Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


プチ模様替え。。。

ピンクのシェルフを壁に取り付けました♪
とても可愛いピンクなんです(^^)
お気に入りのベビーカードや小さなパヒュームボトル
ボタンやベアー(名前はチビ)そしてベビードレスなど
飾ってみました。
いかがでしょうかぁ~~~~
IMG_1878.jpg
IMG_1879.jpg


私は・・・大満足!してまぁ~す。 かわい~~~~い(^0^)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~

こんばんは!
とっても可愛く飾って頂きありがとうございます☆
本当にありがとうです~~
めっちゃくちゃ可愛い~~~です^^

私も参考になります!!!

バラもとっても素敵だね~^^
家ベランダでお花飾っても枯れちゃうの^^;
グリーンだけよ。。

ゴールデンウイークも終わりだね。
バタバタ過ごしてました。

またねー!

No title

うひゃ~~~~~っっ!!!!かわいいーっv-10v-10v-10ツボだねーmigiwaさんのっ♪大好きなピンクに飾られてる子たちのバランスも最高~v-218にんまりしている顔が浮かぶわー(笑)今日もこちらは北東の風が強くバラが心配~(泣)
気が付いたら八重のうすむらさきのクレマチスが咲いてました♪
はごろもジャスミンも満開です。
後はなかなか心を開かないような生娘(←イマドキの表現かっ笑)のバラの蕾がね・・・コンスタンススプライが咲きそうで咲かないのよ・・・
今日はお天気ですごーく期待大なkumakumakumaで~すv-238

No title

makiちゃん

おかげさまですよ!makiちゃ~~んv-238
すご~く気に入ってます~~~(^0^)
眺めては・・・にんまり
危ない人の顔になってますぅ~(^^;)
ピンク好きの私には、たまらんって感じ~
本当に幸せだわぁ~v-10

v-254ちゃんたちは、やっぱりピンクが多いのよん
好きに色ばっかりになってしまう傾向がありますぅ
たまには、違う色の子を・・・って思っても
やっぱりピンク系を選んでしまう私です。

今日はお天気がいいので、期待出来そう~
いっぱい開いてくれたらいいなぁ~
また画像をUPするので、見てねぇ~v-221

No title

kuma kuma kumaちゃん 

やだぁ~~~見えちゃってのぉ~ にんまり顔
まさに・・・ヤバイぐらいにんまりよん(^^;)
なんてったって・・・大好きなピンクだものぉ~~~~~v-10

そっちは風が強いのねぇ~
v-254ちゃんたちが心配だね!
でもお天気はいいから、いっぱい開いてくれそうだよねぇ(^^)
クレマチスとジャスミン咲いたのねv-10
綺麗だろうなぁ~~~
ジャスミンは香りもいいし、羨ましいわぁ~~~
画像・・・メールしてぇ~~~v-238
 
そうそう・・・実家の庭に私が置いてきたピンクの大輪のバラが
今すご~い見事に咲いてるんだってぇ~~~~
多きくなりすぎて、持ってこれなかった子なのよ!
母がv-213で自慢するのよぉ~ ちょっと悔しい私ですぅ
だから・・・挿し木にしといてぇ~って頼んじゃった(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

