Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


お迎えしました。。。

毎日暑い日が続いていますね!
皆さんお変わりありませんか?
ここのところ、埼玉はお天気が悪くて
なかなか写真撮影が出来ませんでした。
それと・・・写真を撮るのが下手で
なかなか満足のいく写真が撮れなくて・・・

本当はもっと素敵に撮ってあげたかったのだけど
今の私にはコレが限界みたいです。

k's Bearのベアーちゃんをお迎えしました。
まずは・・・ご覧ください。
IMG_2914.jpg

お名前はSwanちゃん
ほんのりピンク色のベアーちゃんです。
お名前の由来はバラのお花
Swan Lakeと言うバラからkeikoちゃんが名づけてくれました。
バラ好きの私にはたまらないのよねぇ~
Swan Lakeのようなロマンチックで優しい感じのベアーちゃんです。

IMG_2861.jpg



ホワイトマントとコサージュそれにリボンが素敵



IMG_2860.jpg



バラのお花のいい香りがします。
なんて愛らしいお顔
私の中の乙女心がくすぐられて
ただただ・・・ため息
完全に恋しちゃってます。
言葉に出来ないほどのこの気持ち
わかっていただけますか。

keikoちゃん本当にありがとうございました。
バラのお花と共に大事に大事にします。
Swan Lakeの苗、絶対買っちゃいそうです。



続きも見てね!











***naomiちゃんからのリクエスト***

昨年の12月にお迎えした仔
我が家で唯一の4足ワンコちゃんです。

IMG_2922.jpg

名前はメタボのtapuちゃん
お腹が床にくっついちゃってるのぉ~。
でもそこがまた超~可愛いtapuちゃんです。

IMG_2920.jpg

横から見るとこ~~~んな感じ。

keikoちゃんから頂いたラベンダーのミニクッション
とってもいい香りがするの。
ラベンダーの香りですっかりリラックスムードのtapuちゃんです。

naomiちゃんのおウチのミルちゃんに
どことなく似ているでしょ~。




スポンサーサイト

コメント

わあ~作ってもらったんだね~

良いなぁ~v-10

keikoさんのベアーちゃんが増えていくね~
私もお願いしたいなあ~v-350でもきっと無理・・だしねv-12

あ~毎日息子達と一緒でv-409偏頭痛が出てしまって、頭や目を冷やしながら家事してるよ・・v-399


swanちゃんの色合いといい、甘い香りが伝わってきそうだよ

良いな~migiwaさんv-353コレクション増えてv-407

migiwaさ~ん、こんばんわー☆

可愛いかしいベアーだね!
とーってもカワイイく撮れてるよv-433
ワンちゃんも可愛い~(*´∀`*)

migiwaさんちは可愛い仔ちゃんいっぱいなんだね~♪

マイメロちゃんへ

毎日、お疲れさまねぇ~。
偏頭痛大丈夫?
ママは大変ねぇ~。

そうなのぉ~。
私の好みの仔を作っていただいたのよ!
ピンクローズが大好きだから、Swanちゃんは
ローズのような仔で、本当に恋しちゃってるわぁ~e-266
9月になって学校が始まったら、是非Swanちゃんに会いにきてね!


サオリちゃんへ

今日も暑かったねぇ~e-330
体調、大丈夫?

可愛いでしょぉ~e-266
完全に目がハートになっている私よぉ~v-10
ピンクローズが大好きでベランダはバラだらけなの。
お部屋にはピンクローズのような仔が居て
とっても幸せだわぁ~。

あとは・・・綺麗に写真が撮れるようにならないとぉ~。

migiwaちゃん、こんばんは!

keikoちゃんのベアすごく可愛い♪
すごくロマンチックで気品があるね。
migiwaちゃんちにまた可愛い子が
やってきたね(*^_^*)

ワンちゃんも可愛いー!
後ろのキャニスターも素敵だね。

ベリーシナモンちゃん こんばんはぁ~。

シナモンちゃんのおウチにお迎えした仔も
ロマンチックな仔よねぇ~。
ロマンチックって女性にとって永遠の憧れだよね!

