Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


つぎからつぎへと・・・♪

連休の最後の日・・・
やっといいお天気になってくれて
ベランダのバラたちが、開きだしました(^0^)
 
***ミニバラ(リトルアーチスト)***
半八重咲きですごく強い子です。
いっぱい蕾を付けています。
これから楽しみ~~♪IMG_1892.jpg



***ミニバラ(テディーベアー)のその後***
蕾のときより、色が薄くなって、優しい色に・・・
オレンジ色っぽく見えるけど、薄いレンガ色です。
IMG_1896.jpg



***ミニバラ(名前不明)***
花びらの外側が黄色くて、内側が赤色
開くにつれて、赤色だけになるのぉ~~~
変わった子です。
もうちょっと開いたらまたUPしまぁ~す。
IMG_1891.jpg



***名前不明なピンクのバラ***
この子は3年前、お友達から一枝貰って挿し木にして育った子・・・
今やすっかり大きくなってぇ~(^^)
とっても華やかなピンクのバラなのぉ
中輪ぐらいかなぁ~。
IMG_1894.jpg



***マチルダ***
今日はポカポカ陽気だったので
すっかり開いてしまったマチルダなのでぇ~す。
IMG_1886.jpg


早く咲いてほしいけど・・・
あんまり早すぎて、すぐに終わってしまうのも
寂しいなぁ~~~。







スポンサーサイト

コメント

No title

うあぁ~~~咲いてる咲いてる~~v-10v-10次から次へといいな~~(*^▽^*)ウチは相変わらずです・・明日天気がよければマチルダちゃん咲きそうなんだけど予報は曇りだし・・しかも夜からまた雨ときたーーっっ!!!非難するところがないからホントかわいそうなんだよ~んv-12こーゆーときはマンションとかいいよね!
うちもそのうち真剣にオー二ングを取り付けて雨対策しないと。。。。
今までの苦労が水の泡かも~~~(泣)
バラの種類でデリケートな子多いもんね~v-409
ピエールはまだ咲きそうにないけど一番おっきな蕾いっぱいでうれぴー!ツルバラの子たちは来週末くらいかな・・・・
ガーデニングショーも始まっちゃうね~。
楽しみ~~v-413ウフッv-238

No title

kuma kuma kumaちゃん

なんかまたお天気が悪いみたいねぇ~
ウチはベランダだから、雨はあんまりあたんないけど・・・
お庭で育てていると、大変だよねぇ
でも・・・羨ましいわぁ~~~
ローズガーデンv-254憧れちゃいますv-10

ウチもピエールはいよいよ来週あたりに咲きそうよ!
あと・・・マリア・キスミーも・・・
その後が・・・オードリーへップバーン・キャラメルアンティーク・ストロベリーパフェかなぁ~~~楽しみv-221

素敵。。。

早速遊びにきました♪
バラ、素敵~~。っていうより、可愛い~~e-420
バラにもいろんなお顔があるんだね。。。
migiwaさんのコメント読んでて「なるほど~」って思ちゃったぁ♪

migiwaさんはベランダで育ててるの?(違ったらごめんね。。)
もっともっとみたいな~~v-421
これから暖かくなったら、もっともっと咲いて香りもいいんでしょうね~~。
ん~~~想像しちゃったぁv-398

↓のピンクのシェルフも、とっても可愛い!!
うんうん、私も大好きな感じよ~~v-343

お部屋ももっと見せてねv-415

No title

sanaeちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうv-238
来週あたり、ウチのベランダはv-254の花盛りよんv-10
可愛い子たちが、いっぱい咲くからねぇ~~~
また遊びにきてね!

sanaeちゃんのおウチがピンクで可愛い~
あんなおウチに住みたいわぁ
私もsanaeちゃんを見習って、可愛いお部屋作りに
頑張りますv-221

アドバイスしてねぇ~~~v-407

覚えていますか?

おはようございます。覚えているかな?前にハートのくっションミギワさんからゆずっていただいた、はるえです^^ブログ始めたんですね~。まきさんのピンクのシェルフe-391もとっても素敵です真紀さんはいつもかわいい、作品ですごいですよね。
バラもすてきですね、バラすごい~。私前にミニバラだめにしてからバラには難しいイメージがあり。。。観葉植物か、多肉ばかりです^^ミギワさんのかわいい~アンティークたちもみさせてくださいね~楽しみにしていますね~

No title

harueちゃんへ

うわぁ~~~~v-291憶えてるよぉ
その節は、ありがとうねぇ~~~。
遊びに来てくれたのねぇ 嬉しいですe-420
ブログを初めて1ヶ月・・・なんとか思ったサイズに画像もUP出来るように
なりましたv-398 最初は試行錯誤で・・・失敗ばかり
なぜなぜ・・・こうなるのぉ~???v-404v-156こんな顔になっていましたよん アハ!
まだまだ未熟なブログですが、これからも遊びにきてねぇe-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

