Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


k's Bear2009March Bear展。。。

一昨日の25日、とっても楽しみにしていた「k's Bear」の個展に行ってきました。
お腹が大きいので、ダンナくん付き添いで・・・
興奮しすぎて、産気づいたら大変だものね!(笑)

おウチから車で約2時間・・・ちょっとした小旅行です♪
OPENは11時、ちょっと早く着いてしまったのですが
ビックリ!すでにお客さまがいっぱいでした。

keikoちゃんの素敵な笑顔と可愛いベアーちゃんたちや
マキちゃんの家具がお出迎えしてくれて最初から興奮状態マックスな私。
お腹の赤ちゃんも一緒になって興奮したらしくポコポコ(笑)

IMG_3478.jpg
画像が綺麗じゃなくてごめんなさいね!
マキちゃんの家具とのコラボ!素敵でしょぉ~。
私は絵本棚が気になってまぁ~す♪


IMG_3474.jpg
アンティークのブランコに乗っかったガーコちゃんです。

IMG_3464.jpg
レトロな感じのベアーちゃん。

IMG_3465.jpg
兄弟みたいなワンコちゃん三匹。

IMG_3469.jpg
手のひらにチョコンと乗ってしまうほどの小さい子。
私のところにお迎えする仔です。

IMG_3468.jpg
クラシックな感じの大人可愛いベアーちゃんです。

IMG_3482.jpg
見つめていると元気をくれるワンコちゃんです。

IMGP0053.jpg
レトロなカメラの上の子。一目惚れしちゃいました(^^)


どの仔もとっても可愛くて、夢中で写真を撮っていました。
でも・・・興奮していて写りがイマイチになってしまいましたが(^^;)
画像はほんの一部です。
まだまだ可愛い仔たちがいっぱいですよぉ~(^0^)

そして、オークションを通してお友達になったTOMOちゃんやめもちゃんと初対面。
感激しちゃいました。お二人ともとっても素敵な笑顔の美人さんで(^^)
その後にマキちゃん・sanaeちゃん・sanaeちゃんちの双子ちゃん
naomiちゃん・harueちゃんともご対面。
やっと会えたね!嬉しくて嬉しくて、私・・・変な人になってなかったかしらぁ~???
みんなお腹をいっぱいナデナデしてくれました。
お茶をいただきながら、いっぱいお話が出来て本当に幸せな時間を過ごせました。
ありがとねぇ~。
これで心置きなく、出産に挑めるわぁ~(笑)


個展は29日(日)まで開催されています。
夢のような世界へ、是非行ってみてくださいね!
マキちゃんの家具もオーダーできますよぉ~。




             k's Bear2009March Bear展
             〈HONEY&SPICE〉

             フ・ルート 三季ギャラリー
             〒238-0017横須賀市上町2-1
             Tel 046-825-0888(代表)
             OPEN 11:00~5:00

             京急横須賀中央駅より徒歩7分

 









スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaちゃん~~~~
先日は来て下さってありがとうございました☆

そしてそして、、、大丈夫だった??
昨日メールしようかな?って思ってたの~~☆

本当にお会いできてよかった~~~♪
migiwaちゃん、、可愛い~~~☆♪
旦那様も優しくって幸せに見えたな^^

私も先日は夢の世界へいっちゃってて(笑)
まだ、、さめません・・・

兄弟3に見えるって私も思った~~
皆そういう風に見えるだろうね^^

赤ちゃんが産まれてくるから
本当、、、体をゆっくり休めてよ!!
また逢える日を楽しみに。。。しております^-^

またね~~

No title

migiwaちゃん♪
お疲れ様でした~
会えて嬉しかったよ♪
migiwaちゃん、イメージ通りの方でした^^
可憐で華奢で可愛らしい気さくな奥様。
男の子3人成人しているママには全然見えなかったよー!!
素敵な空間だったよね。
赤ちゃんってママの感情がそのまま影響されるもんね(^_-)
お腹の中でダンスしていたんだね~^^
マキちゃんの大きなブックシェルフ。
ベビちゃんのために選んだ絵本で埋め尽くされるのかな?
今度は出産後、赤ちゃん連れで♪
また会おうね^^

