fc2ブログ

Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

バレエ。。。

バレエ教室。
くーたんはすご~く楽しんで通っています。
私の高校時代の大親友のお孫ちゃんがすぐそばに住んでいて
一緒にレッスンに通うことにしたのでくーたんにとっては
お友だちと一緒ってだけでも嬉しさが倍増(笑)
とっても気が合う仲良しさんなんです。
その2人が揃うと怖いもの無しって感じで
レッスン中も2人の世界で暴走することもしばしばなんです(^^;)
でも45分のレッスンの内15分ぐらいはまじめにやってるかなぁ~。
きっと少しずつまじめにやる時間が増えて行くんだと思う。
今は楽しく通えるのが何よりだよね♪

IMG_1990.jpg

IMG_2002.jpg

体がすご~く柔らかくて羨ましいよぉ~。
子供の好きな童謡や可愛い音楽に合わせて体を動かすのは小さい子は大好きよねぇ~。
柔軟ストレッチみたいなことをする時も可愛い音楽に合わせて~♪
ストレッチもくーたんにとっては遊びのようなもので楽しいみたいなの。
お家でも「みてみてぇ~」ってやって見せてくれるの。
でもねぇ~問題がーーー
「パパとママもやってぇ~」っとくーたんのストレッチの真似をさせられるのが正直辛い親2人(><;)
前屈・・・そんなそんなぁ~~~体がガチガチで無理ですからーーー
でも容赦のないくーたん「頭がついてないよぉ~」っていきなり頭を押されて悲鳴を上げています(苦笑)
少し体を動かさなくてはと思う親2人なのでした。




スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【バレエ。。。】

バレエ教室。くーたんはすご~く楽しんで通っています。私の高校時代の大親友のお孫ちゃんがすぐそばに住んでいて一緒にレッスンに通うことにしたのでくーたんにとってはお友だちと一緒ってだけでも嬉しさが倍増(笑)とっても気が合う仲良しさんなんです。その2人が揃う...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム