Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


癒されますゾウ~。。。

見てみぬふりをしていた年賀状。。。
なんと今年からは2世帯分が私に重たくのしかかって(ダンナくんの実家の分も)
お義母さんが・・・とうとう気づいてしまったのです。
「そうだ!年賀状は嫁に作ってもらえばいいんだぁ~」ってことに・・・
とっても筆無精なお義母さんの注文は、何も書かなくていいように余白を作らないように
お願いね!っと言われ・・・うわぁ~どうしよう???
頭の中はパニック。エェ~~~どうしたらいいのぉ~(泣きが入りました)
試行錯誤すること数日・・・
やっとのこと年賀状を片付けました。
アナログ人間の私には、かなりキツイ作業でした。
そんなこんなで、すっかり遅くなってしまったのですが・・・
お迎えした「癒されますゾウちゃん」のご紹介です。

12月のはじめの「k's Bear」更新で、完全に一目惚れをしてしまった仔がいました。
オーダーしたのですがすべてが抽選とのことで当たることは0に近いだろうなぁ~って
思っていたのですが、な・な・なんとkeikoちゃんからその日うちにメールが・・・
きゃ~~~まったくクジ運の無い私が・・・当たったのですぅ~~~。
あまりの嬉しさに天にも昇るような気分で、その日は興奮して眠れなかったです(^^;)
なんせ、なんせ初めて画像でこの仔を見たときから、夢にまで出てきてしまうほどの
惚れこみようで・・・(私、すご~い念力をkeikoちゃんとこの仔に送っていたのかしら~)
きっと私だけでなくお腹の赤ちゃんのパワーも加わっていたのかなぁ~って思います。

お迎えしたチビゾウのSeaちゃんです

IMG_3333.jpg

手のひらにちょこんと乗っかるとっても小さい仔
なんて愛らしい仔なのでしょう
私の見た夢は・・・Seaちゃんを手に赤ちゃんをあやしてる自分の姿だったのです。
正夢になりました(*^▽^*)
早速・・・お腹の赤ちゃんにもご挨拶でぇ~す。

IMG_3329.jpg

あらっ!・・・大きなお腹をお見せしてしまって大変に失礼しました。

keikoちゃ~ん、赤ちゃんも喜んでいるわぁ~。
ありがとうねぇ~。
赤ちゃんと共にSeaちゃんのこと、大事にするからね!

暇さえあれば、Seaちゃんを手にお腹の赤ちゃんにお話をしている毎日です♪ 
目に浮かぶようでしょ~。 うふっ!






スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaちゃんこんにちは~seaちゃんとってもかわいいね~♡赤ちゃんもきっと喜んでるね。夢にも・・・・すごい正夢!赤ちゃんがきにいっちゃたんだね(^v^)素敵♡migiwaちゃんのお腹見て幸せがとんできたかんじ~!seaちゃんと癒されるね。素敵な画像ありがとう(^^♪

No title

こんにちは!
リンク、どうもありがとう!!
改めまして末永くよろしくデス^^

それから年賀状。。。
お疲れさまでした^^;(そういう私はまだ何にも手つけてません~@@)

それからお腹の赤ちゃんとSeaちゃんのPHOTO☆
めっちゃかわいい~♪
こういうホンワカした感じ、ホント癒されるよね(*^^*)

わ~♪かわいい♪

migiwaちゃ~ん♪こんにちわ♪
ちょいとご無沙汰しちゃいましたー。

年賀状、耳がいたーい!
もう済ませたなんて、羨ましいーー!
頑張ったね!
ワタシも手をつけなくっちゃーー!

ぽっこりお腹も見れて、seaちゃんとともに癒されちゃったわ♪
migiwaちゃんのパワーが届いてよかったね(^_-)-☆
お腹も、ここからなでなでしておくね~^^

No title

harueちゃんへ

こんばんは~。
そうなのぉ~。正夢ってあるのねぇ~。
最近ね!よく夢を見るの。
そしてその夢が現実になることが結構あって・・・
とっても不思議な感じよ!
赤ちゃんのパワーなのかしら???
でもお腹に赤ちゃんがいることが神秘的なことなんだから
不思議なパワーがあってもおかしくないのかもしれないよね!

私の幸せが少しでもharueちゃんにお裾分け出来たのなら、嬉しいです(^▽^)




No title

ひよりちゃ~ん

こんばんは~(^▽^)/~
こちらこそ末永くよろしくですぅ~。

年賀状・・・やっとこ終わったよ!
肩コリコリです(^^;)
自分のウチのより、ダンナくんの両親の年賀状の方が
気を使って大変だったわぁ~。

ぽっこりお腹、ちょっと恥ずかしかったけど
初披露しちゃいました。
ひよりちゃん、お腹なでなで・・・ありがとう~~~。
これで益々元気な子に育つわぁ~。
Seaちゃん、癒しゾウちゃんでしょ~v-398




No title

satukiちゃんへ

こんばんは~v-410
忙しいのに来てくれてありがとね!

