Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ドールチェアー♪

画<br />像


数日前に一目惚れしてしまったドールチェアーが我が家の一員になりました^^
このチェアーはMちゃんのご主人さま作 ハンドメイドでぇ~す。
keikoちゃんのワンコ(バニラちゃん)をお座りさせてみましたぁ~
すご~くかわい~~~~~い バニラちゃんにピッタリサイズ♪♪♪
ご機嫌な顔でお座りしているバニラちゃんでぇ~す。

Mちゃんのご主人さま・・・ありがとうございましたぁ~
大事に大事にしまぁ~す。
これからも素敵な作品をいっっぱい作ってねぇ~
応援してます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ドールチェアー可愛い~v-238私もいつかお願いしたいなぁ~♪
バニラちゃんも喜んでるよー(^▽^*)グリーンの色合いもいい感じだね!
これからも素敵なお部屋の紹介楽しみにしてま~すv-222
ここ最近はバラ関係の雑誌(以前のだけど^^;)を読むことが増えてるような・・v-10バラの写真見てるだけでHappyな気分になれるよね♪あ~~咲くのが待ち遠しいねー!ワクワク~~~★

載せて頂いてありがとう☆

こんばんは~^^
keikoちゃんのベア乗せて可愛い!!
こちらこそありがとうございます♪♪
こんなに可愛く飾って頂き、そして見せて頂き
とっても嬉しいし感謝しております。

本当にありがとうねー!
そしてこちらこそ末永くよろしくお願い致します^^

ぜんぜん違うけどドアが家のとなんか似てる~って思ってしまいました。

いろいろ趣味がありすごいですね^^
そして手編み物も素敵ですね~
尊敬してます!!!

No title

makiさん
遊びに来てくれたのねぇ~
嬉しいわぁ~~~
 
本当に可愛いチェアーで、すご~いお気に入りです(^^)
色合いも素敵!
makiさんもだけど、ご主人さまのセンスの良さに
見とれてしまうわぁ~v-238
これからも楽しみにしているね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

