Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


あれから。。。

 
恐ろしい地震があった日から一週間が経ちました。
私の住んでいるところは停電も無く何事も無かったかのように穏やかで暖かな一日。

被災地の方々のことを思うたびに普通に生活出来ていることに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
どうかどうか被災地にも穏やかで暖かい春が早く来ますように・・・

先日の更新で・・・私は考えもせずに「お米が買えず・・・」っと書いてしまい
何人かのお友達が心配をしてメールをくださいました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
大丈夫です。ダンナくんが探して買って来てくれました。

私は・・・
お米が買えなかった事をまったく深刻に思っていなくて
お米が無くたって他にお米の代わりになるものはあるし・・・
こんな時だから食べれればそれでいいって思っていたので深く考えずに書いてしまった一言。
でもその一言が皆さんにご心配をかけてしまうことになってしまって・・・
ごめんなさい。反省しています。

ただあの時・・・私の言いたかったこと。
こんな時だからこそみんなが助け合わないと・・・
自分や自分の家族も大事だけど
それ以外の人のことを思いやる気持ち分け合う気持ちが今の日本を支えて行くのだと思うから



最近のくーたんの口癖。。。

みんな~みんな~いっちょ!(いっしょ!)

みんな~みんな~とーだち(ともだち)



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