年賀状は本当に毎年頭が痛いよねぇ~。
さっさと済ませればいいものを、ついつい見てみぬふりをしてしまって
後であわてるのよ!
でも今回はダンナくんにお義母さんに頼まれちゃったから
そのおかげで、何とか私にしては早く済ませることが出来たわぁ~。

Seaちゃんをお迎え出来たのは、きっと赤ちゃんパワーなんだと思うわぁ~。
satukiちゃん、お腹なでなでしてくれてありがとうです(^▽^)
satukiちゃんの手の温もりが伝わってきましたぁ~v-398


No title

migiwaちゃ~~ん♪

migiwaちゃんはぞうさんをお迎えできたんだねーーー☆☆☆
keikoちゃん初!のぞうさん♪可愛いよね~^^
家のベリーちゃんと一緒にkeikoちゃんがmigiwaちゃんちのぞうさんのポストカードを送ってくれたんだょ♪
それも、、また可愛いの~☆フレームに入れて飾ってるよ~^^v

うわぁ~お腹大きくなってきたね~^^ぞうさんを手に赤ちゃんに話しかけるmigiwaちゃんの姿が目に浮かぶよぉ~☆
赤ちゃんがぞうさんを運んできてくれたんじゃなーーーぃ♪


NoTitle

こんばんは~

チビゾウのseaちゃんv-10夢にまで見たのね~
可愛いねっ。。migiwaさんのお家にぴったりよん

いよいよ・・あさってだね・・家出るときに携帯にメールするね。
体調は大丈夫かな??今日は寒いね~

NoTitle

あいちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
本当にゾウちゃん可愛いでしょぉ~♪
あいちゃんの所にポストカードがあるのねぇ~。
あいちゃんのおウチに行ったベリーちゃんもすご~く可愛いよね!名前も可愛いし・・・あいちゃんにピッタリの仔だよね!

Seaちゃんは、きっと赤ちゃんが運んできてくれたんだと私も思ってます(^▽^)

NoTitle

マイメロちゃんへ

体調・・・大丈夫?
双子ちゃんたちも大変だったよね!
可愛そうに・・・
でも少し良くなってきたのかなぁ~?
無理しないでね!

私はすご~く元気なのよ!
食欲もありすぎなくらいで(^^;)
明後日・・・楽しみにしているけど、体調が悪かったら
無理しなくていいからね!
いつだって会えるんだし・・・
当日、携帯メールくださぁ~い。
寒くない格好をして風邪がぶり返さないように大事にしてね!

NoTitle

migiwaさ~~ん♪


こんばんは~~☆

ご無沙汰でしたーー^^;

チビゾーちゃんとの2ショット♪嬉しいゾ~~~(笑)
画像で見れて何だか安心したわー(*^▽^*)
赤ちゃん元気に育ってるようね♪よかった~~!!!

年賀状もう書き終えたの~~(@@;)
やーーんスゴイっっっ☆
まだハガキも買ってないわ~(汗)
年賀状って言う言葉・・何だか焦る~~~(笑)

migiwaさんは着々と新年へカウントダウンしてるー♪
私はカウントするたびに確実に焦るわ~

大掃除は無理しないようにね!
安全第一だよ~~☆

幸せのおすそ分け画像ありがとね(*^▽^*)

NoTitle

keikoちゃんへ

おはよぉ~(^▽^)/
お返事が遅くなってごめんねぇ~。

チビゾウちゃんとポコポコお腹の2ショット、喜んでもらえて良かった(*^▽^*)
少しは皆さんに幸せのお裾分けが出来たかなぁ~。
赤ちゃん、とっても元気に育っているよ!
最近はすご~くよく動くの。
昨日初めてケッコちゃんが胎動を感じて、凄く感動していたわぁ~。

幸運のチビゾウちゃんは、出産の時も病院に連れて行くわよぉ~。


年賀状って言葉は本当に焦るよねぇ~。
何とか、今年はクリアーしたわ。
お義母さんのおかげかなぁ~。頼まれなかったらきっとまだやってないもの( ̄▽ ̄;)

今年の大掃除はケッコちゃんに頑張ってもらうわぁ~。
背が高いから、きっと窓拭きもラクラクよね!

keikoちゃんはまだベアー製作に追われているの?
産みの苦しみだよねぇ~。
ありきたりな言葉しか出ないんだけど・・・
頑張ってね!

