ

お返事すご~く遅くなってごめんね!
私も会えて嬉しかったよ^^
楽しかったなぁ~♪
ビール・・・あれからまだ飲んだの?
私も飲めたらなぁ~ってつくづく思うよ!

ソーイングバスケットだけど
kumakumaちゃんのおウチにこんな感じで
四角いピンクの編み編みバスケットあるよねぇ~?
それを見た時「わぁ~こんなの欲しい」ってず~っと思っていたんだよ!
だから出会えて嬉しくて迷わず即買いしちゃった^^

大物・・・届いてよ!
取り合えずディスプレーと言えるかわかんないけど
お部屋に置いてみたよ!
ブルー系が少ないからどうかなぁ~って心配だったけど
以外に違和感ない気がする。
だけどね!置いたとたんくーたんが自分のだと思っちゃったらしく
すっかりくーたんの遊び道具になってるよ!
私のディスプレーしたものは放り出して自分のドールをネンネさせてる(^^;)
私こそkumakumaちゃんがどんなディスプレーをするのか
すご~く気なるし楽しみ♪
もう取りにいった?
kumakumaちゃんのアップも楽しみにしているねぇ~^^
私は・・・年内中にアップできるよう努力しまぁ~す。

また会えるのを楽しみにしてるねぇ~。

minoriちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
おしゃべりも楽しかったね♪

うんそうなの~ランチの後また買っちゃった^^
大きなイベントは久々だったでしょ~だからはじけっちゃったよ(笑)
でもなんと言ってもあの大物が一番だよ!
ピンクが多い我が家にとってブルーの大物はかなりの冒険だったんだ!
合うかどうかかなり心配だったんだけど
以外にも違和感ないような気がするよ!
でもねぇ~~~くーたんがすっかり自分の物だと思っちゃったようで
私がディスプレーすると全部放り出して自分のドールちゃんをネンネさせちゃうの。
くーたんに取られちゃいそうで困ったわぁ~。

くーたん衣装かわいいでしょ~。
でもね!写真に写ってるくーたんは可愛い衣装をまとって
すごく女の子らしく見えるでしょ~でもね!実際は・・・小悪魔よぉ~~~。
最近ますますヤンチャになって私はヘトヘトなの~。
だからアリーナの日は一日育児から開放されて幸せだったわ。
次回は春のアリーナでご一緒できるかなぁ~。
楽しみにしているね!
ありがとう^^

migiwaちゃ~ん

お久しぶりで~す。

わぁ~イベント楽しい気持ちが伝わって来ましたよぉ☆
沢山のお友達とステキなお買い物。。。
う・羨ましい~~~(笑)
 
ブランケット。。この色合いすっごくかわいいねぇ☆
私もこの感じ好み~。
ランプも小さめでコロンとしててかわいい~☆
ピンクのキッチンタイマーもいいねぇ~。
migiwaちゃんはやっぱりピンクが好き~??
私もピンクが好きだよ☆







シナモンちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね!
こちらこそアリーナではありがとうでした。
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
腰もすっかり良いみたいで安心したぁ~。
でも油断しちゃだめよ!癖になるから気をつけてね!

大きなイベントは本当に1年ぶりだったから
かなりはじけちゃったわ^^
久々に買ったぁ~~~って感じよぉ~(笑)
日ごろの育児疲れも吹き飛んだ気がしたわ。

ライトなかなか可愛いでしょ~^^
点灯するとさらに可愛いのよ!
今回のお買い物の中で一番のヒットかもぉ~♪
すご~く気に入ってるよ!
ライトはいくつあっても欲しくなっちゃうのよねぇ~。
minoriちゃんが買ったようなライトも欲しくなっちゃったぁ~。

そうそうランチ後アリーナに戻ってオレンジ兄さんのところで
大物を買ってしまったのよ!
かなりその場ののりで買ってしまったのだけど
届くまで正直我が家に合うか不安だったの。
だってね!私には珍しくブルーなのよ!
ピンクが多い中どうかなぁ~って思っていたけど
意外と違和感ない気がするわ。
すぐには無理だけど年内中にはアップするから見てね!

来年になったらちょっといいお知らせができるかも・・・
いまはまだ本決まりじゃないから話したくても話せないんだ~。
はっきり決まったらメールでお知らせするね!



シナモンちゃんはいい家具との出会いがなくて残念だったけど
次のイベント・・・ジャンクショーかな?では出会いがあるといいね!

うさぎちゃ~~~ん

うわぁ~私のこと覚えていてくれたのねぇ~。
うれし~~~い^^
なかなかコメント出来なくてごめんね!
でも覗きに行ってるよ!
読み逃げで申し訳ないっておもってますぅ~。
なんせくーたんのやんちゃぶりが半端じゃないのよ!
PCを開こうもんならすぐに飛んできて邪魔するしね!
ホント最近何にも自分のことが出来ないわ!
それだけにアリーナは久々に楽しかったの♪
育児疲れも吹き飛んだ感じよぉ~。
たまにはこんな日も必要よね!

うんうん私ピンク好きよ^^
うさぎちゃんも?
だって可愛いもんねぇ~。
でもね!今回はすご~い冒険をしちゃったの。
私には珍しくブルーの大物を買ってしまったぁ~。
すぐには無理だけど年内中にはアップできたらなぁ~って思ってるので
良かったら見に来てね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

大変にお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
実は・・・娘が川崎病で10日より入院し私は付き添いをしておりました。
21日に退院するまでPCを開いておりませんでしたので
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

鍵コメさんのメルアド・・・前に教えていただいたように思いのですが
ちょっと見当たらなくて・・・
こちらからのお返事ですみません。

お声をかけていただいて凄くありがたいです^^
とっても嬉しいのですが、少々私も疲れが出てしまい
今は何もする気になれずにおります。
ごめんなさい。

気にかけてブログを
見て下さって本当に嬉しかったです。
お役に立てなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ

お返事はいいよ!って言ってくれたけど
一言だけ・・・ありがとう。
嬉しかったわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

