Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


つぼみ。。。

マチルダの蕾
ピエールの蕾


桜の花は今年も終わってしまって・・・
花粉症の私は、毎年お花見が出来ずにかなし~い(涙)
でもでも・・・もうすぐバラちゃんたちの季節^^
我が家の狭いベランダにいっぱい居るバラちゃんたちが
可愛い蕾を沢山付けています~♪
マチルダ・マリア・ピエール・ダンシングクィーン・ミニバラなどなど
どうも私はピンクが好きで、ピンク系のバラちゃんばかりに
なってしまうのですが・・・
早く咲いてほしいと、首をなが~~~くして待っています♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはv-252
あし@からおじゃましました^^

このちびっこ画像もかわいいと思いますよv-344
薔薇満開のお写真も楽しみですv-254
私もブログビギナーなので日々お勉強中です(^_^;)
がんばりましょ~v-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

