Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


のんび~り。。。

お元気でしたか?
本当にのんび~りの更新になってしまいました。
最近とにかく眠くて眠くて・・・
夜がなかなかぐっすり眠れなくて・・・
夜中に4~5回はトイレに目が覚めてしまって(変な話をしてすみません)

午前中はお洗濯やお掃除、そしてちょこっと手仕事をやったりしていますが
午後になると・・・
お昼ごはんを食べると眠気が襲ってきて、お昼寝タイムになってしまいます。
そんな訳で、おウチに篭りっきりで、タダタダ眠~~~~い
頭は・・・ぼぉ~~~~~~っとしていて
これではいけないって思いつつ、ダラダラ過ごしていました。(反省)



ちょっと前になるのですが、久しぶりにオクでお買い物をしました。
前から欲しかったのですが、なかなか出会えずにいた物
画像で見ただけではちょっと不安だったのですが
でも・・・いい感じそうだし~~~思い切って落札しちゃいました。
お値段もすご~くリーズナブルでした。

IMG_3160.jpg

ブレットボードです^^
いい具合に使い込まれていて、これは大正解!
とっても気に入ってしまいました。
やっと出会えたね!って感じです^^

それからもう一つ・・・

IMG_3159.jpg

カフェオレボウルです。
とっても小さくて可愛いカフェオレボウルなんですよ!
画像のブレットボードにある小さい方のカフェオレボウルより小さいんです。
こちらも超~リーズナブルでした。


それから・・・
最近、ちょこっとハマって作っているオーナメントです。
靴下・・・長靴・・・どっちに見えますか?

IMG_3140.jpg

眠い目を擦りながら、ちょこっとチクチクやってます^^

お腹の赤ちゃんのこと。。。
今、14週に入り、何の問題もなく元気に育ってくれています。
つわりも治まってきて、お腹もちょっと出てきました^^
やっと安定期なのかなぁ~♪
これからは、適度に動いて体重管理に気をつけないとです。

ではでは・・・
また報告しますね!
























スポンサーサイト

コメント

migiwaさ~んv-238
この前は、ビックリだったね!

お腹の赤ちゃん、元気そうでよかったぁ~
migiwaさんも元気そうで。
私も当時眠たかったよ~
ほんと、いつも寝てばっかり(笑
それに、私ね食べつわり??だったの
お腹がすくとつわり・・・ってかんじで。
お陰でかなり体重オーバーしてしまったけどv-16

migiwaちゃん☆

おはよぉ~^^

そぉだよね。。私も妊娠中は眠かった記憶があるなぁ~☆

おなかにベビーちゃんがいて、可愛いお部屋でのんびりくつろいだり♪チクチクするmigiwaちゃんの姿が目に浮かぶわぁ~^^
待ち遠しいね♪

カフェオレボウルもあわ~いピンクのぼかしが何とも可愛くてmigiwaちゃんらしいよぉ~☆

オーナメント。。色合いも形も可愛くて♪下げたり飾ったり♪色んな楽しみにかたできそうじゃなぃ??♪ツリーに下げたら可愛いだろうねぇ~><

私は。。ベビーちゃんの靴下に見えるよん♪

migiwaさんへ

こんにちは~

体の方も安定してきたんだね・・v-10

可愛い物GETしたね~v-218


オーナメントすごく可愛いv-237ほちぃ~


うきうきさんも退院したってv-290

ゆっくりお茶したいね~v-351

やっぱりピンクって可愛いよね~v-415

migiwaちゃん、こんにちは(^^)
毎日眠いの??
どんどん寝ちゃっていいんだよ~
のんびりゆったり過ごしてね♪

オーナメント、めちゃめちゃ可愛い~~v-344
私も作りたくなっちゃった♪
去年はワンコをお迎えしたからクリスマスツリーをだすのは控えちゃったけど、今年は出すつもりだよ。
こんな可愛いオーナメント飾ったらウキウキよね♪

ブレッドボードもカフェオレボウルちゃんも好みです★
いいお買い物ができてよかったね(^^)

migiwaさんこんにちは(^^♪
眠いのですね・・・あかちゃんがすくすくおおきくなっているんですね~ゆっくりやすんでね☆
カフェオレボールみたよ~かわいいよね^^


migiwaさん はじめまして☆
あいちゃんのところから飛んできましたー。
とっても可愛いblogで、時間を忘れて見入ってしまいましたー(笑)。
私もアンティークやハンドメイドが大好きです。
とってもかわいいオーナメント、これからのシーズン活躍してくれそうですね~。

