Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


春の訪れ。。。

こんにちは。
すっかり春らしくなってきましたね!
私の住んでいる家の裏にこの辺では有名な桜の名所があります。
早咲きの桜で調べたところ安行桜と言うのだそうです。
ソメイヨシノより少しピンク色の濃い桜でとっても愛らしいの。
この時期毎日くーたんと散歩に行って桜が眺めるのが日課になっています。

IMGP3447.jpg

IMGP3423.jpg

IMGP3425.jpg

あぁ~~~春ですねぇ~(しみじみ)
桜の花を見ていると日本人に生まれたことを感謝するわぁ~。
そしてこの町に暮らせて幸せって思っちゃいます。

*********************************************

もうひとつの春。
届きましたぁ~~~♪

k's Bearの個展でお迎えした仔そして布花のコサージュです。

まずは・・・ニッキーちゃん
IMGP3410.jpg
このキュートなお顔に見つめられ、とりこになってしまいました^^
可愛すぎますよぉ~~~(笑)

次は・・・サンドラちゃん
IMGP3412.jpg
小さなニャンコちゃん。
ピンクのトートバッグを提げてどこ行くの?「ちょっとそこまでぇ~」(笑)
とっても可愛いニャンコです^^


snoy*さんの布花コサージュ
IMGP3401.jpg
すずらんが大好き。
清楚で可愛い花がたまらないです。

IMGP3402.jpg
春色のコサージュ。
ディスプレーするだけじゃなく帽子やケープに付けて
ファッションに取り入れても素敵☆


keikoちゃん・miwaさんありがとうございました。
大切にします^^


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

