Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


オールドパイン。。。

ここの所、朝と晩は秋らしくなってきましたね!
今朝は私にはちょっと寒いくらい。

今年の夏も我が家はどこにも行けずでした。
自営業だから仕方ないのですが・・・
旦那くんは頑張って仕事に励んでいます。

毎年どこにも行けない代わりに
旦那くんとザ・ペニーワイズに出かけることにしています。
今年は・・・17日の日曜日に出かけてきました。

昨年はオールドパインのキャビネットとの素敵な出逢いがありました。
お店の2階に上がる階段脇にあったキャビネット・・・
そのキャビネットに一目惚れをしてしまいました。

今回は・・・
なぜかまたまた2階に上がる階段脇に目がいきました。
私はこの場所に置いてある家具にご縁があるようで
大きめのキャビネット(収納力バッチリ!)に出逢ってしまったのです。
色合いといい、お姿といい、私好みだわぁ~
またキャビネットをお迎えすることになりました。

残念ながらまだ画像はお見せ出来ないのですぅ~。
届くのが来月中旬なので、また届いたらUPしますね!


昨年お迎えしたキャビネットですが・・・
IMG_2979.jpg
あんまり写りが良くなくて、ごめんなさい。
ディスプレーは目をつぶってくださいね!
主役はキャビネットで~す(笑)




スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~~って思ったら・・・・・
このキャビネットじゃないのね・・・・(早とちり^^;)
でもこのキャビネットも素敵ねー♪
(要らなくなったら譲ってね~~笑)
来月にはおNEWのが来るんだ~!!!楽しみだねー(≧ω≦)私までワクワクしちゃうわ~~
ペニーワイズってわたしも憧れの家具だよ☆
migiwaさんが羨ましいわ~~~~
このディスプレイ、ピンクでまとめたやわらかい雰囲気が出ててmigiwaさんらしいコーディネートだね♪ベアも喜んでる感じだわ~(^▽^*)

昨夜やっと念願の雨降りました(笑)
おかげで涼しいー☆
このまま秋へ突入して欲しいな・・・

migiwaさんへ

こんにちは~

今日は涼しいね~

足の具合は大丈夫かな?

オールドパインの家具購入したんだね・・
今あるのもすご~く素敵だけど・・新しいのも見るの楽しみ~
うちはひとつも持ってないから・・いつかは欲しいよ・・

migiwaさんのディスプレイはすごく優しい気持ちになれるよ・・どうしても私うまく出来なくて・・最近がらりと変えてないんだぁ~

うさちゃんも ものすごーく楽しみにしてるよ・・
今それが一番の楽しみかなあ~

migiwaちゃん☆
ペニーワイズ、たしかサマーセールしてたよね?
HPでチェックして行きた~い!!って思ったけど
ぐっと我慢したわ。
私も早くオールドパインのテーブルと素敵な出会いがしたいわ~~

このキャビネットもディスプレイもとても素敵★
新しいキャビネットのお披露目も楽しみにしてるね~~(^_^)/

みぎわさん、こんにちは^-^春絵です~。お久しぶりです。今日は涼しいぐらいで・・・・過ごしやすいかった
ね。夏はビールがおいしくてくせになってます(笑)みぎわさんのとッても素敵なキャびネット☆白いとってがすごくいい~★私も金曜日
みにいってきたよ~日曜日いってたらみぎわさんにあえたのかな~。あそこは見に行くとオールドパイン触るだけで癒されるよね~。
新しいオールドパインも見せてほしいな、
楽しみにしていますね~。

keikoちゃんこんばんは!

そっちは雨あんまり降ってないの?
ウチの方は、ここのところ雨がよく降るわぁ~。
昨日も夕方いきなりの大雨よ!
でも、ベランダだと雨が降っても水遣りはしないとなのよねぇ~。毎日の水遣りが大変だわぁ~。

キャビネット・・・おNEWは9月14日の到着予定よ!
写真を撮ってくれば良かったんだけど・・・
デジカメ持って行ったのに、撮るのをすっかり忘れていたのよぉ~。素敵な家具がいっぱいで興奮していたもんで、デジカメの存在が完全に頭から抜けてました(^^;)

私も届くのが楽しみよぉ~。ワクワク!
お披露目するから待っててねぇ~。

急に肌寒くなってきたよね!
体調に気をつけてねぇ~。


マイメロちゃんへ

こんばんは~^^
今日はちょっと肌寒い一日だったね!
明日は、やっぱり今日みたいに涼しいみたいよぉ~。
寒がりな私は、着込んでいました(^^;)

今回お迎えするキャビネットは凄くシンプルでちょっと大きめなの。収納力を重視してみたんだけどオールドパインってだけで存在感あるんだよねぇ~。
届くのが楽しみよ!

うさちゃんだけど・・・あとシッポを付けたら出来上がり^^
出来上がったらメールするからね!


naomiちゃんへ

こんばんは~^^
そ~なのよぉ~。8月15日~25日まで5周年記念のイベントがあったの。
お葉書をいただいていたので、せっかくだから期間中にっと思って行って来たんだ!
とっても素敵な出逢いがあって良かったです(*^^*)
つぎは・・・naomiちゃんのおウチのようなチェストを狙っている私でぇ~す。
気が早いかなぁ~(^^;)

harueちゃ~ん

うわぁ~お久しぶりです。
元気だったぁ~。
harueちゃんは初日に行ったのねぇ~。
私も初日に行きたかったんだけど、旦那くんがお休みじゃなくて日曜日になっちゃった。
行ってたらharueちゃんと会えたかもしれないんだね!
会いたかったなぁ~。
harueちゃんは素敵な出逢い、あったのかなぁ~?

