Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


楽しい時間。。。

数日前にご近所に住んでいるマシュマロちゃんが遊びに来てくれました。
私の家から歩いても1分かからない距離に住んでいるマシュマロちゃん。
たまにランチに行こうよ!って誘ってくれたりもするの。
それがすご~く楽しみな私^^
いろんなお店や可愛いものをいっぱい教えてくれて
マシュマロちゃんとお喋りしていると世界が広がるような気がする♪

そんなマシュマロちゃんからとっても可愛いプレゼントを頂きました。
IMGP3526.jpg
くーたんに可愛いハンドタオル。
くーたんの大好きなピンクのフリルが付いて可愛い^^
私には紅茶のティーパックとカード。
それと・・・
IMGP3530.jpg

IMGP3527.jpg
タペとベビーブーツのプランター。
タペはくーたんの部屋の壁に
プランターはリビングのチェストの上に飾ったよ!

いっぱいいっぱいありがとう。
いつもいろいろ気遣ってくれるマシュマロちゃん。
今度は身一つで(笑)気軽に遊びに来てねぇ~。


********************************************


桜が終わると次は・・・

IMGP3537.jpg

IMGP3535.jpg

こんな素敵な風景が家のすぐそばで見れるの。
森一面がやまぶき色。
この季節のお散歩は楽しくて仕方がない。
くーたんも「ママきれい~~~ステキ~~~」っと叫んでおりました^^
歩いている足元をじっくり見てみると・・・可愛いすみれの花が咲いていたり
可憐な野花がいっぱい咲いているの。
それからまだ寝ぼけ眼のカエルさんに出会ったり(起こしちゃってごめんね!)
楽しいことがいっぱいです♪





スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【楽しい時間。。。】

数日前にご近所に住んでいるマシュマロちゃんが遊びに来てくれました。私の家から歩いても1分かからない距離に住んでいるマシュマロちゃん。たまにランチに行こうよ!って誘ってくれたりもするの。それがすご~く楽しみな私^^いろんなお店や可愛いものをいっぱい教えて...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

