Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


お友だちのお家へ。。。

先日、kaoruちゃんとくーたんと3人で
シナモンちゃんのお家に遊びに行ってきました。
フランスの香りがする素敵なお家~
憧れるなぁ~。

IMGP2421.jpg

IMGP2430.jpg

オールドパインのチェストがすご~く素敵だったわぁ~。

IMGP2433.jpg

IMGP2451.jpg

IMGP2428.jpg

チャーチチェアは木の色合いや使い込まれた感じがとってもいい雰囲気。

IMGP2453.jpg

IMGP2438.jpg

この灯りたまりません。
観ていると吸い込まれそうだった~☆

IMGP2449.jpg
この感じ凄い好き!
IMGP2452.jpg
選ばれてここに並んでいる雑貨たち。
みんな幸せそう。

ランチをご馳走してくれました。
IMGP2444.jpg
くーたん・・・
スープとハンバーグが美味しくていっぱいおかわりしていました^^
IMGP2447.jpg
忙しいのにありがとうね!
ご馳走さまでした~。

今回シナモンちゃんのところでちょっとお譲りして頂いたものがあるの♪

前から気になっていたラバードール。
IMGP2467.jpg
そして・・・
IMGP2471.jpg
BBのパエリアパンです。
とっても小さくてピンクのグラデーションが可愛いの。
どこに飾ろうかまだ考え中です^^

それと・・・アリーナで2個しか買えず心残りだったマクベスのグラス。
シナモンちゃんが新宿で買ってきてくれたの。
4個揃ったよぉ~~~嬉しい^^
IMGP2466.jpg
シナモンちゃんありがとうね!

雑貨の話で盛り上がりとっても楽しい一日でした。





スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaちゃん♪
おは~。
シナモンちゃんのお家migiwaちゃんの写真も、だけど。
すんごく素敵だね~~~☆
ク―タんも可愛い♪^^元気になったんだね。
お譲りしてもらった、ラバーちゃんも、ホーローも馴染んでるよー★
可愛くディスプレイされてる~~。

No title

migiwaちゃん♪

めちゃ楽しそうなオフ会♪
ねぇ。。前に行ったときよりシナモンちゃんちだいぶ変わってた?♪
あたしも行きたいーーーー!!
ぅん~画像からもおフランスの香りがするょ~
とても日本には見えないね!シナモンちゃんちスゲー!!

migiwaちゃんも可愛いのお譲り、、良かったね♪
migiwaちゃんちに似合ってるょん^^
くーたんもおっきくなって~♪ほんと可愛い❤生くーたんに会いたいゎ^^

あぁ~おもてなし上手になりたぃ。。
料理もおいしそうだし、、オサレだゎ~

新宿でマクベス見たの★これめちゃめちゃ可愛いね!!
migiwaちゃんは何に使う?やっぱりデザートカップかな?

No title

migiwaちゃん、先日はありがとう!
相変わらず2人の漫才のようなトークに
ずっと笑いっぱなしだったよ(≧▽≦)ブワハ~
お土産もたくさんありがとうね。
気をつかわせてしまって・・・ゴメンネ☆

くーたん楽しんでもらえたかな?
たくさんおかわりもしてて元気になって
本当に良かったよ。
とってもおりこうさんだし(*^_^*)

お迎えしてくれた仔たちもmigiwaちゃんちに
似合ってるよ。
我が家にはだんだん合わなくなってしまって・・・。
migiwaちゃんちでこうやって可愛く飾ってもらえて
嬉しいな。

みんなもたくさんの褒め言葉ありがとう。
これからも時々はオフ会しようね!

No title

harueちゃんへ

お返事遅くなってごめんねぇ~。

シナモンちゃんのお家とっても素敵だったよ!
本当にフランスに行った気分を味わえたわ。
家から車で20分・・・フランスに着いちゃったって感じ(笑)
おしゃべりも尽きなくて~(^^;)
いつもながら私ってよくしゃべるって自分でも思っちゃったわ~(汗)
でも・・・私からおしゃべりを取ったらただのつまらないおばちゃんかも(爆)

くーたん・・・結構長引いちゃったの。
やっと5日前ぐらいから外で遊べるようになったの。
咳と鼻水が長々と続いたわ。

ラバードールとホーロー可愛いでしょ!
前から欲しかったの~譲っていただけて嬉しかったわ~^^
でもどんな感じでディスプレーしたらいいのか・・・難しくて~
馴染んでいるって言ってもらえてよかった~♪

No title

あいちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

シナモンちゃんのお家・・・うんうん相当変わってたよ!
アンティーク家具と雑貨が凄くマッチしていて大人っぽくて
一言では表現できないんだけど・・・とにかく素敵~☆
これからまだまだ進化するシナモン低から目が離せないわ~。

気のあった仲間とのオフ会ほど楽しいものはないよね!
とにかく話が尽きなくて・・・
きっと時間を気にしなくていいよぉ~って言われたら数日はしゃべり続けられそうな気がする(笑)
あいちゃんも一緒にオフ会したいねぇ~。

マクベス・・・あいちゃんも気になったの?
私は完全に一目惚れよぉ~。
なんて可愛いんだろう~って見た時思ったわ^^
そうねぇ~オードブルとかデザートかなぁ~。
このグラスで食べたら100円のスーパーカップもきっと一流の味がすると思うわ(笑)

No title

シナモンちゃんへ

お返事おそくなってごめんね!

先日は楽しい時間をありがとうねぇ~。
それにいっぱい刺激を貰ったわ。
我が家も何とかしなくっちゃ~って思ったけど・・・
行動に移せるかが問題だ(^^;)
少しシナモンちゃんを見習わなくちゃ!

写真・・・下手だよねぇ~。
上手くなりたい&いいレンズが欲しい(笑)
綺麗な写真を撮るためにはレンズって重要なのねぇ~って思った。
でも・・・お値段を聞いてビックリよ!

私なりに努力してみた。
↑これでもちょっとは画像修正したんだよ~(^^;)

次回オフ会でいろいろ教えてね!
説明書用意しておきまぁ~す。

シナモンちゃんからお譲りいただいた仔たち。
大事にするからね^^v







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