届いたらお披露目するので、是非見に来てね!
シンプルだけど存在感のあるキャビネットだよ(^^)

こんにちわ♪

migiwaちゃ~ん♪こんにちわ~^^

急に涼しくなって、楽だけど、何だか習慣でそのまんま、タンクとか着ちゃう私です~^_^;

わ~~~!いいな、いいな♪ペニーワイズでいい出会いがあったのね~♪
まだ私ってそっちのお店は行ったことないのー!
たくさんのオールドパインを目の前にしたら、きっと鼻血ぶ~しちゃいそう(笑)
去年のキャビネットも、ディスプレィが楽しくなりそうで素敵~♪
ピンクのやさしいディスプレィもさすがです~(#^.^#)うっとり~♪

今回の家具も届くの楽しみだね~~~♪
ワタシの方がわくわくしちゃうわ~~~(笑)

migiwaちゃんこんにちは!
おおー!!!ペニーワイズで出会ったのね~♪
私はチャーチチェアしか購入した事がないよー!
現行品だったらあるんだケド^^;
オールドパイン・・・到着までもうドキドキわくわく
とまらないよね!
一つ古い家具が来ると全部オールドパインに変えちゃいたいくらいアンティーク雑貨との相性もばっちりだもん!
夏休みはどこにも行かないで正解だね♪
素敵なダンナさま。。。

satukiちゃんこんばんは!

本当にここ数日肌寒いよねぇ~。
寒がりの私は足が冷えるもんで、いっぱい着込んでいまぁ~す。

年に一回この時期にペニーワイズに行くのが私の一番の楽しみなの!
旅行にも行きたいんだけど、大工さんの仕事ってなかなか先の予定が経たないし、予約を入れての旅行の計画が無理だから、結局どこにも行けなくてv-409
そこで・・・一年に一度、旅行に行く代わりに家具を買うことにしたのv-410
9月が結婚記念日でもあるし・・・

届いたらUPするので、見にきてね!
シンプルだけどいい感じのキャビネットよv-398

yakaちゃんへ

こんばんは~v-410
ペニーワイズはやっぱりアンティーク好きの人には
憧れのお店よねぇ~。
私なんか行くたびに目が血走っちゃって大変!(笑)
今回は5周年記念のイベント中で結構沢山の人がいらしてて、山梨からこられている方もいたわぁ~。
やっぱり人気はオールドパインの家具よねぇ~v-398素敵な家具がいっぱいあったよ!

今回はシンプルで大きめのキャビネットで食器棚として使おうと思って・・・e-291
届くのがすご~く楽しみよ!
今、食器の整理を少しづつはじめたところでぇ~すv-410






こんばんは~

うわ~
大人な感じのピンクコーナーだね☆
とっても素敵!!

家具も高そう~~
私には絶対買えません^^;

お宝たくさんもってて飾りがいがあっていいね☆

急に寒くなったので
体調崩さないようにしてね^^

マキちゃんおはよ!

実はね!このキャビネット超お買い得だったの。
店頭価格とネット価格が違ってて、私は店頭価格で購入したんだけどネット価格がそれよりもかなりお安く提示してあったのよ!ネット価格は間違えだったのだけど、でもネットって全国の人が見るじゃない。だからネットで提示してしまった以上その金額でってことになったらしく、あとから連絡をいただいて、返金してくださったの。とってもラッキーなお買い物だったのよ!
そんなこともあるのねぇ~って、ちょっと得した気分だったわぁ~。

本当にここの所、寒いくらいよねぇ~。
お互い体調管理には気をつけようね!

お久しぶりです!!

v-279毎日の雨・・・・猛暑が落ちつくと聞けばうれしくなりますねv-364我が家もこの夏は入院騒ぎでどこへも行かれずでしたe-263ペニーワイズ・・・木のぬくもり・・・良いですよねe-266広尾は勤めてた町なので知った時はすぐ行きましたe-282今度は勝ちどきに行ってみたいな~~~

うきうき*ままさんへ

お久しぶりです。
ここの所涼しいのはいいですが、雨ばかりでジメジメしてますねぇ~。入院?されていたのですか?
ぜんぜん知らなくて・・・ごめんなさい。
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

ペニーワイズいいですよねぇ~。私は勝ちどき店の方にいつも行ってまぁ~す。

マイメロちゃん

migiwaさんへ

メールありがとう~

返事のメールしてる最中にPCが固まってしまって・・うまく送れてないかも?送れてなかったら再度送信するので・・言ってね・・
ごめんね~v-406

migiwaさ~ん、久しぶりですー☆
何だか毎日だら~ぁって感じで・・・
あと、4歳の息子の体力にも着いて行けず・・・
仕事先ではメチャメチャ忙しくて・・・
などで疲れきってました(笑)

素敵なキャビネットですね~♪
私の憧れのひとつかな・・・
いつか、migiwaさんちに遊びに行けたらいいなv-238

サオリちゃんへ

お久しぶり~v-410
サオリちゃん、お疲れなのね!
今、気候も変だし無理しないでね!
なんか雨ばっかりで、気分もめいるよねぇ~。
私もちょっと体調が・・・なのよ!

体調がバッチリになったら是非遊びにきてぇ~。
マイメロちゃんも一緒にみんなでお茶しましょぉ~e-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

