Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


初対面。。。

ブログを通してお友達になったマイメロちゃん。
ず~っと「マイメロちゃんのかわいい生活」にお邪魔していたのですが
なかなか書き込みが出来ず、眺めるだけでした。
でもでも・・・マイメロちゃんって実はご近所さんかも・・・?
それに気づいて、思い切って書き込みをさせてもらったの。
そしたら・・・すっかり話が盛り上がり、遊ぼうよぉ~ってことになって
昨日、初のご対面***
ちょっと朝からドキドキ・ソワソワ!

マイメロちゃんのおウチまで、車で10分ちょっと
赤い車が目印のおウチで、すぐにわかりました。
マイメロちゃんはとっても気さくで笑顔がかわい~い
会った瞬間から、おしゃべりしっぱなし

出無精で、自分の街やご近所の街をぜんぜん知らない私・・・
一度は行ってみたかった、南越谷の「おるがんもーる」に連れて行ってもらいました。
その前にマイメロちゃんのお気に入りのショップさんにも連れて行ってくれて
可愛いお洋服屋さんに雑貨屋さんそしてお花がいっぱいのカフェ
どこも私にとってすご~い新鮮で素敵なところばっかり
それにマイメロちゃんのドールの先生(うきうき*ままさん)にばったりお会いして
そこからは3人でショップ巡り&ランチをしました。
ランチはお花のいっぱいカフェで・・・
IMG_2575.jpg

いただいたランチでぇ~す。IMG_2577.jpg


ボリューム満点、3人のお話もはずんで
腹いっぱい、胸いっぱいでぇ~す。

食事後、念願の「おるがんもーる」へ

すご~いまるで宝箱。。。
大興奮の私でぇ~す。
マニアックな物から、ハンドメイド・アンティーク雑貨などなど
所狭しと並んでいて、ヤバイぐらい挙動不審になっていたかも~。
気になるものはいくつか・・・ピンクのキャニ3個セット(なかなかいいお値段)
可愛いアンティークのミニボトルにランプシェード
でも・・・今回はミニボトルを1個だけ購入してきました^^IMG_2583.jpg

小さくてすご~く可愛いです。
ベランダの咲いている小さなお花を差してみました~♪
画像が綺麗じゃなくてごめんなさい。

一日・・・楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでした。
マイメロちゃん、うきうき*ままさんありがとうでぇ~す。
是非、また遊んでくださいね!






スポンサーサイト

コメント

みましたよ~~

わたカンとグリーン・・の本・・見ました
素敵なお部屋ですね。今までに見たことのない,外国のお部屋みたい!!!v-238旦那もビックリしてましたv-205昨日越谷で見た、ど忘れしてたおはなの名前はマルバストルムでしたv-21株分けできたらv-25しますね・・・
今度ガーデニング教えて下さいv-254
v-273しましょうね(*^_^*)

わあ~UPされてる~

こんにちは~

昨日は、最近の出来事で一番楽しいひと時でしたよ~素敵なmigiwaさんと仲良くなれてホント良かったですぅ~
そして偶然にドールの先生「うきうき ままさん」に会えて、まさか一緒に過ごせるとは・・思ってもいませんでしたね・・v-10色々な話題で話は尽きず・・又連絡取り合って会いましょうね~
プレゼントはめちゃくちゃ嬉しかったです。v-10

画像は素敵にUPされてますぅ~

NoTitle

うきうき*ままさん

見てくれたのねぇ~・・・私カン&グリーンLifeBookv-402なんか恥ずかしいです。
グリーンLifeBookの53ページ・・・こんな感じに載せていただいて、見たときは大興奮でした。
すご~いいい思い出になったですe-266
今は、ちょっと感じが変わってきているけど・・・ピンクが多くなってまぁ~すv-410

お花の名前、マルバストルって言うんだぁ~。
何とも言えないほど可愛いお花で、私好みなのぉ~
株分け出来たらいただけるのぉ~。
どうしようすごい嬉しい!ホントにいただけるのぉ~。
楽しみ~♪♪♪
良かったら、私もうきうき*ままさんにウチのバラちゃんを差し上げるわねぇ~v-410

うきうき*ままさんのおウチ&お庭、見てみたいわぁ~。ブログで見たお庭、小物使いもすごく良くて、うきうき*ままさんのセンスの良さに見とれてました。


NoTitle

マイメロちゃ~ん

うんうんv-410本当に楽しかったねぇ~。
趣味が一緒だと話していて時間を忘れるって言うか・・・とめどなく話が出てくるよね!
今度は、ウチにも遊びにきてね!ちゃんと掃除したきます。アハ!
もう少ししたら、ベランダのバラが咲き始めるから
見にきてね!v-254




お花大好きで~す

我が家の庭は、只今改良中で、v-22やっと半分まで来ました・・v-22完成まで先はながいよ~~~v-22今度migiwaさんのベランダ参考にさせて下さいねv-238趣味を通じてのお友達ができたこと・・・本当にうれしくって・・・うきうきデス・・ありがとうデスv-254

NoTitle

うきうき*ままさん

我が家のベランダはバラちゃんだらけで、足の踏み場もないほどなのぉ~。可愛く小物も飾りたいのだけど、飾る場所がないほどです。
でも。。。バラちゃんたちは綺麗よ!
もうすぐ咲くからマイメロちゃんと遊びに来てくださいね!v-411

NoTitle

はじめまして。サオリと言います(*´∀`*)
エヘへ~先ほどは私のブログに来てくれて
どうもありがとーぉ☆
これからも、ゼヒゼヒ仲良くして下さいね

migiwaさんもアンティーク好きなんですね♪
私も好きで少しずつですけど集めてます

そうそ!リンクさせて頂いてもいいですか?

NoTitle

サオリちゃん

うわぁ~来てくれたのねぇ~^^
嬉しいよ~ん。
これから宜しくね!

リンクしましたぁ~。
トップページのプロフィール上のMenu_sをクリックしてね!リンク集がでます。

NoTitle

こんばんは~*
先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^
ブログを始めて間もないとおっしゃっていたので
「わぁ!仲間ができた♪」なんて喜んでいたけど。。。
素敵なアンティークもたくさんお持ちで、わたカンまで載ってらっしゃるなんて~i-176
私、買ってもってますよ^^
よければページを教えてください~
お近くに素敵なお友達もいて羨ましいです*
私はまだブログを通じてお会いできた方はいないんですよ~

これから、アンティークのことお花のこと色々と教えてくださいね~^^

NoTitle

ちっひーちゃん

うわぁ~嬉しい!遊びにきてくれたんだね!
感激でぇ~す。
ブログ・・・初めてまだ2ヶ月ちょっとなのぉ~。
わかんないことだらけで、戸惑ってばかりよ!

私カン・・・もうちょっと前なんだけど・・・
62号の82~83ページでぇ~す。
グリーンがテーマだったんで、主役は雑貨じゃなくて
グリーンたちなんだ!
お部屋の中も撮影から1年が経つので、随分変わっちゃって、ピンク色が多くなってまぁ~す。

ブログを初めて、近くに素敵な方が住んでいらっしゃることを知りすご~く嬉しかったです。
本当に近くなんだ!
ちっひーちゃんともお会いしたいわぁ~♪

これから・・・未熟ものの私ですが、宜しくお願いしまぁ~す。v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