Swanちゃんの名前の由来も素敵でしょ!
Swan Lake Roseの苗・・・注文しちゃったよ。

migiwaちゃん♪
リクエストに応えてくれてありがとう~v-415
メタボのtapuちゃん★
クリクリお目目で可愛い~~♪
ミニサイズだからどこでもチョコンと馴染みそう♪
ネーミングもいいわぁ~(笑)
うんうん、ミルに似てるかも♪

swanちゃんも素敵~
うす~いピンクが優しい感じだね。
首についているお花はジャンボリーの時のかな?
すごく可愛い♪
ピンクの薔薇とのディスプレイもとても似合ってるねv-344

今日も激アツ!!!!
外を歩いたけど・・・焦げそうだったわ~(@@;)
お仕事してる方は大変だね~頭が下がります。

早速ベアUPしてくれてありがとうv-238
凄く美人さんに写ってるよぉ~♪
いつもありがとうねー☆

マチルダまだまだやっぱり咲いてる?
我が家もこのバラだけはよく咲いてくれるわ~!
このバラはホントよく咲く優秀なバラだよねv-10
今はグラミスキャッスルが再び咲いてるけど、
どんどんお花が小さくなってきました~。
やっぱ・・・咲くのって体力消耗するのかな(笑)

Swan Lakeのバラの苗注文したの~?
migiwaさん・・・熱いわ~~~v-398

見たよぉ~^^

naomiちゃんへ

きゃはぁ~v-411
見ちゃった、見ちゃった「素敵なカントリー」
そして買ってしまったわよぉ~。
発売日に即効見られるから、本屋勤めは辞められないのよねぇ~v-410
とっても素敵なお部屋だよぉ~。
大興奮しっちゃってます。
ミルちゃん・・・発見!
可愛い~e-266
やっぱりtapuに似ているわぁ~。

そうそう今日は、コットンタイムにもmikiちゃんが載ってたねぇ~。
みんなすごいなぁ~。
尊敬しちゃいますv-398

Swanちゃんの首に付いているコサージュは
そうそうジャンボリーで購入してきてくれた物だって
とっても素敵だよね!e-420

バラのお花は我家のベランダ産のマチルダとダンシングクィーンだよv-410

keikoちゃ~ん ありがとね!

今日は猛暑だよねぇ~。
本当に焦げれほどだよ!
この暑さの中、外で仕事をしている旦那くんは
完全に焦げ焦げで、人間丸焼きの出来上がり状態よ!

そうなのぉ~。
SwanLake注文しちゃったv-410
Swanちゃんの名前の由来になったバラちゃんは、やっぱり、なくちゃダメでしょ~ってっことで即効検索して探しちゃったよ!
お互いバラのこととなると、熱くなっちゃうねぇ~。
ウチもマチルダは優秀よe-280
お花はだんだん小さくなるけど、頑張ってこの暑さの中咲いてくれてるから、逆に可愛そうでぇ~。
マリアとダンシングクィーンも頑張ってるわ。
あと、今年の国際バラとガーデニングショウで購入したイレームワッツも蕾を付けてるよ!
咲いてくれるのは嬉しいけど
そんなに頑張らなくてもいいよ!って言ってあげたくなっちゃうよ!

ステキ(yωy*)ポッ

くまさんカワイイですぅv-10
姫様のお部屋に飾ってあげたいですe-266
わんちゃんも、その足の短さがまたかわゆす(笑)

himekaママちゃんへ

おひさ~。
毎日暑い中、保育所の送り迎え大変だねぇ~。
体調崩してない?
パンは焼いてるのかなぁ~?
私ね!やっとこ長い髪を切ったよ!
さすがにこの暑さでは、長い髪がうっとうしくなって
デジパーもかけちゃったv-410
ユルフワの縦ロールだよん。
いい歳して、姫しちゃった。

ベアーちゃん可愛いでしょっ!
大好きな薄ピンクで、恋焦がれておりますe-266

こんにちは~~!
お久しぶりです。
お体はだいぶいいのかな??
仕事にいってるの??かなって思って。
無理しないでね!!!

