Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

今年初のブログ更新がすでに新しい年が始まって
20日以上経ってからだなんて・・・ごめんんさい。
今年こそはもう少しブログの更新をしようと昨年末思ったばかりなのに・・・
最初からつまずいて情けない私です(汗)
いつ更新するかわからないのんびりブログですが
どうぞ今年もよろしくお願いします。


昨年の夏から三男くんが加わり家族4人で新しい年を迎えました。
で・・・我が家は子供3人の母1人。
???っとお思いですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
内訳・・・大子供のダンナくんと三男くんそして小悪魔のくーたんで子供3人(笑)
この3人がそれぞれに自己主張が強くて丸く治めるのが私の役目。
今年も早々から暴走する3人に振り回されています。

そんなドタバタの毎日でどれだけPCの前に座る時間があるかわかりませんが
少しでも更新出来ればって思っていますのよかったら覗いてみてくださいね!


****************************************************

早速ですが今年もくーたんの話題から・・・

見た目はすっかりお姉ちゃんになったくーたん。
実態は小さな悪魔ちゃんなんだなぁ~~~(><)
そんなくーたんが甘えた声で
「パパぁ~~~アンパンマンミアム(ミュージアム)に行きたい」と言い出した。
腰の重いダンナくんが即動いたぁ~~~(私の言うことには耳が聞こえなくなるのになぁ~)
娘の頼みには重たい腰も軽くなるのはどこのパパも同じでしょうかね?
そんな訳で今年最初のお出かけは横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール。
12日に行ってきました。

IMGP3016.jpg



IMGP3006.jpg

パパと一緒にジャムおじさんのパン教室に参加しました。

で!出来たパンがこちら↓

IMGP3074.jpg

アンパンマンにドキンちゃん・バイキンマン。
なかなか上手に出来ているでしょ~♪

とっても楽しそうに作っていました。
ダンナくんはパンを作るなんて初めての経験でかなり真剣でした(笑)

お家でもお料理するのが大好きなくーたん。
毎日のようにお手伝いしてくれます。

IMGP2960.jpg

献立によっては今日はちょっと・・・って困ってしまうこともあるけど
一緒に並んでキッチンに立てるって幸せなことなんだなぁ~って思います。



今年の目標・・・

  広い心で子育て。
   
    怒らない怒らないと自分に言い聞かせてます(笑)






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

