Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



K's Bear 2012行ってきました。後編


haru no uta 後編・・・

IMGP3349.jpg

IMGP3357.jpg

IMGP3354.jpg

IMGP3355.jpg

IMGP3356.jpg

IMGP3353.jpg

IMGP3350.jpg

IMGP3344.jpg

IMGP3345.jpg

IMGP3343.jpg


snoy*さんの布花コサージュ

IMGP3385.jpg

IMGP3389.jpg

IMGP3393.jpg


個展初日はとっても寒くて雪まじりの雨まで降ったけれど
個展会場内は暖かい春の雰囲気に包まれ心が温かくなり
幸せな気分でいっぱいになりました。

会場でお会いしたお友だちとのお喋りも楽しかった♪
元気をいっぱい貰いました。
ありがとう^^

カフェコーナーでいただいたべーグルサンドも美味しかった。
私・・・コーヒーを何杯いただいちゃったかしら・・・?
覚えてないくらいお代わりしちゃったような^^;

keikoちゃんsnoy*さんマキちゃんありがとうございました。
それからマキちゃんの娘ちゃん、くーたんと遊んでくれてありがとう。
くーたんも凄く楽しんでいました。


我が家にお迎えすることになった仔はまた届いたらご紹介しますね!

個展会場は・・・
   
         フ・ルート
         〒238-0017 横須賀市上町2-1  
         tel 046-825-0888(代表)
          3月26日(月)~28日(水)
          open11:00~5:00(最終日3:00)
          京急横須賀中央駅より徒歩7分



    とっても素敵な個展なので是非いらしてみてくださいね!





トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

