Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ローズガーデン。。。

昨日・今日となんか寒いですよねぇ~
ベランダのバラちゃんたちも、少し足踏み状態で・・・
せっかく開きかけていたのにぃ~~~(><)
でも・・・なぜか「キス・ミー」だけは(^0^)急に開いたのでぇ~す。

***キス・ミー***
去年の「国際バラとガーデニングショー」で購入したバラちゃんです。
新種のバラで、購入した時は種苗登録出願中とのことでした。
とても香りが強く、近くに行くとすごくいい匂いがします。
画像では、香りがお伝え出来なくて・・・残念です。
香りに魅かれて購入を決めたバラちゃんです。IMG_1929.jpg
IMG_1933.jpg
IMG_1937.jpg



***ロマンス・ラン***
前回、名前不明で画像をUPしたミニバラちゃんです。
ネットで調べたら・・・名前がわかりましたぁ(^^)
IMG_1891.jpg
IMG_1927.jpg



***名前の不明のバラちゃん***
前にも画像をUPした子ですが・・・
咲き始めから、開くまで・・・
IMG_1894.jpg
IMG_1902.jpg
IMG_1916.jpg
IMG_1907.jpg


来週あたり・・・7種類のバラちゃんたちが開きそうです♪
楽しみにしててくださいねぇ~(^^)
スポンサーサイト

コメント

No title

キスミーっていうバラなんだね~~v-413v-238
すごく綺麗ーー!!!!一番下のピンクの子も見ていると元気をもらえそうだよ~♪真ん中は貴婦人のような雰囲気があって上品ー☆花弁の表裏のカラーの陰影がいいね~!ビロードみたぁ~いっv-290
蕾もたくさんつけている感じだね~~~
これからいっぱい楽しめるねーv-433
私だっら一日中ベランダでバラたちを見ていそうだわー(笑)

輝きの季節に大拍手~v-424v-10
バラたちからはパワーもらってます!

見ごたえのある画像ありがとう♪
今週のバラもまた見せてねー(*^▽^*)

No title

kuma kuma kumaちゃんへ

本当にe-420輝きの季節だよねぇ~v-290
私もkuma kuma kumaちゃんと同じ気持ちよ~ん
出来れば・・・一日中ベランダでv-254を眺めていたいわぁ~v-10
でも・・・仕事に行かないとぉ~ 後ろ髪を引かれる思いですv-390

なんかさぁ~天気予報を見たら、ゲェ~v-466台風
kuma kuma kumaちゃん大丈夫~~~
心配だわぁ~ 台風対策しないとぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