NoTitle

migiwaさ~ん、おはよー♪

お腹、大きくなったね~(*´∀`*)
どっちかなぁ~v-238
元気な子だったらどっちでもいいよね~
今から私楽しみだよ!
カゼにはきよつけてね♪

ゾウさん、良かったねv-410
私もゾウさん親子?見て可愛いなぁ~って
見てたの。でも抽選だって書いてあったんで
辞めちゃった・・・
私、ほんとクジ運ないんだぁ~
migiwaさんがママさんなら辞めたかいがあったよ~

NoTitle

サオリちゃんへ

こんばんは~(^▽^)
そうなの。お腹、急に最近大きくなってきて
ちょっと苦しいのよ!
でも赤ちゃんが元気で育っている証拠よね!

ゾウちゃん・・・サオリちゃんも欲しいって思ったのね!
可愛いもんねぇ~。
本当に抽選で、私も当たるとは思ってなかったの。
赤ちゃんパワーのおかげよ!(*^▽^*)
感謝しているわぁ~。

NoTitle

癒されましたゾゥ~~♪(笑)

keikoちゃんのseaちゃんも可愛いけど、お腹のベビーちゃんとの2ショット、すっごく癒されるぅ~~。
きっとママのうれしい気持ちがベビーちゃんに伝わってるね~♪
あぁ~ワタシのナデナデしたい~~★


NoTitle

migiwaちゃん、こんばんは~
よかったねぇ~^^
妊婦さんは「くじ運がいい」っていうけど、個人的には信じているの~
(むかし私もそういうことがあったから~♪)


migiwaちゃんのお腹・・・とぉーっても幸せ♪が伝わってくるよ!!
私もお腹をなでなでしたいなぁ~^^

NoTitle

sanaeちゃん
おはよぉ~v-410
お腹、大きくなったでしょぉ~。
最近は何をするのも「よっこらしょっ!」って感じよぉ~(笑)
でもこの重みが幸せの重みなのよね!
ちょっとだけど、皆さんにも幸せのお裾分けって思って
seaちゃんとポコポコお腹の2ショットを載せてみたんだけど
「癒されたわぁ~」って言ってもらえて、私も嬉しいよ!

お腹・・・なでなでしてぇ~(笑)

NoTitle

Yokko ちゃんへ

おはよぉ~v-410
妊婦さんがクジ運いいのって、私知らなかったのよ!
seaちゃんが当たった時に、ダンナくんが「やっぱり妊婦さんをクジ運がいいって本当なんだぁ~」って言っているのを聞いて
初めて知ったの。
考えてみたら、赤ちゃんを授かること事態が奇跡に近いことなのよね!だからそのパワーが妊婦さんの体には宿っているのかしら???
なんか神秘的だわぁ~。
私も信じちゃいそう~~~。
Yokkoちゃんにも経験があるのね!(^^)

是非、keikoちゃんの個展でお会い出来たら、お腹なでなでしてね!
皆さんの暖かい手のぬくもりを感じたら、絶対に元気で生まれてきてくれるわぁ~♪

NoTitle

migiwaさんへ

おはよう~

昨日は楽しかったね~
ハートのオーナメント&カード嬉しかったよ・・v-10

ベビードレスも飾ったよ~お気に入りになりましたぁ~ありがとうねv-222

また3人で次回はシバケンでランチしましょうね~

体気をつけてね。v-238

NoTitle

migiwaちゃん、こんにちは★
お腹がだいぶ大きくなってきたね。
よっこらしょって言ってしまうのわかるわ~
私もお会いできたら、なでなでさせてね♪

このぞうちゃん★私も胸キュンだったよ。
可愛いよね。
migiwaちゃんのところにお嫁に行ってよかったよ。

・・・年末ジャンボを買うっきゃないわね(笑)

NoTitle

今朝は 一段と寒いですね~~~i-3
昨日はとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-372しかも素敵なプレゼントまで。。。。v-25ありがとうねv-238migiwaさんの優しい笑顔がキラキラしてましたe-420
おしゃべりも弾んでe-266沢山笑いましたねe-349笑いじわが~~~~~~~~~e-451
これからが 冬本番デス。。。大事なお身体・・・お気を付け下さいねe-234
では又来年。。。こんどはe-5シバケンe-8ランチでおしゃべりしましょうねe-463e-463
   

NoTitle

migiwaちゃん♪

keikoちゃんのゾウさんお迎えしたんだね~。
すごくかわいい^^
ベビーブルーがmigiwaちゃんちのコーナーにも合いそう♪

お腹も少し出てきたのね~。
なんだかなつかしい^^
ベビーちゃんもゾウのseaちゃんを気に入っちゃいそうだね!