そして!お腹に赤ちゃんがいらっしゃるんですね。
おめでとうございます。
わたしも小1と2歳の2人の娘がいるんですよ。
持病があってハイリスク妊娠だったのもあるのですが、
つわりや貧血がひどくて点滴を受けたり、切迫早産になったり・・・
妊娠中はあまりいい思い出がありません(涙)。
でもお腹に赤ちゃんがいるってだけで、なんだかしあわせな気分でした。
おてんば娘たちも元気に育っています・・・^^;
これから赤ちゃんに会えるの、楽しみですね☆
お体お大事になさってくださいね。
ステキなblog、また時々覗かせてくださーい♪

サオリちゃんへ

こんばんは。
昼間はメールありがとね!
今日は、久々に模様替えをしていたのv-425
家具の移動は旦那くんにお願いして、あっちにやったりこっちにやったり・・・♪
珍しくお昼寝もせずに、せっせとやっていたわぁ~。

サオリちゃんは食べづわりだったんだぁ~。
実は・・・私もなのよぉ~。困ったもんだ!
でも随分落ち着いてはきたけどね!
すでに体重が3.5キロも増えていて、これから体重管理が大変よぉ~。
頑張って動かなくちゃっ!
ダラダラしてばかりじゃ~ヤバイよね!

あいちゃんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね!
今日は、久々にお部屋の模様替えを一日中してました。家具の移動係りは旦那くんで(^^;)
珍しくお昼寝はなしよん(笑)

でも・・・本当にお腹に赤ちゃんがいると、なんでこんなに眠いのかしらねぇ~。
チクチクやっていても、眠くてすぐに手が止まってしまうのよぉ~(^^;)
オーナメントの靴下、ベビーちゃんの靴下に見える?ありがとね!
私もツリーに飾ったら可愛いかなぁ~って思ってるんだ! でも我が家にはツリーがないのです(><)
狭くて飾れないのぉ~(涙)


マイメロちゃんへ

こんばんはv-410
元気にしているよぉ~。
11月7日の検診で、お腹の赤ちゃんが良好なら
そろそろ活動開始するわよぉ~♪
そしたらランチしようね!
積もる話もいっぱいあるの。

うきうきさん、退院したんだね!
良かったぁ~。
3人で会える日を楽しみにしていまぁ~す♪



naomiちゃんへ

こんばんはv-410
そうなのよぉ~。眠くて眠くて
お昼寝が日課になってしまっているわぁ~。

naomiちゃんのおウチのツリーは大きいのかなぁ~?
我が家は狭いから大きいツリーが飾れなくて(泣)
だからせっかくオーナメント作ってもツリーに飾れないの。
でもいろんなところに飾るつもりv-410
naomiちゃんも是非作ってみてねぇ~。

ブレッドボードはnaomiちゃんのところでお見かけして、やっぱり欲し~いって思って探していたの。
そしたらたまたまオクで出会ったの♪
すべすべでとってもいいツヤがあって、使い込まれている感じが凄い気にってるんだ!


harueちゃんへ

こんばんはv-410
そうなのぉ~。すご~く眠くて眠くて
しかも昼間が一番眠いのよ!
なんでかしら???

食べては寝てばかりで、ちょっと体重が・・・
赤ちゃんより私が育っちゃいそうよ(><;)

カフェオレボウル・・・本当に小さいのよ!
シュガー入れに使っていたのかなぁ~?
とっても可愛いです♪

akkoさん

はじめましてv-410
あいちゃんのお友達なんですね!
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
akkoさん・・・akkoちゃんって呼んでもいいですか?

akkoちゃんは2人の女の子のママなのね!
女の子かぁ~。
可愛いんだろうなぁ~。
私も女の子のママになってみたいけど・・・
でも流産を2回もして、諦めていた赤ちゃんだから
元気で生まれてくれれば、男の子でも女の子でもどちらでもいいかなぁ~v-398

また是非遊びに来てね!





migiwaちゃんこんにちは!
可愛い物達に出会ったね~♪
このカフェオレちゃんにはまだ出会えてないけど本当に可愛いね。。。
そしてまたmigiwaちゃんの可愛い手作りがあってる~。

もちろん靴下だよ。。。(私の中のイメージ)
今は眠い時期なのね・・・ゆっくりしながらちくちく好きなことをするってお腹の赤ちゃんにもいいことだよね!
随分針持ってなかったけど久しぶりになんか作りたくなっちゃった^^;

yukaちゃんへ

こんばんはぁ~v-410
カフェオレボウル、本当に小さくて可愛いの!
見てるだけで、幸せv-345

手作り・・・本当はもっといろいろしたいんだけど
どうにも眠くて眠くて、あくびをしながらだもんで
針で指は刺しちゃうし、間違って縫わなくていいところを縫っちゃうし、もうた~いへん( ̄∀ ̄;)
なんでこんなに眠いのかぁ~?
自分に甘い私は・・・睡魔に負けて、すぐにおやすみタイムになってしまうわぁ~。

キタ~~~~!!

