Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ぴんく~ピンク。。。

先週埼玉スーパーアリーナで出逢ったピンクの籐シェルフ
どこに置こうかと散々悩んで、あっちに置いてみたり、こっちに置いてみたり・・・
でもなんかシックリこないよぉ~。
結局、最初に置いたところに落ち着きました。

IMG_3269.jpg

なんかすご~くピンク!


IMG_3268.jpg

きっとすぐに変えちゃうかもぉ~。

来週の日曜日からいよいよアドベント・・・♪
なんかウキウキしますね!
そろそろ我が家もクリスマスツリーを出さなくちゃ!
テーブルサイズの小さなツリーなのでどこに飾ろ~~~~ぅ
その時にまたいろいろ変えてしまうと思うのですが・・・



今、ハマっているクリスマス用のオーナメント作り。
アンティークキルトでクリスマスツリーと星を作りました。

IMG_3251.jpg

ツリーのオーナメントはグリーン系とホワイト系の2種類を作ったのですが
私は、断然グリーン系が好き!(古い人間なのかツリーのイメージはどうしてもグリーンなんです。)
でもオクに出品したところ・・・グリーン系よりホワイト系の方が人気があって
私的にはちょっとビックリ!しました。

ちなみにホワイト系のツリーでぇ~す。

IMG_3243.jpg

皆さんはどちらがお好みですか?





スポンサーサイト

コメント

migiwaさんへ

寒いね~体調は大丈夫かな??
ピンク籐シェルフ飾ったのね~めちゃくちゃ可愛いよ・・v-10画像から甘い香りがただよってくるよーー
キルトのオーナメントも家では大活躍してる・・白も欲しいよ・・

今週又DVD返却水か木に返却してきてって言われてて・・都合がよければ・・ちょこっとお邪魔出来るよ・・
例の物も渡したいし。。

STのブーツは取りに行ったのかな??v-238

migiwaちゃん☆

シェルフ、大活躍だね~。
あの時一緒に飾ってあったトイミシンは、
migiwaちゃんも持っていたアイテムだったのね。
すごくピッタリ~。
色々考えて、結局すぐ移動しちゃうの・・・私も一緒!
コロコロ変わって、家族からブーイングが。
特にキャニスターとかは収納に使ってるから・・・余計^^;

オーナメント、オクにも出してるのね。
キルトのオーナメントって、なかなかないから、
すごく人気なんじゃない?
リメイクするのにハサミ入れるのも、勇気いるものね。

今日はまた一段と寒いね・・・(涙)。
お体、冷やさないように気をつけてねー☆

migiwaちゃ~ん☆

ピンクぴんく~~♪きゃ~かわゆい><
大スキよぉ~~♪

ピンクのトイミシンがこのシェルフにすっごく合ってるねぇ!!そこにkeikoちゃんのベアちゃんがなんともマッチしててmigiwaちゃんのお気に入りのコーナーがまた一つ増えたね^^♪

オーナメントも可愛い~☆
ツリーにたくさん飾ったら可愛いだろうなぁ~~☆
どっちも可愛いけど♪私は。。白いキルトの方が好みかな♪ツリーに映えそうな気がして。。^^

マイメロちゃんへ

今日はめちゃめちゃ寒いよねぇ~。
お昼ごろから雨も降り出しちゃったし・・・
暖かいお部屋に篭ってチクチクしてましたよぉ~。

水か木だね!
予定は今のところないので、大丈夫だよ!
楽しみにしているねぇ~。

STさんのブーツ、昨日取ってきたよ!
ブラウンにしたんだけど、なかなか可愛いよぉ~♪
履き心地もv-218グ~です。

akkoちゃんへ

そうなのぉ~トイミシン同じのがあるんで、ちょっとショップさんのディスプレーをマネっこしてみたんだ!
でもさぁ~・・・ちょっとピンクすぎて、見ているとくすぐったくなっちゃうのは・・・私だけかしら~ん。
本当にすぐかえちゃうかも(^^;)

オーナメント作っているから、リメイク用のキルトが欲しかったんだけど、あんまりなかったからぁ~。
ダブルウェディングのカットが一番いろいろに使えてグ~なのよ!
確かにはさみを入れるのって勇気がいるよ!

今日は寒かったね!
夜も冷え込みそうだからakkoちゃんも暖かくして過ごしてねぇ~。


あいちゃんへ

ぴんく~ピンクしているよねぇ~。
見てるとちょっとくすぐったくなっちゃう感じで・・・
乙女チックすぎ???
私的には、もう少し大人っぽい感じにしたいんだけど
何をどうしたらちょっと大人っぽくなるかなぁ~?
甘すぎず大人可愛い感じって難しいわぁ~。

オーナメント・・・あいちゃ~ん、いいことに気づかせてくれてありがとう。
そうだよね!クリスマスツリーがグリーンなんだから、飾るオーナメントはホワイトの方が映えるよねぉ~。
凄い納得しちゃったぁ~v-410




migiwaさんへ

きゃ~~かわいいv-10v-10
ピンクv-238癒されますね~~
ディスプレイもとても素敵v-352

アンティークキルトのオーナメントもv-354
かわいいですねe-266

最近ヤフオクでかわいいオーナメントが出てると思ってたんですが、もしやmigiwaさんのだったのかな??

