Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



お知らせ。。。

先日の更新の時ちょっとだけ書いたこと・・

仲良しのお友達が集まって「可愛いイベントをしたいね!」が形になりました。
イベントタイトル*Lovery Junk Market*←こちらをクリックすると専用ページに飛べます。
是非沢山の方に来て欲しいなぁ~って思います^^

アンティーク雑貨や現行雑貨、そしてハンドメイド品が並ぶ予定です~。
開催時間など詳細は今月末には決定しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

本当に沢山の方に来ていただけたら私たちすごく嬉しいです。
GWの初日なので、、、よろしかったらお出かけくださいね♪


IMGP2072.jpg

私の出品予定↑陶器キャニスターです。
大人可愛いフランスアンティーク雑貨や渋系・赤い雑貨などを出品しようかと・・・

イベントまできっとあまり更新できないとは思うのだけど
出品する雑貨の画像を載せられたらなぁ~って思っています。

 
残念ですがイベントを中止させていただきます。
いつの日か出来る日がきますように・・・



トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

