Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


年末。。。お世話になりました。

1週間程前から風邪を引いてしまいダウン!
熱は出なかったのですが、喉の痛みと頭痛で(><)
特に頭痛が酷くて、参ってしまいました。
おウチに篭りっきりでお買い物にも行けなくって
おかげでせっかくのクリスマスも特別なことも出来ず(涙)
ちょっと寂しいクリスマスでした。
でも・・・来年はきっと楽しいクリスマスになるのだろうなぁ~(*^▽^*)
そんなことを考えると、それだけで幸せな気分になれる単純な私です(笑)

しばらくの間、皆さんのブログにもコメントしに行けなくて、ごめんなさいね!
チラリ覗きに行ったりはしたのですが、コメントをするほどの元気がなくて
読み逃げしちゃいました。



今年は私にとって忘れられない年になりました。
一番はやっぱり赤ちゃんを授かったこと。
その他にも・・・絶対私には無理!って思っていたブログを始めたこと。
何もわからないのに、いきなり始めてしまって最初は戸惑ってばかり
画像を上手く載せることも出来ずに、泣きが入ったなぁ~。
そそっかしくて、気が付くと字の間違えもいっぱいあったようなぁ~(^^;)
そんな情けないブログなのに、沢山の方が見てくださっていて
優しい言葉をいっぱいかけて頂きました。
本当に嬉しくて、感謝・感謝です。
ブログを通してお友達になってくださった皆さぁ~ん
ありがとうございました。
私にとって大切な宝物をいっぱい頂いた年になりました。

ささやかなのですが・・・
皆さんに感謝の気持ちを込めて
今年最後に我が家のベランダに咲いたバラの画像を贈ります。
寒さに負けずに頑張って咲いてくれました。

スワン・レイク
IMG_3335.jpg

本当にささやかでごめんなさい。



お腹の赤ちゃん報告
昨日26日に今年最後の妊婦健診に行って来ました。
赤ちゃんの体重は約700g、とっても元気です。
エコーを見ていても、本当によく動くこと~。
気になっていた・・・性別(ドキドキ)
聞いちゃいました。

ジャカジャ~~~ン女の子ちゃんだそうです。

エコーを見る限りでは・・・付いてない!(笑)
女の子の特徴が見えるので、間違いないと思うよ!て言われました。
はじめての女の子♪ルンルン♪
お兄ちゃんたちに報告したら、もう大喜び!
特に一番下の息子は大興奮でした。
歳の離れた妹だけに、きっと大変な可愛がりようになりそうです。



今年の更新はこれが最後になります。
皆さん、沢山の優しいコメントをありがとうございました。
どんなに励みになったことか・・・感謝しています。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね!










スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaさん♪

お久しぶり~~。

風邪引いていたのね・・・
お薬も飲めず辛かったねーー(><;)
私も昔思い出しちゃった~。お腹に娘がいるとき(入院中)に
ひどい頭痛が1週間続くもお薬は飲めなかったの(泣)
見兼ねた婦長さんが首や背中をマッサージしてくれてね・・。
あの時触れた優しさが忘れられません。

女の子ちゃんね~~きゃぁ~嬉しいでしょ♪♪♪
お兄ちゃんたちも喜ぶね!(≧m≦)
migiwaさんが何より一番嬉しいかなぁー☆よかったね^^

春が待ち遠しいね~~~。
風邪の症状は和らいだのかな・・・
油断禁物!インフルエンザも怖いよ!気をつけてネ。

今年一年ありがとう!お世話になりましたm(_ _)m
スワンレイク、きれいに咲いてる~♪
癒されました(*^▽^*)

No title

migiwaさんへ
 
こんばんは・・

風邪ひいてしまってたんだね・・大丈夫かな?

昨日今日とものすごーーーく寒いから暖かくして・・ゆっくり休んでね。

わあぃv-10良かったねv-218女の子ちゃんなのね・・

これからが・・楽しい生活になるね・・

私も女の子欲しくなってしまったよ・・でも もう生まないけど・・笑。。

今年はmigiwaさんと知り合う事出来て良かったよ・・何よりご近所さんって事が嬉しくて・・そしてうきうきさんとも仲良くなれて良かったね・・

又一度赤ちゃんが生まれる前に3人でランチしょうね。

良い年を迎えてね。v-222

No title

こんばんは^^
頭痛かわいそうに、つらかったでしょう(T_T)今は少しよくなったのかな?喉も痛むなんてほんとお大事にしてください。無理しないで寝るのが一番だよね。。。。休んでね。