No title

migiwaちゃん☆

先日はお会いできて嬉しかったです♪
うんうん、成人してるお子さんがいるなんて全然見えな~い!
旦那さまもとても優しそうでお似合いでした(^^)
お腹もまんまる、大きかったね(笑)
なでなでできて幸せでした~
心おきなく出産してね(爆)

migiwaちゃんのお迎えした子
とっても可愛い♪
ブックシェルフ、私も気になったよ~

また会おうね~

No title

migiwaちゃ~ん♪

先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
migiwaちゃん、お腹はとっても大きいのに
お顔はすっきりして綺麗な妊婦さん☆
それにモテオーラを感じだよ~^^♪

ベアちゃんも小さい子すすめてくれてありがとうね!
あの時、migiwaちゃんにも見てもらえてほんとよかった^^。

これからもいっぱい仲良くして下さいね^^♪
ブログ、リンクさせてね~☆

No title

migiwaさん♪こんばんは~
この間はあえてとってもうれしかったです~♪
migiwaさんのお話がおもしろくて~♪お腹のあかちゃん、幸せが伝わってきました~♪赤ちゃんにも今度は会えるかな(*^_^*)
migiwaさんの選んだベアーちゃん達とってもかわいかったですね
優しいご主人にmigiwaさん幸せオーラでていたよ~~。お話できてよかったです♪



No title

migiwaさ~~~ん♪

おはよ~~~。

先日は雨の中ありがとうね・・・感謝してます♪♪♪
大きいお腹で大変だったよね・・大丈夫だったかな?
1年ぶりに再会できて私も嬉しかったよ(*^▽^*)
あとは元気な赤ちゃんを産むだけだねーー!
孫を待つおばあちゃんのような気持ちよ私(笑)

お友達とも逢えてよかったね♪
しばらくは赤ちゃんにたっぷり愛情を注いであげて、
落ち着いたらまた赤ちゃんも見たいし、どこかで逢えるといいね☆
その時はまた優しいパパさんも一緒にー(≧m≦)
ご主人コーヒー飲み過ぎちゃったかな~~よろしく伝えてね^^

遠くから来てくれて本当にありがとう(涙)

お迎えしていただいた仔たちは来週中に送るから待っててね!

No title

マキちゃ~~~ん

無事におウチに帰ったよ(^^)
興奮しすぎて、産気付かないかちょっと心配だったけど
大丈夫だったわぁ~(爆笑)
次の日(26日)はさすがに疲れが出ちゃって、一日ゴロゴロしちゃったけど(^^;)幸せな疲れって感じよぉ~。
本当に幸せな時間をありがとうね!
すご~く会いたかったマキちゃんに会えたし
マキちゃんの家具も直に見ることが出来て
嬉しくて嬉しくてぇ~~~♪

今度は赤ちゃんを産んだ後に会おうね!
また電話するねぇ~v-422



No title

TOMOちゃ~ん

キャハッ!TOMOちゃんったら褒めすぎよぉ~。
照れちゃうわぁ~。
生まれてくる赤ちゃんのために、出来るだけ若くいられるように
頑張らないとだよねぇ~(笑)

正直、TOMOちゃんやめもちゃんに会えるなんて想像してなかったから
もうすご~く感激で、嬉しくて嬉しくてぇ~(^^)
最初から興奮しまくりだったよ!
お腹の赤ちゃんも興奮してたみたい。

また会えるのを楽しみにしてまぁ~す♪
今度会うときは子連れママです(^^)

No title

naomiちゃんへ

私もお会い出来て、すご~く嬉しかったです(^^)
優しくて、穏やかな感じのnaomiちゃん
私の中でイメージしていたnaomiちゃんと同じだったわ!
お腹のナデナデしてくれて、ありがとね!
きっといい子が生まれるわよぉ~(笑)

naomiちゃんも絵本棚(この言い方が年寄りくさいかしら~)が気になっていたのねぇ~。素敵だよねぇ~☆
子供部屋にいいなぁ~って想像しては、ニタニタしてるの。
いつかマキちゃんに作ってもらおうと思ってまぁ~す。
naomiちゃん、おソロしちゃう?

