Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


***k's Bear ***

やっと桜の花が満開になりましたね!
開花から満開になるまで12日かかったのは
20年ぶりなんだとか・・・
でもそのおかげで桜の花をゆっくり楽しめますよね!
杉花粉もピークを過ぎて、随分楽になりました。
やっと私にも春がやってきた感じです。
やってきたと言えば・・・
keikoちゃんの個展で我が家にお迎えした仔たちが
今週の火曜日に届きました。

とっても可愛いおチビちゃんたちです(^^)

***Rumちゃん***
IMG_3485.jpg
一目惚れをしてしまった黒耳おチビのRumちゃん。
個展ではレトロなカメラの上にチョコンと座っていた仔です。
とっても小さくて、いい雰囲気のある仔です。
この仔はとっても人気者だったそうです。

***colonちゃん***
IMG_3489.jpg
Rumちゃんよりはちょっと大きいけれど
この仔も手の平にチョコンと乗ってしまう小さい仔です。
首を少しかしげた感じがすご~く可愛いです。
アンティークレースのドレスがとってもお洒落!

***yukiちゃん***
IMG_3490.jpg
たれ耳にお帽子が何とも可愛い仔です。
keikoちゃんいわく・・・
私(migiwa)に似ているぅ~だそうです(笑)
凄く光栄だわぁ~。
でも・・・yukiちゃんの方が断然可愛いですよぉ~。アハハ!

どの仔も本当に可愛らしくて
幸せな気持ちにさせてくれます。
最近、少々体調が優れずに(動悸が酷くて・・・)
携帯用の酸素が手放せなくて(><)
辛くて辛くて、グッタ~リ。
でも、この仔たちを眺めていると
辛さも和らぐ感じがします。
本当にこの仔たちのおかげで
助けられていまぁ~す。

keikoちゃ~ん、ありがとねぇ~(^^)

お腹の赤ちゃんはまだ生まれてきてくれそうにありません。
もう生まれてきてくれていいのになぁ~。








スポンサーサイト

コメント

No title

migiwaさん♪

こんばんは~~☆

ちょっと・・・大丈夫~~????
動悸がキツイのー?酸素ってあの携帯用のやつだよね・・
(酸欠になった時に使う・・・)

もうそろそろお出ましだもんね!もう生んでもいい週を迎えたよね。。
あとも少し☆頑張って~~。
何か私にできることないかなぁ・・・って考えたけど・・・無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!と祈ることぐらいしか出来ないわ・・。
migiwaさんのことだから準備万端に仕度してると思うけど、
何かおかしいと思ったら救急車呼ぶのよー!!!
命はママも赤ちゃんも大事だからね~。
最近の救急医療のあまりいいニュース聞かないから不安だよね・・・

お迎えしてくれた仔たち・・・かわいくUPしてくれてありがとう♪
みんな人気のある仔だったね~~(≧m≦)
さすがmigiwaさん♪鋭い~~(笑)
お家のインテリアにも合いそうかなー?

そうそう!次は大好きなバラの話でまた盛り上がろうね~。
今年桜はパパっと咲かなかったけどウチのバラさんたち健気に蕾付けてるよ~嬉しいわ(*^▽^*)ピエールもすでに大きな蕾発見!
migiwaさんちの方がベランダだからもっと成長が早いかな・・・?
今年は「月桃」というハーブのお薬でアブラムシ撃退中で~す♪
(予防薬なんだけどね・・・)

赤ちゃん誕生までもう少し!体調に気をつけてねー☆

No title

migiwaちゃんの日記を読んで思い出した~~
後期の頃って息苦しかった~~~
携帯酸素ってこういう時にも使ったりするんだね。。

桜~そうなんだ~20年ぶりなのね。
うんうん。去年よりも遅いな~~って感じていたの。
こちらはまだ満開じゃないよ~
桜が綺麗に咲いていると外に出たくなるよね^^♪

おチビちゃんたちとっても可愛い~~
この前migiwaちゃんの話を聞いてから
私もチビちゃんが欲しくなって探したけれどベアは全部売約済みだった~
次回は・・って思ってます~
にしても。。。keikoちゃんよく気づいたよね。
yukiちゃん、本当にmigiwaちゃんに似ていると思いまーす♪
もう全部が似ているよ~。きゅっと可愛いとこが♪

No title

migiwaちゃん、こんばんは(^^)

体調は大丈夫??
あともう少しでご対面できるのね。
楽しみだね。緊張してる?(笑)

それにしても、ベアちゃんたち、3つもお迎えしたのね~
どの子もすっごく可愛い(^o^)
私も欲しかった子だわ~(笑)
migiwaちゃんちの優しいインテリアにとっても似合ってるよ♪

うんうん、Yukiちゃん、migiwaちゃんに感じが似てるかも♪

明日っていうか今日?
お花見に行く予定で~す(#^.^#)

No title

migiwaちゃんこんにちは!

動悸。。。大丈夫?
でももう少しだね!!
元気な赤ちゃん安産で産まれますように心から応援してるからね~(*^^*)

このベアー画面で見てるだけでも癒されるお顔立ちだね!
めっちゃキュート~♪♪

うちの近所も桜が綺麗に咲いてま~す^^
今日はお花見してる人も多かったよ♪
やっぱ春が一番好きかも~
花粉症はピークが過ぎてほんと良かったね!

No title

keikoちゃ~ん

お返事が遅くなってごめんねぇ~。
心配してくれて、ありがとうです。
keikoちゃんの気持ちに感謝・感謝よ!
無事に生まれてきてくれるように、祈っていてね!

