Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


3歳のお誕生日。。。


先日23日はくーたんの3歳のお誕生日でした。
時の経つのはなんて早いんだろう。
くーたんが生まれたのってついこの間のような気がするのに・・・
もう3年も経ってしまったのよねぇ~。
母は年を取る訳だぁ~( ̄▽ ̄;)

こんなに大きくなったよ!
IMGP3574.jpg
あらッ!ケーキ食べてる~
生クリームとチョコレートが大好きなくーたん。
最初にお名前のチョコプレートをペロリと食べてしまいました。 


家族みんなでハッピーバースディーしたかったのだけど
パパは食事中に具合が悪くなりトイレの篭ってしまってのよ!
多分ビールの飲みすぎが原因ではないかと・・・( ̄▽ ̄;)
娘の誕生日が嬉しくてくーたんよりハイテンションになりすぎて
失敗してしまったパパなのでした。
兄ちゃんはお仕事が忙しいらしく帰ってこないし・・・
仕方なくママとくーたんとでケーキのロウソクを消そうとした時兄ちゃんが帰ってきました。
きりきり間に合った兄ちゃん。
3人でハッピーバースディーが出来ました♪
大好きなスマイルプリキュアの絵本をもらって大喜び!
兄ちゃん株上げたじゃん(笑)

パパは災難だったけどくーたんは大満足のお誕生日だったようです。
ママ方のおじいちゃんおばあちゃんからはキティちゃん電報が届き
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん&おばちゃんご夫婦からは
スマイルプリキュアの最新おもちゃをもらいました。
それからご近所のボーイフレンド2人からはイチゴの傘を
ボーイフレンドのお姉ちゃんからはお絵描き帳とお手紙をもらったの。
嬉しくて嬉しくて毎日お誕生日がいいって言っているくーたんなのでした(笑)

みんなどうもありがとう^^





スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【3歳のお誕生日。。。】

先日23日はくーたんの3歳のお誕生日でした。時の経つのはなんて早いんだろう。くーたんが生まれたのってついこの間のような気がするのに・・・もう3年も経ってしまったのよねぇ~。母は年を取る訳だぁ~( ̄▽ ̄;)こんなに大きくなったよ!あらッ!ケーキ食べてる~...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

