Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ちょこっと模様替え。。。

久々にちょこっと模様替えをしてみました。
どうも性格なのか、アレもコレも飾りたくなってしまって
いつもゴチャゴチャになってしまいます。
夏だし・・・今更だけど(苦笑)スッキリした感じにしたぁ~い。
そんな訳で、散々悩むこと2時間・・・
悩んだ割には、あまりスッキリしてない気もするんだけど

模様替え前
画像 548
小物がゴチャゴチャ、なんか暑苦しい感じ

模様替え後
IMG_2826.jpg
一様、涼しく感じるようにグリーン&ホワイト系でまとめてみたのだけど・・・
画像が綺麗に取れなかったのですが、実際はもう少し涼しげです。
貝殻や珊瑚なんかも飾ってみました。
やっぱり・・・ちょっと飾りすぎかなぁ~?
ワンコちゃんは「k's Bear」keikoちゃん作のライムちゃんです。
若草色水玉柄のドレスを着て、とってもオチャメなお顔をしていまぁ~す


ブログを通してお友達になったサオリちゃんから
をいただきました。
とっても可愛いサニタリーケース&柄のレース
そして超~可愛いベビーカードです
IMG_2828.jpg

実家がイチゴ農家の私としては、イチゴはとっても身近に感じるの。
可愛いし美味しいし言うこと無し
イチゴちゃんバンザ~イ(笑)

サオリちゃん、ありがとね!
大切に使わせていただきまぁ~す(^^)






スポンサーサイト

コメント

涼しげだよ~

migiwaちゃん、こんにちは★
模様替えしたんだね~
素敵素敵v-353
グリーンとガラスでバッチリ涼しげだよ~
ライムちゃんもかわゆいね♪

あ~私も模様替えしたくなっちゃったな。
ちょこっと入れかえてみようかな。

グリーンも良いね・・

migiwaさんへ

こんばんは~

模様替えしたんだね~以前のも最高に可愛いよ・・このグリーン系も涼しげで良いね。グリーンのカフェオレボウルやライトライムちゃん。見惚れちゃってるよ。。そうそう今日三郷のスピカさんに行ってきたよん・
明日から本格的仕事復帰頑張ってね~無理しないでちょ・・v-410

naomiちゃんへ

こんばんわ~v-410
涼しげに見えて良かったv-398
ムーンストーンのガラス食器は夏になると
大活躍してくれるんだぁ~。
光を当てると、とっても綺麗なんだよ!
画像ではわかりずらいのが残念なんだけど

メタボのタプちゃん・・・今度お見せするね!
可愛いよぉ~v-345

グリーン かわいいです

こんばんは~
素敵な模様替えですねv-10、みどり大好きの私のためにしてくれたのかと思いましたv-415

グリーンの小さなレタースケールかわいいですねv-353私も欲しいな~って、ジャンボリーで探していたんですe-317
でも、ジャパネット価格じゃなくて(え?しつこい?)今回は、お持ち帰りできませんでしたv-406

また出会える日を心待ちにしつつ、migiwaさんの素敵なディスプレイテクニック?(あやしい)をお勉強させていただきま~す。v-411

マイメロちゃんへ

こんばんわ~v-410
今回は、涼しげ&ちょっと大人っぽくを意識して
模様替えしてみたんだ!
でも・・・他のところはそのままですぅ~。

そうだ!マイメロちゃんからいただいた
ゼリーモールドに多肉植物を植えてみたの
なかなかいい感じなんだよぉ~。
次回にでもUPするね!

明日からお仕事頑張りますv-221

ひなたちゃ~ん

こんばんわ~e-291
ひなたちゃんはグリーン系が好きなんだね!
そう言えば・・・今回の骨董ジャンボリーで
グリーン系のオイルランプを2個もゲットしてたもんね!(ジャパネット価格で・・・v-8
濃い目のグリーンオイルランプが素敵e-420いいなぁ~って思いましたぁ~。
もうひとつのオイルランプはウチにもあるよぉ~んv-411
レタースケールはオクで根気良く探したんだ!
結構、お買い得価格で落札できたんだよぉ~。

素敵です~~~^^

migiwaさん♪

はじめまして♪satukiと申します~♪
いろんな所でお名前は拝見してて、
時々お邪魔していたのに(ごめんなさいー)、コメントは初めてです~!
と~~ても素敵でかわいいインテリア、癒されてます~♪
雑誌にもいろいろ出てましたよね??