来たよ~~~
migiwaちゃん、こんなコメントの仕方で間違ってなぁい??
初めてなんですよ、こういうの。
やさしいmigiwaちゃんだからファンが多いよね。
楽しみにはしてるけど無理せずのんび~り、なが~~く続けてくださいね。
お体大切に。。。。。
姉より

ブゥコリンお姉ちゃ~ん

うわぁ~~~嬉しいv-411
初コメ、ありがとうございます。
本当に凄く凄く嬉しいですぅ~。
コメントの仕方、グゥ~v-218ですよ!
難しいですよねぇ~。
私も最初はぜんぜんわからなくて、パニックになりました。
2回も同じコメントを送信しちゃったり、とにかく訳のわからないことしちゃってました。(苦笑)

無理をせず、のんび~り続けていきますので、また覗きに来て下さいね!

妹よりv-410


 








migiwaちゃん~~

ピンクもの癒される色だね~~
ピンク好きのmigiwaちゃんだもんね☆
ブレッドボードにあってるね~~
ふんわりな感じを引き締めるのって
茶じゃない??私だけかも・・

オーナメントもめっちゃ可愛いね^^
そうだツリーを飾ったというかただ置いただけなんだけど
見んなの素敵なツリーがupされる前に
upしとこ~~なんせしょぼいんで(笑)

ゆっく~~~りして下さいね。
今度電話で話してみたいよ~~^^
またね~~

マキちゃ~ん

おはよぉ~v-410
今日もいいお天気だよぉ~v-278
お洗濯日和♪ うふふ、お洗濯大好きなのよ!

マキちゃん、いつも忙しいマキちゃんなのに遊びに来てくれて本当にありがとね!

マキちゃんのおウチもツリー飾るんだねぇ~。
いいなぁ~。
ウチはお部屋が狭いから、いつもテーブルサイズの小さなツリーなのよ!おもちゃみたいです。だからオーナメントを作ってもツリーが小さすぎて飾れないのv-409
大きなツリーが飾れるお家がほし~~~い。私の夢でぇ~す♪

私もマキちゃんとお電話したいよぉ~。
実は、何度か電話してみようかなぁ~なんて思ったことあるんだけど、マキちゃんはとっても忙しい方だし、時間的に何時ごろ電話したら迷惑にならないかしら?なんて考えちゃって・・・それに結構小心者で初めての電話って、いざ電話しようっと思うとドキドキしっちゃって、心臓が口から出そうになっちゃうのよぉ~(^^;)
いい歳して笑っちゃうよね!

取り合えず・・・あとでメールするね!









こんばんは~~☆

こちらではご無沙汰でした~(汗)

今日もガンバッてましたよ~ん私!!(エライッ 笑)
ブレッドボード私も欲しかったけど・・・
何だか買う時期を逃したわ~。
(いっとき流行ったよね???)
ウチには現行品しかございません・・・・
しかも何だか怪しい木でできてるし~~(笑)

カフェオレボウルもかわいい♪♪♪

オーナメントもきゅーとだよ~~。
こんなオーナメントでクリスマスツリーを飾るのもかわいいね☆

keikoちゃんへ

こんばんは。
今日も頑張ったのね! お疲れさまv-410
体調にだけは気をつけてね!

私もなかなかブレッドボードに出会えなくて・・・
結構お高いし、木の感じがコレって思うのに出会えなくて、いいなぁ~って思ったものは本当にお高くて、手が出ませんでした。

このブレッドボードはビックリするほどリーズナブルで木の色とかすべすべな感じがとっても気に入っていますv-415

keikoちゃんのおウチはクリスマスツリーは飾るのかなぁ~?・・・もうそんな話をする季節になってきたんだね~。一年過ぎるのって早いねぇ~。




こんばんは~
元気そうで安心したよ~!!
そうそう、妊婦マンってすっご~くすっご~く眠いよね(笑)
気がつけばウトウト・・・みたいなね~
でも、出産後は睡眠時間が減っちゃうから 今のうちに寝ておかないとね!?^^

オーナメント・・・どの子もほんわかした雰囲気で可愛いなぁ~
クリスマスの時はツリーに飾るのかな?
私もオーナメントを作ろう!!と思いつつ何年過ぎちゃったんだろう(汗)

明日は日中も寒いみたいだから、体を冷やさないようにしてね^^

yokkoさ~ん

おはようですv-410
本当に今朝は寒いですぅ~。
天気予報をみたら、今日はあまり気温が上がらないのですって・・・冷えない格好をしないと
着だるまの季節がやってきたぁ~って感じです(^^;)

オーナメント・・・クリスマスツリーに飾れたらいいのだけど
我が家は狭くて、このオーナメントを飾れるくらいのツリーは無理なのよ!v-409
小さなテーブルサイズの可愛いツリーで我慢・我慢!
いつか・・・大きなツリーを飾れるおウチに住むぞぉ~が私の夢v-398
だからオーナメントは、お部屋にチョコチョコと飾る予定で~す♪ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

