Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


アンティークフェア。。。

6月12日さいたまスーパーアリーナで行われたアンティークフェアに行って来ました。
半年ぶりにお友だちと会えるので嬉しくて朝から早起きしてソワソワ(^^)
雑貨熱はすご~く冷めててここの所何にも買ってなかった私なんだけど
ウキウキするような出会いがあるかしらねぇ~っと期待して・・・いざアリーナへ

今回は1周目なんかボーっとしていてなかなか欲しい物が見つからず
2周目やっと我に戻って「あら~こんなところに~いたのね!」って感じで
前から欲しかった物との出会いがありました。売れてなくてよかったぁ~♪

IMGP3777.jpg

ナーサリージャーのセット
IMGP3779.jpg
お花の絵がとっても可愛くて私好みでした^^

ブルーバード
IMGP3778.jpg
枝にとまっているこのバードちゃんは探していたので
出会えてすご~く嬉しくてテンションが上がった(笑)

メタル製ピンクのシェルフ
IMGP3783.jpg
よくショップさんやお友だちのところで見かけるメタル製のシェルフ。
今まで縁がなくて持っていませんでした。
今回やよいちゃんのところで出会いました。

カードや可愛い布との出会いもありました。
それとガーデニンググッズも少々・・・
ガーデニンググッズは次回の更新でご紹介出来たらと思います。

ご一緒してくれたお友だちのみんなありがとうね!
久しぶりにすご~く楽しかった♪ 


ちゃこっとお知らせ。
6月21日に手首(手根管症候群)の手術を受けることになりました。
日帰りの簡単な手術なんですけどね~。
その後1週間ぐらいは手首と腕を固定しちゃうので
パソコンは見るだけになってしまうと思うの。
なのでブログの方は少しお休みしますね!



スポンサーサイト

トラックバック

まとめ【アンティークフェア。】

6月12日さいたまスーパーアリーナで行われたアンティークフェアに行って来ました。半年ぶりにお友だち
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

