Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


模様替え。。。

マキちゃんのシェルフが先週お嫁入りしてきましたぁ~
水曜日がお休みなので、模様替えをしようと張り切っていたのですが・・・
月曜日から体調を崩してしまい、仕事もお休みして寝込んでしまいました。
おウチに居るのに・・・模様替えが出来な~~~い(涙)

木曜日・・・やっと復活
我慢しきれず、仕事から帰ってきてゴソゴソ
模様替えをしちゃいましたぁ~~~

マキちゃん作 ピンクのシェルフでぇ~~~す。IMG_2526.jpg

ベビーピンクの可愛いシェルフ
ピンクでまとめて思いっきりラブリーな感じにしてみましたぁ~。
ディスプレーはイマイチだけど、シェルフは素敵でしょっ!
マキちゃ~~~んどうかしら???

一生物のシェルフです。
大事にするよ!ありがとねぇ~。


ベビーサンプラーの落ち着き先が決まりましたIMG_2543.jpg


こんな感じ・・・
キャラメル色のオールドパインキャビネットの上に
ちょっと色を抑えて、サンプラーを主役にしたステージを作りました。
サンプラーの上にはアンティークレースを掛けてみたのだけど・・・どうかしら?
可愛いけど、甘すぎない感じがちょっといいなぁ~なんてね!

スポンサーサイト

コメント

素敵だね~

こんにちは~^^まきさんのシェルフとってもかわいよね。さすが、真紀さん。色もかわいい~。ピンクのミシンもとってもかわいい~。ミギワちゃんのかわいい~ピンクのアンティークちゃんたちにぴったんこ。かわいくて、とってもいやされました。ありがとう~[絵文字:v-415体、あんまり無理しないでね。

NoTitle

はるえちゃ~ん
うわぁ~v-411お久しぶりぃ~~~。
来てくれて嬉しいわぁ~。
マキちゃんの作る家具は本当に素敵だよねぇ~e-420
pastel pinkのsanaeちゃんのおウチのマキちゃん作シェルフもすご~い素敵なんだよ!
見てみてぇ~。とってもラブリーなおウチで憧れてるんだ!
 
ピンクのミシンは大のお気に入りなのe-266
去年の大宮ソニックで開催された「カントリーフェスタ」で出会ってしまいました。すごい格安だったんだよ!v-340

可愛い~♪

早速見にきちゃったぁ~♪
本当だぁ~~ピンクのシェルフと~っても可愛い!
migiwaちゃんちにぴったりだね!

ディスプレーもすっごく素敵だよ~♪
シェルフって飾るのが難しいんだよね~、でもほんと素敵~♪
***上に乗ってるピンクの本が気になるぅ。。。
migiwaちゃんちも可愛いのいっぱいあって、見るのが楽しいわぁ~~。

NoTitle

sanaeちゃ~ん

おはよー^^
早速来てくれたのねぇ~。
ありがとうでぇ~す。
sanaeちゃんとオソロだね!嬉しいv-410
マキちゃんの作る家具は、アンティークにもピッタリの相性ですご~くいい感じだよねぇ~。
マキちゃん家具をお迎えしたのは、コレで3個目なんだけど、どれも大~好き!マキちゃん家具の大ファンよんe-266
自慢の家具でぇ~す。v-221

シェルフの上の本は、ベビーダイアリーなんだよ!
とっても可愛いのv-344
今、3冊ほどベビーダイアリーを持っているんだけど
これは3冊の中で一番小さいくて可愛らしいです。
sanaeちゃんのところにもベビーダイアリーがあるような・・・?白のシェルフの上に飾ってあたのは、ベビーダイアリーだよねぇ~? ピンクの扇風機がすご~い可愛いわぁ~v-10
ウチにもピンクのがありけど、ちょっとピンクが濃い色なのよぉ~。sanaeちゃんのウチのぐらいの色が可愛くていいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~~

