Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


チクチク日和。。。

足を故障してしまってから1週間ちょっと。
いろいろ不自由は感じながらも、いままで出来なかった
チクチクする時間を楽しんでいます。
 
沢山の方が心配くださり書き込みしてくださって
涙が出るほど嬉しかったです。
みなさんの優しさが心に染みました。
本当にありがとうございました。
お薬を飲みだして、少し楽になってきたような気がします。

そんな訳で、あまり歩けない私は、とにかくチクチク。
以前から、作ってみたいって思っていたのですが
なんか苦手意識があって、なかなかねぇ~。
でもこの際だから、作ってみよう 
そして・・・
初うさぎちゃんです。
IMG_2638.jpg

リネン地とアンティークキルトで作ってみたのですが
綿を入れる加減がわからず
これでもかぁ~ってくらい入れたつもりが・・・
出来上がってみるとぉ~
お顔がシワシワ(><)
お婆うさぎになってしまいました。
まるで私みたい・・・(^^;)

そこで・・・
もう一度チャレンジ
IMG_2645.jpg

今度はフェルト地にアンティークキルトで
お耳の感じを少し変えて
綿はこれでもかぁ~これでもかぁ~ってくらい入れました。
結構いっぱい入ってしまうのにビックリ!しました。
どうでしょ~?
若者(^^)うさぎちゃんの出来上がり

他にもいろいろ作ってみました。IMG_2650.jpg

アンティークキルトが手に入ったら
作ってみたかったはねうさぎちゃんとハートのミニクッションです。
ビーズやチロリアンテープなどを付けておめかししてみました。

毎日、楽しくチクチクしています。

お知らせです。
遅くなりましたが・・・
リンク集のCream greenさんのアドレスを変更しました。
是非、遊びに行って見てくださいね!





スポンサーサイト

コメント

migiwaさん♪

おはよう~~~。
だいぶ元気になったみたいで良かったね(*^▽^*)
お仕事お休みしてる間にこんなに可愛い子作ってたのね!ホ~~~ント♪器用なんだから~すごい~~v-238ウサちゃん2人もキュートだよ~!綿の入れ具合なかなか大変かもね!私もいつも悩むところかな・・・。
それにしてもこんなたっくさん~v-398
今度は肩凝りに気をつけてね(笑)

壁紙っていうの?背景も変えたのね♪素敵ー☆

わあ~すごいなあ~

migiwaさんへ

こんにちは~

足の具合大丈夫ですか??いい意味で体の休養になったと考えれば・・v-218

こんなに可愛い子ちゃん達v-10が沢山生まれて・・migiwaさんはすごいなあ~

うっとり見惚れちゃいましたぁ~

もし行きたいお店あるなら・・・・送り迎えするので、言ってねv-231
もうすぐ恐怖の夏休みに入ってしまうからね~v-12

最近シュシュ ド ママンの服にはまってしまって・・頑張って昨日新所沢まで行ってきちゃいましたぁ~


STの服も色々と安くなってたよ・・v-238又一緒にうきうきさんも誘って行きましょうね~
v-91

壁紙すごく可愛い~migiwaさんのイメージにピッタリっこv-433

keikoちゃ~ん

いよいよ今日の夜・・・注文スタートだね!
なんかドキドキだよ~ん。
もうどの子にするか決めたよi-190
注文いっぱいくるから、keikoちゃんは今夜は嵐のような忙しさだね! 今は嵐の前の静けさぁ~(笑)
頑張ってね! 私も嵐の1人ですぅ~。突風でいきまぁ~すv-466

ベアー作家のkeikoちゃんにうさちゃん達を褒めてもらって、すご~い光栄でぇ~すv-398
褒められて調子にのり、もう1人ピンクの子を作りだしました。手も慣れてきたので、意外と上手くいきそうよ!
さてと・・・早目に夕食の支度をして、9時前にはPCの前にスタンバイしないとだわぁ~v-220

マイメロちゃんへ

足の具合は結構v-218になってきてるけど
まだ痙攣が止まらないんだ!
痛くはないからいいんだけどね!
心配してくれてありがとね!

マイメロちゃんのおウチのお子ちゃまたちが夏休みに入っちゃう前に一度遊べたらいいなぁ~。
メールするね!

すごい可愛い♪
初ウサギちゃんでこんなにかわいいなんて。。。
ちくちく上手なんだから~(*^_^*)
はねウサギちゃんも色合いがイイ感じ~♪
今度交換こいかが~?
昨日は職場の飲みがあって9時にお家にいなかったんだよね・・・(グスン)
どうしても断れない会だったんだ。。。(*_*;
migiwaちゃんのおうちにはkeikoちゃんのどんなベアちゃんが来るのかな!?
楽しみにしてますね♪

yukaちゃんへ

うさぎちゃん、褒めてくれてありがとうでぇ~すv-425今、ピンクのうさぎちゃんを作ってるよぉ~。出来たら近いうちにまたUPするから見てね!
yukaちゃんに刺激されて(sanaeちゃんのブログで見たyukaちゃん作ベビーシューズ)私も作ってみました。
それも一緒にUPするねぇ~。

keikoちゃんのベアーちゃんは残念だったのぉ~。
50人もの方が注文させたようで・・・すごいよねぇ~v-354それで抽選になったみたい。私はハズレちゃいました。
残念だったけど、初めて注文した人が当たってくれてたらなぁ~って思いまぁ~す。
初めて注文したのにハズレちゃったら可愛そうだもんね!
yukaちゃんは注文出来なかったのねぇ~。
次回・・・楽しみにしましょうね!

交換こ・・・うんうんv-411
いい考えだねぇ~。
私の作ったもので良ければ、是非お願いしたいでぇ~す♪
どの子がいい?

migiwaちゃん、こんばんは。
足の具合はどうですか?
早く治るといいですねv-222

この↑うさちゃんすごく可愛いですね!
それにはねうさぎまで。
私はちくちく初心者なのですご~~いって
思いました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

migiwaさんはピンクが一番好きなんですか?
お家とっても可愛いですねv-344

嬉しい^^

ベリーシナモンちゃんへ

遊びに来てくれたんですねぇ~。
すご~い嬉しいでぇ~す。
足・・・ご心配いただいて、ありがとうございまぁ~す。昨日検査(MRI)をしてきました。
結果はまだですけど・・・随分良くなってきたようなぁ~。

うさちゃん褒めてくれてありがとうデス!v-410今度はピンクの子も作ってみたんだよ!
2人並べると、かわい~い!なんちゃって~。

ベリーシナモンちゃんはブルーが好きなの?
私は、ピンクが好き!v-398
でもブルーもグリーンも好きよ!
パステル色っていいよね!v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

