Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


お久しぶりです。

いよいよ夏休みも終わり明日から2学期の始まりですね!
お子さんが入るママちゃんたちは、本当に長い夏休みお疲れさまでした。
明日からは、ちょっとだけママちゃんたちもホッと出来るのかなぁ~?
でも給食が始まるまでは、すぐに帰ってきてしまうのですよねぇ~。
もう少し頑張ってくださいね!

IMG_1751.jpg


今日は、お知らせとちょこっと私のことをお話させてくださいね!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
私と今の旦那くんとは今年の9月11日で結婚4年になります。
私は実は再婚・・・旦那くんは初婚で私より8歳年下、しかも長男なのです。
私には、前に結婚していた時に授かった男の子が3人居ますが、すでに大きく成長し
3人とも独立しています。
今の旦那くんとの間には2年前に2度程、赤ちゃんを授かりましたが残念ながら
流産してしまいました。(やっぱり高年齢だと流産しやすいようで)
その後ぜんぜん授からず、諦めて2人の生活を楽しんで暮らしていくのも
悪くないなぁ~なんて最近では思っていました。

10日前・・・ちょっと体の変化に気づき病院へ
そしてビックリ!思いがけず妊娠が判明しました。
正直・・・とっても複雑な心境
2年前ならともかく、今の私はすでに40歳半ば
日に日に体の衰えを感じる歳になって、大丈夫なのか・・・不安
でも、主人や主人の両親のことを考えると、頑張らなくちゃ!

今、7週なのですが出血とお腹の張りが酷く流産の恐れが高いので、仕事はお休みし
家事は旦那くんに頑張ってもらって、私はとにかく安静第一です。
今は、高年齢で出産される方も増えてるし・・・あのジャガー横田さんだって45歳で出産した訳だし
でも・・・ついこの間26日に私の高校時代からの親友にお孫さんが生まれたの。
なんか本当に複雑~~~~~な心境ですが・・・

そんな訳で、ブログもしばらく更新をお休みさせていただこうと思っています。
座っているのもお腹が張ってしまうので・・・
ただ我が家のPCはノートPCなので、見るのは寝転んでいてもOK!
皆さんのブログへは遊びに伺わせていただきますね!
だた・・・ごめんなさい。しばらくコメントは出来ないと思いますがお許しください。

ではでは・・・皆さん、お元気でいてくださいね!








スポンサーサイト

コメント

migiwaさ~ん、おめでとーーー♪
安静にして、今度こそ元気なべビーちゃん
産んでくださいねッ!

くれぐれも、お体お大事に・・・v-238
また後でv-5入れますね~

migiwaちゃん、おめでと~~~v-315
年下の旦那さまはきっとやさしいのでしょうね。
うらやましい~~^m^
余計なことは考えずに体を第1に考えて安静に過ごしてね。
ブログも読み逃げ全然OKだから遊びに来てね♪

migiwaちゃん、おめでとう。
体、大事にしてね。
また落ち着いたらブログで
近況教えてね(*^_^*)

migiwaちゃん♪

おめでとう~ございます!

本当お体お大事に・・・
優しい旦那様に
出会えてよかったね^-^

ではでは、、またね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

migiwaさん

おめでとうございます。v-339
無理なさらないように、v-398

今は安静にして、かわいい赤ちゃんのご報告
まってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

migiwaちゃ~~ん♪

こんにちわ~~~♪

きゃ~、嬉しい報告ありがとう!!!
もう独立したお子さんが3人もいらしたなんて、びっくり~!
最近、私の友達も授かってね♪、嬉しくてもう孫の心境なんだ~♪

ほんと、ゆっくりして、心穏やかに過ごしてねv-344

migiwaちゃんおめでとう~♪

とにかく今は無理しないで安静第一!
年下のダンナさま・・・優しいんだろうな・・・

今はいっぱい甘えて落ち着いたらまた再開まってるね♪

migiwaちゃん、おめでとぉ~i-189
とにかく身体を大切にしてね*
赤ちゃんがmigiwaちゃんのお腹の中で頑張っているよ!
元気な声が聞けることを祈ってます^^

はじめまして。

カキコははじめてなんです。。。
私好みのインテリアなのでワクワクしながら拝見させていただいていました。

妊娠されたとの事。。。おめでとうございます★
無理をなさらずお体大切になさってください。
体調が万全になられたらお話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

mibiwaちゃん、こんばんはっ!!
とっても嬉しいご報告!!
今は体が第一

ゆっくりと穏やかに過ごして、二人3脚で頑張ってね^^

migiwaちゃん☆

早速、、遊びにきちゃいましたぁ~♪
お部屋もとっても可愛くて。。センスよくディスプレイされててビックリしちゃいました☆

マキちゃん作のシェルフもスッゴイ可愛い~~♪飾りかたも参考になります☆

それに、migiwaちゃんて器用なのね!!レース編、色合いも編みかたも可愛くて上手~☆☆


migiwaちゃん妊婦さんなのね^^おめでとぉ~☆
これから寒くなるからあったかくして安静にしてね!
私も3人目ほしいなって最近思うの。。^^家は女の子二人だから男の子ほしいな。。って

また遊びにくるね♪

ブックマークに貼らせてもらってもいいですかぁ?

よろしくお願いします^^♪

あいちゃ~ん

うわぁ~遊びにきてくれたのねぇ~。
嬉しいよぉ~v-410
ありがとね!
私もあいちゃんのお部屋大好きよv-344
すご~く可愛くて、見とれちゃった。
これからいっぱいお話しようね!

ブックマーク・・・宜しくお願いします^^
こちらもリンクさせていただくね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