あかちゃん女の子~♡よかったね~♪おままごとできるね
ママとお買い物も行くかもね。。。楽しみ♪
今年はmigiwaちゃんとお話できていろいろ薔薇のこととかおべんきょうになりましたありがとうございます。来年もよろしくお願いします(__)良いおとしを~♪大掃除は来年がいいかもね~。

No title

keikoちゃんへ

こんばんは~v-410
風邪なのかなぁ~???
喉の痛みは2日ぐらいで引いたのだけど
頭痛はいまだに治らないのよ!
私もkeikoちゃんと同じ様な頭痛なのかしら~。
26日に病院で薬を処方して頂きました。
首をマッサージしてもらうと少し楽になるよね!

お医者さまから「女の子ですねぇ~」って言われた時は
本当に嬉しかったよ♪♪♪
まだ夢見ているみたいな気分よ!
生まれてきてからのことをいろいろ想像しちゃって
今からすご~く楽しみよぉ~♪

keikoちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてね!

今年はいろいろお世話になりました。
いっぱい励ましてもらったし、感謝しています。
ありがとね!

来年もどうぞよろしくね!












No title

マイメロちゃんへ

ありがとねぇ~。
まだ頭痛は完全に治ってないけど
病院で薬を処方してもらったので
少しは楽になったよ!

私も今年はマイメロちゃんとお友達になれて
本当に嬉しかったよ!
来年もまた3人でランチしてね!
楽しみにしてまぁ~す♪

良いお年をお迎えくださいねぇ~。





No title

harueちゃんへ

ありがとうねぇ~v-410
26日の健診の時にお薬を処方していただいたので
少し楽になりました。
でもまだ完全じゃないので大事にしますね!

おままごとかぁ~~~♪
なんか夢のようだわぁ~。
女の子だったら絶対したい事なのよぉ~。
楽しみだわ!

私もharueちゃんとお話が出来て嬉しかったですv-410
来年もいっぱいお話しにきてね!

どうぞ良いお年をお迎えください。
大掃除はダンナくんに任せてるよぉ~(笑)



No title

migiwaさ~ん、カゼ良くなって安心しました♪
カゼ引いてるってコメ頂いた時から心配してたの。

お腹の子女の子なんだぁ~
羨ましいです~♪
きっと、息子さんたちのお姫サマ的になるんだるね
あー早く見てみたぁ~いv-238

来年もよろしくね~(*´∀`*)

No title

migiwaちゃん、こんにちは★

風邪は大丈夫??
お大事にしてね。

赤ちゃん、女の子だったのね。
お兄ちゃんたちの可愛がりようが今から想像できちゃう^m^
可愛いピンクのお洋服、着せちゃってね。

今年はmigiwaちゃんとお友達になれてとてもうれしかったです。
来年もたくさんお話できるといいな~

よいお年を☆

No title

migiwaちゃん♪

風邪は大丈夫??私もついこないだまでダウンしてたんだけど^^;
migiwaちゃんは一人の体じゃないから無理せず大事に大事にね^^

わぁ~女の子なんだね^^私は男の子欲しかったけど、二人とも女の子だったのね。。でも、女の子は着せる楽しみもあるし、大きくなるといい話し相手になってくれるの^^そして、、やっぱり?可愛いもの?が好きっていうのも一緒♪


今年は、好みの似てるmigiwaちゃんとお友達になれてお話できてよかったです♪
そして、息を呑むくらいのmigiwaちゃんの可愛いコレクションの数々を見れて癒されましたぁ~^^ありがとぅ☆

来年も仲良くしてね♪

よいお年を~☆☆☆

来年もどうぞ、、よろしくネ♪

No title

migiwaちゃんこんばんは!
風邪・・・大変(>_<)
薬も処方したのしか飲めないから辛かったね~
今はお腹の赤ちゃんのコトだけ考えればいいんだよ!
来年赤ちゃんも一緒の楽しいクリスマスを迎えれるじゃないの~~~。
それに、女の子♪おめでとう~。
おままごとも出来ちゃうねー(#^.^#)
migiwaちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。

良いお年を過ごしてね~☆

No title

migiwaちゃん、こんばんは~

どうしたのかな???って思っていたら 風邪を引いてしまったのね
妊婦さんは気軽に薬を飲むことができなかったから しんどかったでしょう。。。
でもでも、妊婦さんの時しか堂々!?とのんびりすることができないから(笑)
今は周りの方たちに甘えて 体を休めてね^^


来年はmigiwaちゃんも忙しくなってしまうと思うけど、どうぞよろしくお願いしまーす!!
それでは、よいお年を・・・。

No title

わぁ~~女の子♪
私までウレシイ!!
お兄ちゃん達の可愛がりようが眼に浮かぶね♪
それ以上にパパさんも!!
女の子はお洋服も可愛いの着せれるからmigiwaちゃんも楽しみだね~★
来年、忙しくなるだろうけど無理せず楽しんで妊婦&子育てしてね!!
今年も仲良くしてくれてありがとう!!

