Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


楽しいひととき。。。

楽しい時間は過ぎるのがなんて早いんだろう。
先週の土曜日シナモンちゃんと娘ちゃん・TOMOちゃんと娘ちゃん
kaoruちゃんと次女ちゃん三女ちゃんが遊びに来てくれました。
本当はkumakumaちゃんも来る予定だったのだけど
ダンナさまが体調を崩されていて来れず・・・痛いのは可愛そう。
早く良くなりますように・・・祈ってます。
ダンナさまが元気になったらまた仕切りなおしで遊ぼうね^^v
なわけで・・・大人4人子供5人は散々食べてしゃべり(^^;)
メチャメチャ楽しい時間を過ごしました。

今回のランチはみんなで分担して持ち寄ったの。
すご~いご馳走だったよぉ~☆
シナモンちゃんがケンタッキーのチキンを買ってきてくれて
TOMOちゃんがロールケーキとチーズケーキ
kaoruちゃんがグラタンとポテトサラダを作ってきてくれたの。
でっ!私は・・・煮豚&煮卵とサラダと杏仁豆腐^^

IMGP2479.jpg

みんなすご~く食べたよね!
子供たちもビックリするほどおかわりしてた。

それにすっかり仲良しさんになった子供たち。
くーたんもお姉ちゃんの中に入って楽しそうに遊んでいました。
 
皆からのプレゼント
IMGP2494.jpg

シナモンちゃんからはガーデニンググッズとくーたんに可愛い粘土。
TOMOちゃんからはハーブミスト。すご~いいい香り^^
kaoruちゃんからは自分のお家のお庭で咲いたラベンダー。

みんな私の大好きなものばかりで嬉しい♪
お気遣いありがとうね!

私・・・またマシンガントークガンガンだったよね(^^;)
それに笑いすぎてお腹がよじれそうだったよ(笑)
本当に楽しいひと時でした。





スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaちゃん、先日はありがとう!
気合入れて朝食抜いてきたから♪
お料理どれもこれも美味しかった~。
TOMOちゃんのケーキも美味しかったし
(デザートは別腹だよね 笑)
kaorurちゃんの料理も美味しかった。

何よりもみんなでの食事と楽しい会話は
かけがえのない時間だったよ(^^♪

くーたんは会う度に言葉が増えて上手になって
お姉さんぽくなっていくね。
またみんなで会おうね♪

そうそう、カメラの設定分かったかな?

No title

migiwaちゃん♪

一昨日は幸せな時間をありがとう~♪
1日が本当にあっと言う間だったよ~
超豪華な美味しいランチ。
たくさん食べすぎた~(^m^)

冷蔵庫に貼ってあったマグネットシート。
あれ、真似していい?
すっごく可愛かった~♪

シナモンちゃんも言われているけどくーたん。
言葉が増えたなって私も感じた~
くーたんに会えるのも嬉しいのだ♪
子供の成長は早いよね^^

またみんなで遊ぼうね~♪
マシンガントーク、永遠に不滅でいてね(^_-)

No title

シナモンちゃんへ

うんうんデザートは別腹別腹^^
TOMOちゃんの持ってきてくれたケーキ美味しかったよねぇ~。
あんだけ食べた後でもデザートは入っちゃうのが女子だよね(笑)

くーたん日に日に言葉を覚えるの。
私もビックリしてる。
今日なんかいきなり「さいこぉ~」(最高)なんて言っちゃって
どこで覚えたのか???
子供の吸収力って凄いよね!
それだけに下手なこと言えないけど(^^;)
私に似ておしゃべりな娘だわ(笑)

カメラ・・・教えてくれてありがとうね!
少しだけわかった気がするんだけど・・・
でも本当に少しでまだまだわかんないことだらけ
お家の中と外での設定を変えるのはわかったからやってみるね!
ただ・・・お家の中で自然光を取り入れて綺麗に撮るって結構私には難しくて
なぜに暗くなっちゃうのぉ~???てな感じなの。
これからの課題だわ~。

家具到着したみたいだね!
私までワクワクドキドキしちゃってるよ^^



No title

TOMOちゃんへ

こっちこそありがとうね!
デザートのケーキ美味しかった^^
チーズケーキの味が忘れられないよぉ~(笑)

マグネット・・・うんうん真似してぇ~。
私ももっと作りたくて昨日100均でまたマグネットシート買って来たよ!
ついでにステッカーシートも買ってきてみたよ。
デカールの代わりに可愛いステッカーを作って貼ったらって思って
なんかさぁ~スキャナーが欲しくなってきちゃったよ!
でも・・・まだプリンター壊れてないし
スキャナーだけって売っているのかな?高い?

ホント!子供の成長って早いよねぇ~。
だんだん生意気になっていくわ!
今日もくーたんとバトルしたわ(笑)
2歳の子相手に本気になってしまったよ。
おしゃべりなのは私似ってわかっているけど
「ママじゃまぁ~」って言われるとまったく誰の子よぉ~なんて
思ったりするわよ(汗)

また近いうちに会えるね!
楽しみだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

