Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ご無沙汰してました。。。

ジメジメした嫌なお天気が続いていますが皆さんお元気でしたか?
私はやっと昨日手首の抜糸をしていただき晴れて自由の身に
っと言ってもまだまだ傷の痛みがあり握力もないんです。
それに期待していた指の痺れもまだ回復せず(涙)
痺れが取れるまでには2~3ヶ月はかかるそうなのです。
ちょっとショックな私・・・
やりたい事が山ほどあって気は焦るけど・・・
今は治ることを信じて待つしかないのよねぇ~って自分に言い聞かせてます。

さてさて暗い話はここまで
前回の更新の時にお話していたアリーナで購入したガーデニンググッズをご紹介しなくちゃ!
私的にはかなり気に入ってます^^

ナンバープレート
IMGP3806.jpg

アイアンのカゴ?
IMGP3794.jpg

↑のふたつはクロネコのおじさんの所で最後に見つけたの。
この錆び具合がたまらない。
ポスト横に置いてあるバラの鉢が強風の時に倒れてしまうのが悩みだったのね!
このアイアンのカゴ?に入れたら安定して倒れなくなったの^^

ブリキのジョウロ
IMGP3795.jpg

底に小さな穴が開いていて水遣りには使えないのだけど
ディスプレー用にいいかなぁ~って♪
中にグリーンを入れてもきっと可愛いよね!

手術してからこの2週間まったく手入れをしていなかった我が家のグリーン&バラたち。
抜糸も済んだのでそろそろガーデニングに力を入れようと思ってます。

またのんびり更新して行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

トラックバック

まとめ【ご無沙汰してました。】

ジメジメした嫌なお天気が続いていますが皆さんお元気でしたか?私はやっと昨日手首の抜糸をしていただき
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