そうそう酸欠の時に使う携帯酸素よ!
チョクチョク酸欠みたいになっちゃって
お腹が大きくなると、どうしても血管が圧迫されるので
仕方ないのですってぇ~。
お兄ちゃんたちの時にはこんなことは無かったから・・・
やっぱり・・・年齢のせいかしらねぇ~( ̄▽ ̄;) 
息苦しくて、喋るのも大変な時があるもんで
ダンナくんが携帯用酸素を買ってきてくれたのよ。
これがなかなか良くて、吸うと少し楽になるの。
今は、いい物があるから助かるわぁ~。

お迎えした仔たち、インテリアにもバッチリよ~☆
小さい仔はどこに置いても、本当に絵になるわぁ~(^^)
Rumちゃんは入院する時に連れて行く予定でぇ~す♪

keikoちゃんの家のバラたちも元気に育っているのね!
うちのバラたちも、手入れをしてあげられなかった割りには元気に育ってくれていてピエールもマチルダも蕾を付けてくれてるわぁ~。
嬉しくなっちゃうよね!
これからの季節、お互いに外に出てバラの成長を見るのが
何よりも楽しみよねぇ~。
keikoちゃんのおウチのバラの画像、今年も楽しみにしているわぁ~♪

「月桃」ってハーブのお薬・・・気になるんだけど
詳しく教えてぇ~。







No title

TOMOちゃ~ん

そうなの。
携帯酸素ってなかなか使えるじゃなぁ~いって
はじめて知ったわぁ~。
ダンナくんが、苦しそうにしている私を見かねて
仕事の帰りにドラッグストアーで買って来てくれたの。
苦しい時に吸うと、少し楽になるのよ!
だもんで、手放せなくなったわぁ~。

おチビちゃんたち、とっても可愛いよね!
TOMOちゃんも、今度は是非おチビちゃんをお迎えしてね。
どこに置いても、本当に可愛くてたまらないわよぉ~(笑)

yukiちゃんのたれ耳と私の二つに結んだ髪が似てるのかなぁ~?
いい歳して、二つ結びしてるから~。
でもきっと私はお婆ちゃんになっても、この髪型だと思います(笑)




No title

naomiちゃ~ん

お返事が遅くなってゴメンね!
桜のお花見は行ったのかなぁ~?
私もちょこっとだけ、近所の公園にお花見に行って来たよ!
すご~い綺麗だったぁ~(^^)

体調・・・正直そろそろ限界よぉ~。
早く出てきて欲しいワァ~。
若い頃と違って、体への負担が大きい気がするの。
お兄ちゃんたちの時には、動悸なんてしなかったし
生まれるちょっと前まで、平気で動いてたような・・・
緊張よりね!不安の方が大きいかもしれないわぁ~。
出産の時に体力が持つかしらぁ~???って
気持ちは若いつもりでも、体は・・・(><)
でも頑張るしかないよね!


うふふ!そうなの(^^)
いつの間に3体もお迎えしていたのよ!
naomiちゃんも気に入った仔だったのねぇ~。
ごめんねぇ~。
小さい仔って、ちょこんとどこにでも置けて絵になるのよねぇ~。
インテリアともバッチリよ!(^^)v










No title

ひよりちゃ~ん

ありがとね!
体はキツイけど、あと少しで赤ちゃんに会えるんだから
頑張るよぉ~(^^)v
本当に応援してくれてありがとね!

今日、ちょこっとだけ近所の公園に桜を見に行って来たよ!
すご~い綺麗だった(^^)
やっと花粉症のピークも過ぎて
春が来た喜びを噛み締めてまぁ~す(笑)
これからの季節は、大好きな季節~♪♪♪
春はやっぱりいいよねぇ~。
あとは・・・赤ちゃんが早く生まれてくれたら
言うことなしなんだけどねぇ~。
お腹の中の居心地がいいのかなぁ~?








No title

こんにちは♪
もうそろそろかな、と思ってお邪魔したのですが
動悸とか酸欠とか思いも寄らぬ言葉が目に飛び込んできて
心配しています。
血管が圧迫されてるんでしょうけど、もう少しの辛抱ですから。
ってもしかしたらもう生まれていたりして。。。。

みんな待ってるよ、migiwaちゃんのかわいいbaby誕生の記事を!!
もうホントに自分のことのようにドキドキです。
安産で無事に生まれてきてくれますように。。。。

No title

ブゥコリンお姉ちゃんへ

うわぁ~嬉しい(^^)
来てくださってありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お姉ちゃんのブログもHPも毎日覗かせていただいてます。

そうなんです。動悸が酷くて・・・
それに体のあちらこちらに負担がかかって
さすがに辛すぎて、医師に相談したのですが
帰ってきた言葉は・・・「生んだらすべてが楽になるから
もう少しの辛抱だよ!」ってあっさり言われてしまいました。
私の通っている病院は、余程でない限りは
自然分娩のようで、自発的に産気付くまで待つようなんです。
正直、若い頃の妊娠・出産とは違うので、かなり辛いだろうと
覚悟はしていたのだけれど、ここまで辛いとは・・・
愚痴っちゃってごめんなさい。

予定日まではあと2週間。
少しでも早く産気付いてくれることを願いつつ
毎日過ごしてます。

また近況を報告しますので
良かったら覗いてくださいね!
私・・・頑張りますv-220




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