ベアちゃんmigiwaちゃん宅にぴったりだねー☆
ピンクで清楚で!!
大人顔の素敵なベアだね~~

migiwaちゃんのご主人様大工さんなんだね~
kazumiちゃんところで読んだよ
暑いけど倒れないようにね。。。
家は中だけど内装なの。
私もたまに行くけど今の時期汗がとまりません
でもそのあとなんか汗がでて逆に体の中がきれいになったかな?なんていい風に思ってます(笑)

お体に気をつけてね~~
またです!!

いやん♪かわゆい

swanちゃんかわゆーい♪
migiwaちゃんちにぴったり♪さすがkeikoちゃん♪
ピンクのベアちゃんって女の子って感じでイイネ
姫系だわ~(笑)
あと、マグネットの変身術すごーい☆
私もやってみていい?
できるかにゃ~

マキちゃ~ん 

こちらこそ、お久しぶりです。
マキちゃんも内装・・・やってるんだぁ~。
冷暖房の無いところでもお仕事は大変だよね!
ウチの旦那くんもヘロヘロになってるわぁ~。
大工さんだけど、おウチの物は作ってくれないのぉ~。
お休みの日まで、大工仕事をするのはイヤなんだって
私は・・・釘一本満足に打てない超~ド・不器用なのよねぇ~。
釘は曲がるは、指を打っちゃうは・・・(^^;)
ペンキ塗りは好きだけどぉ~。


お仕事・・・8月1日から復帰したの。
足は吊らなくなったよ!^^
でもまだまだ用心しないとって思ってます。

Swanちゃん・・・大人可愛いイメージでってお願いしたの。そしたら・・・さすがkeikoちゃん私の好みをよくわかっていてくれて、こんなに素敵な仔を生み出してくれたのぉ~。ピンクのローズみたいな仔でしょっ!

マキちゃんもお体に気をつけてね!







kazumiちゃ~ん

遊びに来てくれてありがとうね!
そうなの我が家の姫だわぁ~^^
もうメロメロな私です。

マグネット・・・真似してぇ~~~。
sanaeちゃんもマグネットにハギレをハリハリして学校のバザーに出すんだってぇ~。
すごくいいアイデアよねぇ~。
可愛いし、実用的だし、捨てるはずのハギレだから
タダのようなのもだし、言うことなしって感じでしょっ!

migiwaちゃんこんにちは!
すっかり出遅れちゃった。。。
すっご~い可愛い子をお迎えしたのね♪
うちの桜と同じ感じのお色!
ホント可愛いのがよーく分かるな。。。
お顔とか全然違うからやっぱりkeikoちゃんはすごい!
名前の由来のあるバラ・・・注文しちゃうの分かるなぁ~♪

yukaちゃんこんばんは~^^

ウンウン!yukaちゃんのおウチのさくらちゃんにお色が似てるよね!
今回はちょっと大人可愛いイメージで作っていただいたのぉ~。
可愛いけど、お顔は大人っぽい感じでしょ!

名前の由来のバラ・・・買っちゃいました。
我が家に到着したときには、すでにお花が咲いていて
とっても素敵なバラだよ!
お花の中心がほんのりサーモンピンク色なの!

こんばんは~
とってもロマンチックな雰囲気の素敵なベアちゃん
お名前もバラからとっているだなんて素敵だわ!!
Swan Lakeってどんな雰囲気のバラなのかしら・・・!?
バラとベアちゃんの2ショットを楽しみにしてま~す^^

yokkoさんこんにちは!
早速、SwanLakeとSwanちゃんの2ショット載せましたよぉ~。とっても可愛いバラですよ!
今はこの暑さのせいで、アッと言う間に咲き終わってしまうのですが、秋が楽しみです♪
ウチのバラたちは暑さに負けず、元気に頑張ってくれています。私も頑張らないと・・・って元気を貰っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