今回の模様替えもと~っても素敵~~~~!
夏らしくて、涼しげだし、
特にグリーン系大好きな私には、たまりませーーんv-344
ディスプレィ、見習いたいこといっぱいです~v-354

またお邪魔させてくださいね~♪

satukiちゃ~ん

いきなり慣れなれしくて、ごめんなさい。
皆さんがそう呼んでらっしゃるんで
私もいいかなぁ~?
こちらこそはじめましてv-411
satukiちゃんのお名前はよく拝見していたし
mikiちゃんのHPでお部屋も拝見してたのよ!
でも・・・satukiちゃんのブログのタイトルがわからなくてv-409
ごめんなさい。
早速お邪魔しなくちゃ~。
PC音痴で、画像も上手に載せられない未熟なブログ&私ですが、よろしくですv-398

migiwaさ~ん♪
可愛いくアップしてくれてありがと!

ステキに模様替え出来たね~
私も模様替えしたいけどするほど無いし(笑)

お仕事、無理しないで頑張ってね(*´∀`*)

migiwaさん、こんにちは~
ご無沙汰しちゃってて ごめんねv-421

素敵にそして涼しげに変身していいなぁ~
migiwaさんを初め、お友達の「模様替えをしたよ!!っていうのを見るとちゃ~んと変わっていてすごいなーっていつも思うの。
我が家はご存知の通りとにかく狭いし、色のない世界だからあまり変わり映えしなくって・・・v-404
模様替えの秘訣があったら、ぜひぜひ伝授をー!!

サオリちゃんへ

こんばんわ~v-410
模様替えをするのは好きなんだけど
どうもいつもシックリこなくて
散々悩むのよぉ~。
雑誌とか見ては、あれこれ研究してみるんだけど
なんか違うのよねぇ~。
もっと勉強しなくっちゃ!

仕事頑張ってるよぉ~。
でも無理はしてないからねぇ~v-410


yokkoさんへ

遊びに来てくれてありがとうね!
今回の模様替えは2時間も悩んだの。
本当はもっとシンプルにしたかったんだけど
どうも性分なのか、飾らなくちゃもったいないみたいな気になるのかなぁ~??? 貧乏症なのかも
結局ゴチャゴチャになるのよ!
yokkoさんのおウチみたいにシンプルで大人っぽい感じも憧れてるのv-398

でも・・・私ってすぐいっぱい飾るたくなっちゃうし、ピンクが大好きだから、ついついピンクの雑貨を見ると胸キューv-344になっちゃうのよ!

秘訣なんて特にないのよぉ~。
いつも悩んでばかりなの。



ありがとう♪

migiwaちゃん、おはよう~(^^)

この前は来てくれて嬉しかったよぉ♪
早速リンクもしていただいたのね♪ありがとう♪
私もあとでさせてもらうね!!
(エキサイト以外のリンクって、ちょっとムズカシイの。。。笑)

これからもかわいい素敵☆を楽しみにしているね♪
よろしくお願いしま~すv-344

ステキー♪
グリーンコーナーもいい!いい!
ディスプレイって難しいよね。。。
永遠の悩み?で楽しみ♪でもあるケド。。。
なんだか私も模様替えしたくなってきたよ^^;
もっともっとmigiwa
ちゃんのおうちが見たいなぁ~♪

satukiちゃんへ

こちらこそ宜しくですv-410
私もsatukiちゃんのブログに美味しい香りと
素敵なインテリアe-420で癒しを頂に伺いますねぇ~。

yukaちゃ~ん

お疲れさまね!

本当にディスプレーって難しいよね!
いつも散々悩むのよぉ~。
でもそんな時間が幸せなんだけどね!
私もyukaちゃんのおウチ
もっともっと見たいよぉ~。
楽しみにしてまぁ~す♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