よいお年を。。。

No title

migiwaちゃん、風邪…大変だったね…
でも元気になられたようなので安心しました(*^▽^*)

お腹の赤ちゃんもすくすく成長しててほんとかわいいね♪
しかも女の子ちゃんなんだ~!
うちの子供たちは♀♂♂だけど、女の子はいいよ~☆
親友感覚だからホント頼りになるし^^
赤ちゃん誕生楽しみだね!!

バラの花もとっても素敵(*^^*)
私も来年はガーデニングに力を入れようかな・・って思ってま~す!

今年はほんとmigiwaちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったよ~♪
ありがとね!
そして、来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
良いお年を!!

No title

サオリちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
心配してくれてありがとうです。
風邪なのか???よくわからなくなってきたのよぉ~。
まだ頭痛がとれなくてぇ~(涙)
薬を頂いたから、痛くなったら飲めるんだけど
あんまりいっぱい飲むのも・・・って思うと
やっぱり少し我慢しちゃいます。
夕方から夜にかけてが一番辛いんで
パソコンを見るのは午前中のうちにぃ~~~(笑)

夕べ、お腹の姫の夢を見たんだ!
髪の毛が天パーでクリンクリンなの。
パパが天パーだから、本当にクリンクリンの姫が生まれるかも(^^)
楽しみよ♪

サオリちゃん、今年はお友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


No title

naomiちゃんへ

お返事が遅くなってしまってゴメンネ!
なんかね!頭痛は風邪じゃないみたいな気がするの。
いまだに痛くて(涙)
夕方から夜にかけて痛くなるのでパソコンは午前中のうちに(笑)
薬を頂いたので、「痛くなったら~すぐセデス~♪」じゃなくて(^^;)
鎮痛剤飲んでるので、少しは楽になったよ!
夜は早寝してます。

お兄ちゃんたちは、もう大変よぉ~。
毎日のように電話がかかってきて
名前の候補をアレコレと言ってきます。

ピンクを着せられるんだよねぇ~♪
ご近所の男の子のママから、いろいろ産着とかいただいたんだけど
ブルーとクリーム色ばっかりなの。
まだピンク色は一枚もないのよ!
今度買いにいかなくちゃ~~~って楽しみよ(^^)

naomiちゃん今年はお友達になれてすご~く嬉しかったです。
来年もいっぱいお話してくださいね!
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



No title

あいちゃんへ

あいちゃんもダウンしていたのね!
もう大丈夫?
私の頭痛は風邪じゃないのかも・・・?
いまだにまだ痛みがとれないのよ!
でもこの間、病院で薬をいただいてきたので
痛くなったら飲めるから助かるわぁ~。

女の子を育てるのははじめてだから
いろいろ戸惑うこともあると思うのよねぇ~きっと
あいちゃん、アドバイスよろしくお願いしまぁ~す。
ピンク色のお洋服を買えるのが嬉しくて♪ 
でもなんかドキドキしちゃってる私です(笑)

あいちゃ~ん、こちらこそ好みが似ているあいちゃんとお話できて
すご~く楽しかったよ!ありがとねぇ~。
お友達になれて嬉しかった(^^)
来年もいっぱいお話してね!


良いお年をお迎えくださ~い☆☆☆








No title

yukaちゃんへ

yukaちゃんもインフルエンザだったのでしょぉ~。
もう大丈夫?辛かったね!
私の頭痛は、どうも風邪じゃないみたい。
原因はわかんないけど、薬を頂いたから少しは楽になりました。
痛いのに薬が飲めないのは辛かったわぁ~。

女の子ちゃんだから
念願のHAでおままごとが出来そうよ(^^)
今から楽しみだわぁ~♪
その前に女の子のお洋服が買えるのが嬉しくてぇ~。
はじめてだから、気分はルンルン♪だよぉ~。

今年は、yukaちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね!

