Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


久しぶりの更新です。。。

毎日暑い日が続いていますが
皆さんお元気でしたか?
私は、相変わらず足の故障でおウチに篭ってチクチクの毎日です^^
すっかり夢中になりすぎて、更新を忘れてしまっていました。
まったく呑気な私・・・

お世話になっているPretzelさんで可愛い刺繍&ベビーchristeningカードなどなどを購入しました。

刺繍&ベビーchristeningカードです。
IMG_2703.jpg

男の子と女の子の可愛い刺繍がされています。
とても可愛い表情が気に入ってしまいました。
多分・・・フレームに入れて飾っていたのだと思いますが
フレームは付いていませんでした。
丁度いいフレームを探して飾ろうと思います。
ベビーカードは表紙がシルクサテン地でとても可愛いカードです。
それから・・・お見舞いにとルームフレグランスも一緒に贈ってくださいました。
ピンクのローズが素敵!
とってもいい香りで、幸せな気分にしてくれます。
Yoshieさんありがとうございました。



今日は近くに住んでいるマイメロちゃんが遊びに来てくれました。
楽しかった♪
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
IMG_2699.jpg

ラッピングもすご~く可愛くて^^
どれも素敵!
手前のキャンドルはな・な・なんとうさぎちゃんのキャンドルなんです。
すご~く可愛くて使えないよぉ~。
それにガーゼの生地と巾着・ラッピングテープ・糸巻きやカットキルトなど
いろいろ入っているゼリーモールドです。
ガーゼの生地で何を作ろうかなぁ~楽しみです♪
マイメロちゃんありがとうでした。
大切にしますねぇ~。







スポンサーサイト

コメント

今日は楽しかったですぅ~

migiwaさんへ

こんばんは~

今日は短い時間だったけど楽しいひと時でしたぁ~

素敵なmigiwaさんのお部屋を見ることが出来てv-10可愛い過ぎて・・体が固まってしまったですぅv-10
今晩遅く素敵なお部屋の様子UPしまーーすね。

素敵な跳ねうさぎちゃん、ベビーシューズホント嬉しかったよ・・大事に可愛いく飾るね~ありがとうv-410

又次回は夏休み明けてから・・素敵なお店を案内しますね。
それまでに足完治してますように・・お大事にね。

ありがとうねぇ~。

マイメロちゃんへ

今日は、ありがとうでした。
楽しかったですv-411

いただいたプレゼント・・・本当に素敵で
嬉しいでぇ~す。
大切にするからね!

ウチのお部屋をUPしてくれるのぉ~。
うわぁ~恥ずかし~い。
でもマイメロちゃんは写真の撮り方が上手いから
ちょっと楽しみ~♪
私はどうも撮り方が下手で・・・

また夏休み明けに遊んでね!
それまでに足を治さないと・・・
素敵なお店に案内してくださぁ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさーい!送信ボタン間違えちゃった。

サオリちゃんへ

体調・・・良くなってきたのねぇ~。
本当に良かったですぅ~v-398
でもこれからが夏本番!暑い日が続くから
無理しないでね!
絶対無理しちゃダメだよ!

そうそう・・・うさちゃんとハートのピンクッション気に入ってくれて嬉しいですv-410
それで・・・サオリちゃん鍵コメでメールアドレス教えてほしいです。よろしくでぇ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうね~

v-10こんにちは~

足は大丈夫かな?

忙しいのにメールありがとうね~

うん・・検索出来たよ~落札出来ると良いなあ~v-218
あ~息子達が大暴れで・・頭がプッチンしてまーす。
でも今を大事に頑張るよ~v-16

migiwaさんからもらった跳ねうさぎちゃん&バビーシューズ、昼間に写してブログにUPしたよん。v-238

migiwaさ~ん、こんばんわー☆
ほんとにメールの件ありがとねッ♪

先ほど裏地の件のメール入れたんだけど届いたかな?
何かね、何度送ってもエラーで戻って来ちゃうの・・・

なので、届いてないといけないのでここでお答えするね。
裏地の件は了解でーす☆

じゃね~♪

マイメロちゃんへ

こんばんわ~v-410
検索できたのね!よかったぁ~。
お気に入りのが落札出来るといいね!

夏休み・・・大変だけど頑張ってね!

はねうさぎちゃんとベビーシューズ飾ってくれてありがとう、喜んでもらえて私もすご~く嬉しいよん。

サオリちゃんへ

こんばんわ~v-410
メール、届いてるよ!
了解してくれてありがとう。
出来上がったらメールするからねぇ~。
ちょっと待っててね!

こんばんは♪
PretzelさんのHPを見たときにすぐに分かったよ~i-189
思いっきりチクチクを楽しめてていいな♪
また素敵な作品が出来上がったらみせてね^^

ちっひ~ちゃんへ

こんばんわ~v-410
うわぁ~PretzelさんのHP見たのねぇ~。
トップページに載せてくださったのぉ~。
ベビーシューズもうさぎちゃんもPretzelさんのところからお嫁入りしてきた生地やレースを使って作ったんだよ! 
暑さに負けず、チクチク楽しんでまぁ~すe-291ちっひ~ちゃんもチクチク刺繍してるのかなぁ~?

migiwaさーん♪おはよーッ!
昨日はメールありがとねv-238
お返事、届いたかな??

お家が近いんでビックリ!
マイメロさんちも近いし♪♪
今度、みんなで会えるといいな(*´∀`*)

サオリちゃ~ん

おはよ~。
ちゃんとメール届いてるよ!
お返事が遅くうなってしまってごめんね!
あとで、お返事メールしておきまぁ~す。

本当におウチ・・・近いよね!
嬉しいv-410
みんなでランチしようねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

