Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



桜トンネル。。。

私の家の裏にちょっとこの辺では有名な桜の名所があります。
ここ何日か毎日のように桜を見に行っています。
桜が咲いていない時も雰囲気のある素敵な風景がお気に入りで
くーたんと私のお散歩コースです。

とっても素敵なので皆さんにも・・・

IMGP2128.jpg

桜トンネル。

写真がもっと上手に撮れたなら・・・


IMGP2132.jpg


IMGP2157.jpg


IMGP2127.jpg

桜・・・

日本人の大好きな花。

下手の画像ですが少しでも皆さんの心を癒すことが出来ますように・・・

元気になれますように・・・

******************************************************


※ハンドメイド協力隊に参加してくださる方を募集しております。

詳しいことはこちら↓をクリックしてください。

   アトリエショコラさんのブログ

よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

