Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



待ちわびて。。。

新緑が目を楽しませてくれる季節になりましたね!
大好きな花見月の花があちらこちらに・・・


待ちわびていた季節・・・
我が家の小さなベランダのローズガーデンも
一年で最も輝く季節がやってきます。
今年はお腹が大きくて、対したお手入れも出来なかったのですが
それでもいっぱいの蕾を付けてくれました。
なんていい子たちなのでしょう。
5月の中旬にはどの子も見事に咲いてくれそうです(^^)

一足先に、蕾がほころび始めた一季咲きの
ピエール・ド・ロンサールです。
IMG_3506.jpg
毎日の眺めては、少しづつ蕾が開くのを見ているのが楽しくて♪
幸せな気持ちになります。


もう一つの待ちわびては・・・
お腹の赤ちゃんなのですが
実は・・・まだなんです(><;)
昨日(20日)に健診に行ってきたのですが
まだ下がってないようで・・・(涙)
すでに推定体重が3300グラムを超えているのですが
いつになったら出てきてくれるのやら~。
お腹の中の居心地がいいみたいです。
赤ちゃんの方はいたって元気なようなのですが
私の方は・・・足の浮腫みがマックス状態で、今まで見たことの無いような
巨大な足になっています。足首のくびれが無いヨォ~(泣く)
痛みを伴うので歩くのも一苦労です。
靴が履けないので、病院に行く時には大きめのサンダル履きです( ̄▽ ̄;)
それに足の付け根の痛みや腰痛・動悸・全身のかゆみなどなど
はっきり言って、自分の体なのに自分の体ではないような・・・
妙な感じにすらなります。
医師いわく・・・生まれたらすべてすっきり治るから
それまでの辛抱だとあっさり言われてしまいました。

予定日は明日・・・22日
でも赤ちゃんに会えるのは、もう少し先になりそうです。
出来れば・・・4月中には何とか会えるといいなぁ~。
待ちわびている毎日です。

皆さんに、ご心配いただき励ましていただいて
本当に感謝しています。ありがとうございます。
もう少し頑張ります。
また近況をお知らせ致しますね!











トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

