Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


今年もありがとうございました。。。

早いもので今年もあと2日となってしまいました。
今年を振り返って見ると・・・
激動の一年でした~ってちょっと大げさかな(笑)

くーたんのノロウィルスから始まった一年。
実家に帰省していたのでダンナくんや弟そして弟家族全員にうつし
最後に看病してくれていた妹が入院した。

そして・・・今年最大の出来事。
3番目の弟がEVウィルスの感染で多臓器不全を起こし緊急入院。
今だから笑って言えるけど、どんだけ大変だったか~。
でも悪いことばかりじゃない・・・
彼のおかげで5人の兄弟が久しぶりに一つになれた。
それぞれが彼のことを思い自分のすべき役割を考え、自然に動いていた2ヶ月半だった。
大人になって家庭を持ったり仕事でバラバラになっていた兄弟。
でも彼のことで大人になってから初めてじゃない?ってなくらい
連絡を取り合い兄弟一丸となって病気と戦った。
さすがのウィルスも5人の凄いパワーにはかなわなかったみたい(笑)
この兄弟の一員で本当に良かったって思ったな~。

それから・・・記憶に新しい長男くんと妹の結婚式。
まずよく泣いた私でした(^^;)

実は・・・今年の大きな出来事はこれで終わりじゃ~ないんです。
この後に2つほど・・・( ̄▽ ̄;)

11月の妹の結婚式3日前に私の三男くんが交通事故で入院したの。
自転車と車の衝突事故で・・・(自転車が三男くん)
車にぶつかり飛ばされ顔面3箇所にヒビが入ってしまう大ケガ。
私は寿命が縮まる思いでした。
でも若さって凄い!
もうすっかり回復しております^^

そして最後・・・くーたん。
12月8日高熱で救急搬送。
搬送先の病院で気管支炎と診断され薬を貰い家に帰ってきたのだけど
9日に熱が40℃以上になり体に発疹が出始めて・・・
看護師をしている妹に電話して相談したら
すぐに大きな病院に連れて行った方がいいよ!って言われ
市内の医療センターに救急で連れていったの。
そしたら・・・川崎病かもしれないからっとすぐに検査され
待つこと2時間(この2時間の長かったこと~)
結果・・・川崎病と診断され21日まで入院しておりました。
私も付き添いでず~っと病院暮らしをしていたので
退院してから少々私がバテてしまい我が家にはクリスマスが来なかったわぁ~(苦笑)
でもくーたんが元気になって退院したことが一番のクリスマスプレゼントだったかも^^

そんなこんなで本当にいろんなことがあった一年。
くーたんで始まりくーたんが締めくくった一年でもありました。
でもみんな無事で新しい年を迎えられそうでなによりです(^^)v

来年はこれまた我が家には大きな事が控えておりまして♪
そのことはまた新年のご挨拶のときにでもお話しまぁ~す^^



そうそう・・・くーたんのことですっかり忘れていたのですが
前回の更新の時にお話していたさいたまスーパーアリーナでお買い上げした大物。
ご紹介しなくては今年を終えることが出来ないですよねぇ~。

こちら・・・
IMG_1529.jpg

ディスプレーの方はくーたんのことがあったので
取り合えずなんですけど・・・

デカールもとっても可愛いの^^
IMG_1527.jpg

IMG_1528.jpg

ここに置いてみました♪





なかなか更新も出来ず、コメント欄も閉めていることの多かったブログ。
覗いてくださり拍手コメントを下さった皆さんありがとうございました。
そしていっぱい励ましていただきました。
感謝しています。お返事も出来ずごめんなさい。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