こんばんは☆
とても素敵に飾っていただき感謝してます。私の家具の大ファンだなんて。。(涙)
とっても嬉しいお言葉サンキューです^-^

もっともっと修行しなくちゃ!!なんで
これからもがんばります!
とっても毎日励みになり、また明日もがんばろうって思います。
いつも本当にありがとうです^-^

はるえちゃんもありがとうね~~~!!
ここでおしゃべり一緒にたくさんしようね☆

ミシンの下にひいてるリネンとっても可愛いね~~
たくさん可愛いものもっていいな~~

ではまたね~

NoTitle

おはようございまーす~(*^▽^*)

あ・・↑マキちゃんだーーーーっ!!!相変わらずの時間ねぇ~~v-414体調は大丈夫?(笑) 私はわたしで早いけどーっ。マキちゃんとは真逆ね~~~
無理しないでがんばってね♪
それから私にもシェルフ作って~~~~(笑)
(migiwaさんのブログで失礼しまーす^^;)

ほーーんと素敵なコーナーだねv-351
大好きなピンクのシェルフのカラーが利いててかわいいよ~~。オールドパインとの相性もバッチリだね!

サンプラーわたしもいつか欲しいな~~。
コレ!っていうのにまだ出会ってないのよ~~~。
いつかきっと出会いがあるよねー☆待ってよっと♪
素敵なものを見せてくれてありがとう♪

また遊びに来るね~~v-290

NoTitle

マキちゃ~ん

来てくれたのねぇ~。ありがとうね!
おかげさまで、すご~く満足していますv-398マキちゃんには幸せの種をいっぱい貰ってる感じ~v-344 素敵な種をまいてもらったのにディスプレーが下手ではイカンイカンv-393お勉強しなくては・・・
一生懸命頑張って可愛いお花を咲かせるからね!
マキちゃんやみんなのように・・・

また可愛い家具作って欲しいじょ~v-411

NoTitle

keikoちゃ~ん

ベアー作りいよいよ追い込みでお尻は大丈夫?
根っこが生えちゃった?(笑)
頑張ってねぇ~。すご~く楽しみにしてるよんv-410
毎日・・・シェルフの前でニタニタv-398しているよ!かなりヤバイ人になってますぅ~。
目に浮かぶようでしょっ!

サンプラー・・・いつかkeikoちゃんにもビビビィ~ってくる子との出会いがあるといいね!
きっとあるよ!イヤ・・・絶対あるって


NoTitle

こんにちは~
ここにもマキちゃんの木工ファンを発見!!^^
我が家にもマキちゃんいお願いした小家具があるけど、とぉーっても気にいってるの
パステル系が好きな人にも 私のようなシンプル派の人でも合うように作ってしまうマキちゃんは本当に凄いよね~^^

マキちゃん、でもちゃ~んと寝るのよ!!(笑)
↑(この場をお借りしちゃってごめんね~)

来ちゃいました!

こんにちは!
すごーい可愛いお家~♪
マキちゃんのシェルフちょ~可愛い。。。
私も切るとラックは一つもないの!
掛けるとやっぱり可愛い♪
ピンクのラブリーコーナー最高だよ!
ディスプレイもとっても上手なんだから~。
サンプラー・・・私もいつかは出会いたいなぁ~^^
もっともっとmigiwaちゃんのおうちが見たいよ~☆
そうそう、是非リンクお願いしてもいいかな?よろしくです。。。

NoTitle

yukaちゃ~ん

早速遊びに来てくれて嬉しいわぁ~(嬉泣)
yukaちゃんのおウチ・・・今も見ていたのぉ~。
本当に可愛くて、それに板壁がすごいねぇ~v-218何で張ってるの?
ウチはコンクリート壁で、釘は打てないし賃貸だから
穴を開けるわけにいかないじゃん。
両面テープで張ってもすぐに取れちゃうし・・・v-406どうにもならないのよぉ~。
いいアイデアがあったら教えてぇ~。

私もペイントするのは大好きなんだ!
下手だけど・・・(色むらだらけになっちゃうけど)
yukaちゃんのおウチを見て、また刺激をうけたよ!
なんかムラムラして来たぞぉ~。
さてと・・・まずは、寝ながら考えよぉ~っと アハ!