私は、やっぱりグリーンです(グリーン命v-42


風邪などひかないようにv-398

no subject

ひなたちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねぇ~。
そうなのよ!ヤフオクに出品しているの。見てくれてたんだねぇ~。
うわぁ~ちょっと恥ずかし~い。

ひなたちゃんはグリーンが好きだもんね!
私もツリーに関してはグリーンが好きよ!

ひなたちゃんの住んでいるところも寒いですか?
今日の関東は寒かったよぉ~。風邪引かないように気をつけないとだわ!
ひなたちゃんも気をつけてね!


no subject

完成された世界観がいいですね~♪
あーでもないこーでもないと模様替えするの楽しいですよね^^
ツリーのオーナメントもメチャカワ! 私もグリーンが好みです♪ 

no subject

メグちゃんへ

こんにちは~v-410いろいろ考えながら模様替えをするのって楽しいよね!私なんか飽き性だからすぐに変えたくなっちゃって・・・プチ模様替えはちょこちょこしてますv-410
メグチャンはグリーンが好きだもんね!ラッキーカラーかぁ~・・・私のラッキーカラーって何色かしら???どうしたらわかるの?

no subject

migiwaちゃんこんばんは!
すごいピンク可愛いコーナーが出来たのね♪
わかるよ・・・何回もあっち動かしてこっち・・・と納得するまで動かしたいよね(笑)
私もホントはすごくこし痛いのにベルとして模様替えしちゃった(>_<)
つくづく自分にあきれちゃった(泣)
すきだから止められない~~~。

オーナメント本当可愛すぎー!
起用でセンスもいいもんね。。。
飾ったらとっても可愛くってずーっと飾っていたくなっちゃうね(#^.^#)

no subject

yukaちゃんへ

腰・・・痛いの?大丈夫?
無理しないでね!って言っても・・・模様替えはしたい。その気持ちよくわかるわぁ~。私もお腹が大きくなってきて動かすのが大変なくせに動かしたくなるもの。私たちって・・・やっぱり病気かしらねぇ~(笑)でもさぁ~この病気は治らないよね!アハハ!

no subject

私のブログに書いたラッキーカラーね、
グリーンは来年丑年のラッキーカラーがグリーンだそうですよ^^
特にライムグリーン
来年は火に当たる年で、グリーンとの相性が良いらしいです^^
この情報は風水と、あと私のカントリーにも載ってましたよ♪

no subject

migiwaさんへ

昨日はごめんね~v-16バタバタさせてしまったね・・でも少しだけでも話せて良かったよ・・v-10

うきうきさんのランチの予定も決めないとね~
おうちまで迎いにいくね。
楽しみだね~v-222昨日の様子UPしたよ。v-218

no subject

こんにちは☆
やっと回復したよ~
コメありがとうでした♪

ピンク!!
可愛いね~
migiwaちゃんは
やっぱりピンク&バラ&グリーンのイメージありあり~~~!

トイミシンは手放してないけど、、グリーンのもどこかで見かけたけど可愛い~~って思ったの。

イベントいけてよかったね~~☆

no subject

メグちゃんへ

そうなんだぁ~来年丑年のラッキーカラーなんだね!私カンの書いてあったなんて知らなかった。私・・・見落としてるわぁ~(><;)教えてくれてありがとうねv-410
たまには風水もチェックしないとだわねぇ~。やっぱりお部屋に幸せの気がある方が、好いもんね!

no subject

マイメロちゃんへ

こちらこそ何のお構いもできませんで・・・それにいきなりダンナくんのお母さんが来ちゃって悪かったです。そばに住んでいるんでちょこちょこランチを一緒にしようって来るんだ!

お部屋の画像・・・載せてくれたのね!あとで見に行かせて頂くね!

また3人でランチ楽しみにしています。日にちが決まったら連絡してね!マイメロちゃんにはお迎えに来ていただかなくちゃだから
お世話をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。

no subject

マキちゃんへ

よかったぁ~。復活したんだねぇ~。仕事の現場が暖房無しですご~く寒いでしょ!いっぱい着込んだら仕事にならないのかなぁ~?だったらいっぱいホッカロン着けてね!私なんか今までに最高8個も体にホッカロン着けたことがあるよ!普段は5個です(笑)これからもっともっと寒くなるから、本当に冷やさないでね!

イベントデビューしちゃったのv-410初めてだったからかなり興奮したわぁ~。きっとお友達が「行こう!」って言ってくれてなかったら1人では行けなかったと思うんだ!とってもいい経験になったし楽しかったよ!

トイミシン・・・グリーンもあるんだ!まだ見たことない気がするよ!見てみたいですぅ~v-425

no subject

migiwaちゃん、ディスプレイとっても可愛いねv-353
大人っぽく可愛い感じ♪
目の保養させてもらいましたv-398
オーナメント、こんなに可愛く作っちゃうmigiwaちゃんスゴイ!
ツリーの形してるのが乙女な感じで素敵だなあv-344

no subject

ベリーシナモンちゃんへ

おはよぉ~v-410
ディスプレーを褒めてくれてありがとうです。嬉しいなぁ~♪あんまりディスプレーに自信がなくて、自分では「下手!」っていつも思うの。だから褒めていただくとすご~く嬉しくて素直に喜んじゃう私ですv-410
ベリーシナモンちゃんのディスプレーのように大人っぽいけど可愛いってのが私も憧れなんだ!でもピンクが好きだとどうしても可愛すぎになりがちで・・・
インテリアのディスプレーには終わりがないから、常に感性を磨いていっぱい素敵なものを見てお勉強よね!でもそれが楽しいんだけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

