Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


癒しのバラ。。。

すっかり更新が遅くなってしまいました。
バラが散ってしまう前に・・・って思っていたのに
体の不調と色々あってちょっと精神的に参ってPCを開けれずにいました。
色々悩みは尽きません。
そんな時は外に出てバラを眺めていると心が落ち着きます。
もうすっかり散ってしまったのだけど・・・
私を癒してくれたバラたちです。

スィートドリーム
IMGP3727.jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリア
IMGP3728.jpg

ブリーズ
IMGP3751.jpg

シンデレラ
IMGP3752.jpg

ランドスケープローズ(雪あかり)
IMGP3756.jpg

ロイヤル・サンセット
IMGP3757.jpg


名前の不明なバラたち
IMGP3734.jpg

IMGP3738.jpg

つくづく思うこと・・・
バラたちが居てくれるから今の私がこうして何とか頑張っていられるのだと思う。
沢山沢山癒しと生きる力を貰っています。


スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【癒しのバラ。。。】

すっかり更新が遅くなってしまいました。バラが散ってしまう前に・・・って思っていたのに体の不調と色々あってちょっと精神的に参ってPCを開けれずにいました。色々悩みは尽きません。そんな時は外に出てバラを眺めていると心が落ち着きます。もうすっかり散ってしまっ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

