Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


Time of Alice。。。

毎年この時期に横須賀で行なわれるkeikoちゃんの個展。
今年は・・・地震で世の中が大変なことになっているし
直前まで行こうか・・・止めようか・・・悩んだんだけど
やっぱり元気なkeikoちゃんの笑顔に会いたくて行ってきました。
お友だちのTOMOちゃんとは現地で合流しました^^

沢山の元気パワーを貰ってきましたよぉ~。
皆さんにもパワーのお裾分け。
↓どうぞご覧ください。


IMGP2186.jpg

おとぎの国に迷う込んだような空間。
どの仔を見ていても物語が浮かんでくるような感じがして
少女時代に父が本を読んでくれた時のワクワクする気持ちを思い出しました。

IMGP2180.jpg

IMGP2181.jpg

IMGP2159.jpg

IMGP2178.jpg

IMGP2191.jpg



元気パワーをいっぱいくれた仔たち。
「みんなを元気にしたい」そんなkeikoちゃんの気持ちが伝わってきました。

IMGP2174.jpg

IMGP2175.jpg

IMGP2173.jpg

IMGP2171.jpg

IMGP2176.jpg

IMGP2169.jpg

IMGP2168.jpg


どの仔も本当にいいお顔をしていて凄いパワーを感じました。
それと・・・いつも思うのだけどディスプレーされている小物も素敵☆
keikoちゃんの発想力と繊細な小物使いにいつも感動させられます。
keikoちゃんの頭の中ってどうなっているのだろう?
普通の人だよねぇ~?ってもしかして違う?
一度頭の中を見せて欲しいわぁ~(笑)

沢山の元気と沢山の感動を貰って帰ってきました。
keikoちゃ~~~んありがとうね^^

今回私がお迎えすることになった仔。
実は・・・写真を撮り忘れた(><;)
だから↑の画像の中には無いのですが・・・すみません。
くーたんが気に入った仔をお迎えすることにしました。

届いたらこちらで紹介できたらな!って思っています。


keikoちゃんの個展「Time of Alice」は明日日曜日までやっています。
詳しくはkeikoちゃんのブログ←を覗いて見てくださいね。

是非元気を貰いにいってみてください^^





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