また会える日を楽しみにしています。





No title

めもちゃんへ

こちらこそ、お会い出来てすご~く嬉しかったです(^^)
確か・・・前日だったかオークションのお取引ナビに
コメントしたばかりだったよね!
まさか個展で会えるなんて想像してなかったから
感激しちゃいました。

同じ埼玉県民だし、しかも私が育った日進の近くにお住まいなので
とっても親近感よぉ~。
是非是非赤ちゃんが生まれたら、遊んでね!
私・・・遊びに行っちゃうわよぉ~(笑)

めもちゃんがお迎えすることになった仔たち
ブログで紹介してくれるのを楽しみにしていまぁ~す♪

可愛い~♪

migiwaちゃんお久です。。。
出産前にダンナ様と2人で素敵な思い出が出来たね♪
興奮して産気づくって(笑)
でも、なんだか分かる気がする~~~。
お迎えする子もとっても可愛い♪
そして、なになに可愛い奥様なのね~☆
今度素敵な奥様に掲載していただきたいくらい~!
keikoちゃんのベアはもちろんマキちゃんの作品にすごい見とれちゃって・・・。
ブックシェルフはとっても存在感たっぷりなんだねー♪
見ているだけで興奮状態でした。。。

No title

harueちゃんへ

こちらこそ、お会い出来てすご~く嬉しかったです(^^)
harueちゃんて、とってもキュート うふふ!
私・・・お喋りでしょぉ~(笑)
喋りすぎて、後から反省すること多いんだけど
今更この性格は治らないしぃ~(^^;)
きっとお腹の赤ちゃんもお喋りな子になると思うわぁ~。

また会えることを楽しみにしているね!
今度は子連れで・・・親子して賑やかよぉ~~~(笑)

No title

keikoちゃんへ

お疲れさまねぇ~。
keikoちゃんとマキちゃんが作り出した夢の世界に居られることが
嬉しくて興奮しすぎちゃったわぁ~。
さすがに次の日は疲れて一日ゴロゴロしちゃいました。
自分の心がセーブ出来ずに、はしゃぎすぎちゃって
いい歳して子供みたいよねぇ~(^^;)

keikoちゃんのおかげでいっぱいのお友達とも
ゆっくりお話出来たし、本当にありがとね!
ダンナくんは・・・アハハ!
コーヒー5杯もご馳走になっちゃったんだってぇ~。
きっと一番ご馳走になっちゃったね!
待っている間に、商店街をいろいろ探検したらしくて
美味しいコロッケとの出逢いがあったらしいわぁ~。

帰りは葉山に寄って、マカロンを買って帰りましたよぉ~。
とっても美味しかったです♪

個展もいよいよ明日一日だね!
頑張ってねぇ~。

本当に幸せな時間をありがとう。




No title

yukaちゃんへ

こっちこそご無沙汰しちゃってゴメンね!
個展・・・すご~く良かったよぉ~。
夢の世界って感じでした。

沢山のお友達にもお会い出来て
興奮しまくりでぇ~本当に産気付かなくて良かったです(^^;)

私が・・・可愛い奥様???
イヤァ~照れるわぁ~。
お腹がパンパンでだるまさんみたいよぉ~(笑)
ちょっと太りすぎで困ってます(><;)

今回我が家にお迎えする仔は、小さい仔ばっかりなんだ!
とっても可愛い仔たちばかりなの。
またブログで紹介するから、楽しみにしていてね!

マキちゃんの絵本棚(ブックシェルフ)素敵でしょぉ~。
すご~く気になっているの。
その内絶対オーダーすると思うわぁ~(^^)

いつかyukaちゃんにも会えたらいいなぁ~。




No title

migiwaさんへ

こんにちは~

おなかの調子はどうかな??まもなくだよね~v-511

昨日ねkeikoさんの個展に行ってきたよ~

横須賀は遠かったよ・・migiwaさんも助手席で疲れたんじゃないかな?
私は・・神経が疲れたよ~

行ったら・・どれも売約済みで・・プラム色の小さなうさちゃんとマキさんの水色カーデをお願いしてきたよ・・
春休みじゃなかったら・・出産前に会えるのにね~
楽しいおしゃべりたくさんしたいよね~v-290

又落ち着いたら・・だねv-410

元気なv-511ちゃん生んでね。

No title

マイメロちゃんへ

お返事が遅くなってゴメンね!
個展、行ってきたのねぇ~(^^)
うんうん横須賀は遠いよね!
小旅行気分だよ。

マイメロちゃんはうさちゃんとカーデをゲットしたんだぁ~。
プラム色が可愛いうさちゃんね!(^^)
私も気になったうさちゃんだわぁ~。

最近、体のあっちこっちが痛くて眠れないの(涙)
もう生まれて欲しい感じよぉ~。
しばらくは、もうお出かけ出来そうにないけど
近くに来るようなことがあったら、寄ってね!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