良いお年をお迎えください~☆

No title

yokkoちゃんへ

yokkoちゃんのところにもなかなかコメしに行けなくてゴメンネ!
でもe-317覗いてはいました。
コメントする元気がなくてぇ~。
読み逃げでごめんなさいです。

薬が飲めないのって本当に辛くて
久々に参ってしまいました。
でもやっと薬をいただいてきたので、楽になったよ!
いまだに夕方から夜にかけて痛くなるの。
なるべくパソコンやテレビは見ないようにしているのだけど・・・
目を使うと余計に痛くなるのよ!
お正月はのんび~り過ごすわぁ~寝正月(笑)

今年はyokkoちゃんとこうしてお話が出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいねぇ~☆



No title

sanaeちゃんへ

そうなのぉ~お兄ちゃんたちは大騒ぎよぉ~。
特に一番下の息子は来年20歳になるくせに
まるで小学生みたいなの。
よほど妹が出来るのが嬉しいのねぇ~。
「ボクに名前を決めさせてぇ~」って毎日電話してきます(^^)

来年は確かに忙しい年になりそう。
でもその分楽しい年にもなりそうでウキウキです♪

今年はsanaeちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね!

keikoちゃんの個展だ会えるかなぁ~(^^)

良いお年をお迎えくださぁ~い☆




No title

ひよりちゃんへ

具合が悪くてひよりちゃんのところにコメントしに行けなくてゴメンネ!
でも覗かせていただいてました。

ひよりちゃんのところはお子さんが3人なのね!
大変だけどにぎやかで楽しそう♪
女の子は育てたことがないからちょっと戸惑うけど
オムツを替えるのにドキドキしそう(笑)
ピンク色のお洋服やスカートを着せられると思うと
ルンルン♪しちゃいます(^^)

ひよりちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!
また来年も仲良くしてね!

ガーデニング頑張って!
バラも育ててみてね!

良いお年をお迎えください~☆

No title

migiwaちゃん^^

風邪、大丈夫だった~??
妊娠中だと、薬も飲めないし、気を使うよね(涙)。
我が家も次女が風邪をもらってきて、長女にうつって、私も疲れちゃって・・・
しばらくダウンしちゃっていました!

でも!!
migiwaちゃんのベビちゃんが女の子!と聞いて、
女子ワールドの中にいる私、もう興奮しちゃいましたー♪
私も、娘2人とも6ヶ月で「ついてないから女の子かも」って言われたの。
初めての女の子、きっとmigiwaちゃんが一番うれしいんだろうな~。
これからますます楽しみが増えそう!
一緒にアンティークも楽しめるといいね~。

今年はmigiwaちゃんと仲良くさせていただいて、ホント嬉しかったな^^
来年は、いつかイベントとかで会えるといいね^^
来年もどうぞよろしくー。
寒いから、お体気をつけてね。

No title

migiwaちゃん、風邪はどう?
妊婦さんだとなかなか薬飲めないもんね。
お大事にね。

私も風邪ひいちゃって・・・
今の時期どうしてもね~。

お腹の子は女の子なのね。
じゃあいっぱいピンクの服を
着せられるね。
最近の赤ちゃんのお洋服って
めちゃくちゃ可愛いんだよ。

来年もたくさんお喋りしようね。

よいお年を~v-353

ありがとうー☆

migiwaちゃーん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しちゃっててごめんねー!
あらー、頭痛があるのね。大丈夫??
そうよね~、病院で薬貰ってきても、
なるべく飲みたくないよねー。
年末年始は、旦那さんにいっぱい甘えちゃって、
ゆっくり過ごしてね♪

今年はmigiwaちゃんとお話出来るようになって、とっても嬉しかったよー♪
お互い、似たような時期にブログも始めて、
戸惑うようなことが一緒で(笑)、ちょっと心強かったよー(笑)
来年もお互い、ぼちぼちとブログも頑張ろうね!

赤ちゃん、女の子だったのね~~~♪
楽しみだね~♪
しかも、来年はいよいよ赤ちゃんにご対面ね!
い~っぱい、ピンクのかわいい服も楽しんじゃって~~~(#^.^#)

では、来年も仲良くしてね~♪
よいお年をお迎えくださいませ~~~~☆

No title

akkoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
akkoちゃんのところもみんな風邪だったのね!
お子ちゃまが具合が悪くなるとママは大変だよね!
子供って具合が悪くなるのも早いけど、良くなるのも
早くて、治るとケロッとしちゃうよね!
でもママは・・・看病疲れでダウン!
私もお兄ちゃんたちが小さい時、3人が次々と具合が悪くなって
長い看病に疲れてダウンしたこともあったなぁ~。
とにかくママって大変よね!
私も来年からまたママ業、頑張らないと!
しばらく廃業していたからねぇ~(笑)

女の子だから、雑貨好きの子に育ってくれるといいなぁ~。
一緒にイベントに行ったりしたいよぉ~って何年先の話し(^^;)

今年はakkoちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!
お話しててとっても楽しかった♪
来年もよろしくね!(イベントで会えたらいいね!)

