Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


オフ会&待ちに待った物。。。

またまたご無沙汰をしておりました。
気が付けば・・・かれこれ前回の更新から1ヵ月以上経ってしまっていました(><)
月日の経つのって早すぎるわ。
もっとゆっくり過ぎてくれたらいいのに・・・
この1ヵ月体調が優れないところにもってきてとにかく忙しかったし辛い出来事があったの。
やり切れない気持ちと動かない体にムチを打って走らせて来たけれど
さすがに体もだけど心が疲れてしまっていて
いつもの悪い癖・・・自分の殻に閉じ篭ってしまいたくなっていたのね!
殻に閉じ篭ると悪循環でどんどん悪い方へ転がって行ってしまう私。
でも・・・今回はそんな風になるのはイヤだったのね!
そこで思い切って仲良しのお友だちとオフ会をしようって思い立ったの。
みんなで集まるといつだってお腹抱えて笑っちゃう。
本当に素敵な友だち。


3月17日雨の中を笑顔いっぱい遊びに来てくれました。
kaoruちゃん&二人の娘ちゃん・TOMOちゃん&娘ちゃん
シナモンちゃん&娘ちゃん・meguちゃん&娘ちゃん
総勢女子11人の男子(ウチの三男くん)1人でワイワイガヤガヤ(^^)
みんないろいろ持ち寄ってくれて凄いご馳走になりました。

IMGP3315.jpg

食後のデザートをすっかり撮るのを忘れてしまったのぉ~ごめんなさい。

それから・・・
おみやげをいただいたの。

シナモンちゃんからは・・・
IMGP3326.jpg

IMGP3332.jpg

可愛い鉢植えのお花と可愛い缶&レース。
私がお花好きなことよくわかっているシナモンちゃん
見ていると幸せな気持ちになれるよ!
ありがとう(^^)

TOMOちゃんから・・・
IMGP3333.jpg

ラベンダーのハンドソープとくーたんにキティちゃんのぬりえ。
ラベンダーの香りってリラックス効果あるんだよね!
今の私にはピッタリだよ!
くーたんも喜んでた♪
ありがとう(^^)

meguちゃんから・・・
IMGP3334.jpg

muguちゃんのお母さん手編みポットホルダー&焼き菓子。
以前にもお花のポットホルダーをいただいたの。
とっても可愛くてしかも手に馴染んで使いやすいの。
早速使わせていただきますねぇ~。
ありがとうね(^^)

そして・・・画像には撮ってないんだけど
kaoruちゃんからはお家の近くの農家で直売している新鮮なしいたけをいただきました。
これが肉厚で美味しいのよぉ~♪たまりません。
ありがとぉ~~~(^^)

久しぶりにホント!久しぶりにお腹抱えて笑ったよ!
時間を忘れてお喋りして食べて楽しかった♪
すご~く元気を貰ったよ!
また私・・・頑張れそう。

みんなみんなありがとうね(^^)


****************************************

それから・・・
前回の更新の時にお話した待ちに待った物がやっと3月7日に届きました。
到着予定より1ヶ月も遅れたので事故にでもあったんじゃ~ないかと
心配してたんだからぁ~(笑)

遥々お船で異国から我が家にお嫁に来た子をご紹介します。

オールドパインのブランケットボックスです。
IMGP3314.jpg

持ち手の金具もいい感じに錆びてて
見た感じは重たそうに見えるのだけど
これが意外と軽いのでどこにでも持っていけちゃうのが嬉しい。
普段はソファーの横にい置いてくーたんのお昼寝用ブランケットを入れて使うことにしたの。
サイドテーブル代わりにもなって凄い便利。

いい物との出会いは心を豊かにしてくれるよね!
大事にしなくちゃって思います。







スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

