Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


贈り物。。。

4月に入り、毎日ポカポカ暖かな日が続いていますね!
桜の花もそろそろ散ってしまうのかなぁ~。
ちょっと寂しい気がします。

この間の日曜日に、近くの公園へ桜を見に行きました。
あまり長時間の外出は疲れてしまうので
本当にちょこっとだけでしたが・・・
とっても綺麗で、しばし体の痛みや辛さも
忘れて見入っていました。

IMGP0073.jpg

本当なら毎年桜の季節はまだ杉花粉が終わっていなくて
桜が散った頃にやっとピークが過ぎて楽になるんです。
でも今年は桜の開花宣言後、寒の戻りで満開になるまでに
12日間もかかったことと、2月・3月が暖かい日が多かったせいで
花粉が飛ぶのが早かったのでしょうねぇ~。
そのおかげで、何年ぶり~???ってぐらい
久しぶりに桜のお花見が出来ました(^^)
とっても素敵な贈り物をもらったようの気分です。



お腹の赤ちゃんへの贈り物。。。

1週間ぐらい前になるのですが
オーダーしていたセレモニードレスが届きました。
ハンドメイドでとっても素敵なドレスです。

IMG_3497.jpg


IMG_3499.jpg

IMG_3493.jpg

画像が綺麗じゃなくてごめんなさい。

ハンドメイドのセレモニードレスショップ
 「blanc de bebe」さんで作っていただきました。

お花柄の刺繍入りコットンサテン地に襟・袖・裾のレースが
とっても素敵ドレスなんですよ~☆
お揃いの生地でスタイ・ボンネット・ベビーシューズも
とってもキュートなんです。
赤ちゃんに着せてあげられる日を心待ちにしながら
毎日うっとり眺めています。

もういつ生まれて来てもOKよ!
名前も決まりました(^^)
早く生まれておいでぇ~。


出産予定日は22日。
今の状態ですが・・・(6日に妊婦健診に行ってきました。)
38週でお腹の赤ちゃんの推定体重が・・・
な・な・なんと3100gにもなっているんです。
腹囲も2週間前の健診の時より5センチも大きくなっていて
さすがに苦しすぎて「も~~~ぅ限界よぉ~~~」(涙)
本当に泣きが入ります。
でも辛抱するしかないのですが・・・
一日も早く産気付いてくれることを願うばかりです。


***お知らせ***
しばらくの間、コメント欄を閉めさせていただきますね!
よろしくお願いします。

















スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