良いお年をお迎えください~☆




No title

ベリーシナモンちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
いまだに頭痛には悩ませれているけど
お薬があるから、少しは楽になったよ!
何でこんなに痛いのかぁ~~~(><)
夜は目を開けてるのも辛くなるのよ。
それをいいことに・・・早寝しちゃってるわぁ~。

シナモンちゃんも風邪を引いちゃってたのね!
もう大丈夫なの?
この時期って本当に風邪が流行るよねぇ~。
忙しい時なのに・・・
シナモンちゃんも大事にしてね!

赤ちゃんのお洋服選びが今からすご~く楽しみよ♪
女の子はいろいろ着せられるからいいよねぇ~。
ピンク色もいっぱい着せたいし、何よりもスカートが着せられるのが嬉しくて嬉しくて(^^)

今年はシナモンちゃんとお喋り出来て楽しかったよ!
おウチも近いし、来年は会いたいね!

良いお年をお迎えください~☆



No title

satukiちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
忙しいのにコメントありがとうです。

病院で薬をもらってきたので少し楽にはなたのでけど
あんまり飲んでは良くないかなぁ~って
我慢しちゃうこともあるのよ!
夜は目を開けているのが辛いので早寝してまぁ~す。

女の子ちゃんてわかって、やっぱり私が一番嬉しいのかなぁ~。
お兄ちゃんたちも喜んでいるけどね!
女の子のママになれるなんて本当に嬉しいです(^^)
ピンクのお洋服やスカートを着せられるのが今から楽しみよ♪

今年は、satukiちゃんとお友達になれて嬉しかったです(^^)
来年もいっぱいお話しましょうね!
satukiちゃんはお引越しとかいろいろ大変な年になりそうだけど
頑張ってね!

良いお年をお迎えくださいね~☆









No title

migiwaちゃん、こんばんは。

実は私の方こそ読み逃げでごめんなさい。
女の子だっていうことも読んで知ってました~~^^;
私もうれしいです。
おままごとがしたい♪っていうmigiwaちゃんの気持ちが通じたのかもね。

2日くらい前に年末のご挨拶メールを送ったのだけどまだ読んでないのかな。
急がないのでまた見ておいてくださいね。

migiwaちゃんにブログのことを相談してホントによかった。
まだ3ヶ月ですがいろんな人とお近づきになれてうれしいです。

来年はhappyなことがいっぱい待ってますからね。
ブログ仲間の期待を背負って元気な赤ちゃんを産むんですよ!
ムリをせずのんびりと穏やかな新年をお迎えくださいね。

今年は本当にありがとうございました。

No title

プゥコリンお姉ちゃんへ

ごめんなさぁ~い。
メール、さっき読みました。
頭痛があるもので、長い時間パソコンを見ていられなくて
10分パソコンの前に座っては、違うことをして・・・また座ってなんてことをしながら皆さんのブログにコメントしてたもので、メールが後回しになってしまってました(^^;)今年最後のご挨拶ぐらいはちゃんとしたかったので。。。


プゥコリンお姉ちゃんにはいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
それから、ブログも楽しく拝見させていただきました。
なかなかコメント出来なかったけど・・・ごめんなさいです。

来年もよろしくお願いしまぁ~す(^^)

良いお年をお迎えくださいね!

良いお年を・・・

migiwaちゃ~ん☆
ォおーっとっと!!! 今年ギリセーフだよ^^;
女の子だったのねぇぇぇえ~!!! 
なんかotomeが女の子授かった気分よ~っ(笑)メタメタ嬉しい~っ☆
楽しみがい~っぱいだね♪

体調がと~っても心配なんだけど。。。><!
くれぐれも大事にしてね!

来年も どうぞヨロシクです☆

No title

otomёちゃん

うわぁ~ごめんねぇ~。
お返事がすご~く遅くなってしまいました。
1日~4日まで、ぜんぜんパソコンを開いてなかったのよ!
お正月ぐらいはパソコンをお休みしようと思って・・・
おかげで頭痛も少し良くなった気がするわぁ~。
本当にごめんね!

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す(^^)
いっぱいお話しようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