私もまた遊びに行くからねぇ~v-423



NoTitle

yukaちゃん

忘れてた・・・リンクしたんだけど、トップページにリンク集が出ないのよんv-393トップページのプロフィールの上にあるMenu_sをクリックしてみてくれるぅ~。
リンク集が出ると思うんだ!

NoTitle

yokkoさん

来てくれたんですねぇ~。すごい嬉しいv-425マキちゃんの家具ってすごいいい感じで大ファンなんですv-344
yokkoさんのところにもマキちゃん家具があるだぁ~
うわぁ~v-10見たいわぁ~。
ホントにマキちゃんすごい!

ここでマキちゃんに一言・・・
私からも・・・ちゃんと寝てねぇ~マキちゃん。。。

yokkoさんの作られるハンドメイドも本当に素敵なものばかりで・・・尊敬しちゃう。
とっても繊細な感じで~
まねしたいけど、私って大雑把な人間なもんで繊細な感じは無理かも・・・
yokkoさんの手は魔法の手だね!






NoTitle

migiwaちゃん♪
こんにちは!
リンク完了しましたのでお知らせに来ました~!
これからもよろしくお願いしますね。
そして、いっぱいお話しようね~♪

板壁ね・・・うちは転勤があるのではがせるようにかませるタイプのキットなの!
かませるからか家具で抑えるだけで大丈夫だよ!
とはいえシェルフをつけてるところは2箇所だけ釘打ちしてます^^;
これでも賃貸・・・ヤバイよね(汗)
ま、いっか~な超プラス思考の私の性格。。。

NoTitle

yukaちゃん

リンク・・・ありがと~v-410
ウンウンいっぱいお話しようね!
よろしくお願いします♪

板壁・・・かませるタイプなんだぁ~(メモメモ)
キットって高くないの?(お値段が・・・)
ウチ・・・壁が多いのよん。
シェルフをつけるところは、やっぱり重みがあるから
釘を打たないとあぶないよねぇ~。
ウチの壁・・・コンクリートだから、無理かなぁ~v-406

ここでいいのかな~~~?

キャラメルさ~~~~ん
赤いPOTがあったので・・・書き込みます・・・(ちょっと心配)
v-237今日はランチにご一緒できて、楽しかったデスv-271あっという間の時間でしたね・・・・v-273又マイメロちゃんとおしゃべりしましょうね・・・これからもヨロピクねv-274

NoTitle

うきうき*ままさんへ

こちらこそ今日は楽しかったですe-291
ホントに、あっという間の時間でしたね!
思いがけない出会いでしたが、お友達になれてすご~く嬉しかったですv-410
また是非マイメロちゃんと3人でお出かけしましょうね!v-448お迎えに伺いますよぉ~。
これからもよろしくですe-266

今日は楽しかったですぅ~

migiwaさんへ

今日は初対面なのに・・家まで迎えに来てくれて・・そして素敵なプレゼントもいただいてしまって・・すごく嬉しく・・楽しかったです。ありがとう~

とっても優しいmigiwaさんなので・・まるでおねえちゃんのようにも思えましたよ・・素敵なmigiwaさんでホント良かったぁ~

こんなおでぶな私ですが・・これからも仲良く色んなところに行きましょうね~そして・・私のドールの先生うきうき ままさんとも又一緒に行動しましょうね~
久しぶりに楽しいひとときでしたぁ~v-10v-10

NoTitle

マイメロちゃ~ん

今日はどうもありがとうv-410
初対面なのに、そうじゃないみたいにいっぱいお話出来て、すご~く楽しかったよ!
それと・・・いきなり危なっかしい運転の私の車に乗せちゃってごめんねぇ~。

素敵なお店に連れて行ってくれて私の世界が少し広がったよ!いままでが狭すぎたのかなぁ~???
なんせ出無精で・・・ご近所のことすらよく知らないからぁ~v-393
これからもいっぱいいろんなところに連れて行ってね!
うきうき*ままさんともお友達になれて、今日は幸せな一日でしたv-344
胸がいっぱいで夕食が入らなかったわぁ~v-398

また遊んでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