NoTitle

マイメロちゃんへ

こちらこそ、昨日はありがとうですv-410
送り迎えまでしていただいちゃって・・・
すご~く楽しかった♪
ハートのオーナメント、喜んでいただけて嬉しいです。
それからベビードレスも気に入っていただけて良かったわぁ~。
今度は年が明けたら・・・シバケンでランチね!
嬉しいなぁ~。また3人でいっぱいお話しようね!
楽しみにしていまぁ~す(^^)

NoTitle

naomiちゃ~ん

本当に、何をするのも「よっこいしょっ!」なのよ(笑)
お兄ちゃんたちの時のことは、もうず~っと昔のことなので
忘れちゃっていて、まるで初めての妊娠のような感覚なの。
だから、すべてが感動&戸惑いよ!
是非、お会い出来たら、お腹なでなでしてねぇ~(^^)

チビゾウちゃん、naomiちゃんも胸キュンだったのね!
naomiちゃんの分も可愛がるよぉ~。
きっとお腹の赤ちゃんも生まれてきたら、気に入ってくると思うの♪

やっぱり年末ジャンボ、買うっきゃないですかねぇ~(笑)


NoTitle

うきうきさんへ

本当に今朝は寒かったですよぇ~。
早起きしてお弁当作りするのが辛いですよねぇ~v-292
昨日はとっても楽しかったですv-290
いっぱいお喋りして、いっぱい笑いましたよね!
幸せな時間でしたv-344
またv-271シバケンランチv-273楽しみにしていまぁ~す。
うきうきさんも寒いのでお体に気をつけてくださいね!

NoTitle

akkoちゃんへ

seaちゃん、可愛いでしょ~(^^)
見ているだけで、ほんわかした気分になれるのよ!
今は、ピンクのシェルフの上にちょこんと座っています♪

お腹の赤ちゃんも喜んでいるみたいに
ぽこぽこよく動くのよ!
最近、急にお腹が大きくなってきて、よっこいしょっ!って感じよぉ~(笑)




かわいい~~^^

おはよう~~
seaちゃん、可愛い~~
きれいな水色がmigiwaちゃんちにあってる☆

そして産まれて来る赤ちゃんが
seaちゃんと遊んでる姿が頭に浮かびました^^

migiwaちゃんとお友達になれて嬉しかったよ☆
そして購入もして頂いちゃって
恐縮しております(何故か敬語)

来年もどうぞ仲良くして下さいね☆

そしてマスクして外にはいってね^^
少し早いですがよいお年をお迎え下さいねv-238

NoTitle

マキちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
忙しいのに来てくれてありがとう。
私・・・ちょっと風邪を引いちゃったみたいで、頭痛が酷くて
皆さんのブログへのコメントも出来なくて・・・
自分のブログもほったらかしのままだったのよぉ~。
熱はでなかったんだけどねぇ~。
気をつけないとだよね!
マキちゃんも気をつけてねぇ~。

私もマキちゃんとお友達になれたこと
すご~く嬉しかったよ!
来年もず~っと仲良くしてね!
ママ友としても、いろいろ育児のこと教えて欲しいよん[絵文字:v-410
わかんないことがあったら「マキちゃ~ん」って電話しちゃうかも(笑)

マキちゃんも体に気をつけて
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-266

NoTitle

migiwaさ~~~ん♪
メリークリスマスッ!
カゼ引かないようにね

今年、migiwaさんと仲良くなれて
凄く嬉しいかったです
来年も仲良くしてね~v-410

NoTitle

サオリちゃ~ん
ありがとうですぅ~。
実は・・・風邪を引いていたんです( ̄▽ ̄;)
頭痛が酷くて・・
ぜんぜん遊びに行けなくてごめんね!

メリークリスマス~☆
素敵なクリスマスを過ごしてね!

NoTitle

更新がないなと思っていたら、お風邪だったんですか?
どうぞお大事にね!
ぞうさん、可愛い~v-238
見ていると、癒されて幸せな気分になれますね。
バックのベビーカードもラブリー。

NoTitle

みもざさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです。風邪を引いてしまいました。
熱はでなかったのですが、喉の痛みと頭痛で・・・
今回の頭痛はかなり酷くて(><)
パソコンを見るのが辛くて、みもざさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさいね!
まだ少し頭痛は残っているのですが、病院で薬をもらってきたので、もう大丈夫だと思いまぁ~す。

ご心配をおかけしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

